ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

IDCproject STD  (性感染症)コミュのエイズアンケート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私の名前はアレックスと申します。私は今、米国のワシントン大学から琉球大学に日本語の勉強をする為に留学しています。
ワシントン大学では微生物と日本文学を勉強していました。今回、琉球大学で授業の一環として日本語の勉強のために論文を提出しなければならなくなり、私は日本のエイズ問題に関して論文を書きたいと考えています。
そこで、このコミュニティ内でアンケートを受けてくれる方を探しています。アンケートの協力者の現在の目標は1000人です。アンケートはインターネットで行う予定で、『(日本の性教育と自分の知識と経験』と『エイズ』のアンケートに分けて意見を伺いたいと考えています。もし協力して下さるという方がいらっしゃれば是非連絡を下さい。このアンケートはあと一ヶ月間で行う予定なのでお願い致します。

P.S.私はまだ日本語を勉強中なので、私の日本語が変だったら、申し訳ありませんでした。

コメント(2)

皆様、

あと一周間ぐらい私のエイズアンケートを行うので、興味がある方是非コメントかメッセージで連絡して下さい。よろしくお願い致します。
皆様、

ここでお礼を言うのは非常に遅くなって申し訳ありませんでしたが、私の日記でこの1年間で研究した論文を全部載せました。長いですが、是非時間があれば読んで下さい。また、このコミュニティーで手伝って下さった方々誠にありがとうございました。本当に助かりました。また、前のアンケートのデータがほとんど論文の中で載せているので、どのような結果があったか見て頂く嬉しいです。いろいろ本当にありがとうございました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=576533417&owner_id=3354191

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

IDCproject STD  (性感染症) 更新情報

IDCproject STD  (性感染症)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング