ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カフェですよ♡和歌山コミュのイタリアレストラン「ステラート」オープン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
星ふる里紀美野町真国地区に、おしゃれなイタリアレストランステラートがオープンしました。

http://www.makuninoshow.jp/

ステラートはイタリア語で星空という意味。

満天の星と、美味しい料理をステラートに来て味わってください。


この地区には綺麗な川が流れていて、5月の末から、6月中旬には

ホタルの乱舞が見られます。

ステラートで、ディナーを食べて、その後、ホタルを見に行く。

あなたと彼女の仲は、一気に、近づくこと、間違いなしです。


〒640-1206和歌山県 海草郡紀美野町簑垣内248番町

mail  stellato2012@gmail.com

TEL 073 (497) 9030  

 ☆予約制となっております。  ご面倒ですが、お電話にてご予約下さい。
   
営業時間

ランチ  11:30〜14:30  1,050円〜

ディナー 17:30〜21:00

駐車場は店の手前(西側)50メートルです。

看板は上がっていますが見落としやすいのでお気をつけ下さい。

店の前には駐車スペースはございません。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カフェですよ♡和歌山 更新情報

カフェですよ♡和歌山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング