ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茶臼山動物園コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今は東京に住んでるんですが去年まで長野で暮らしてました!

茶臼暦はもう15年くらい??笑
高校生になっても結構行きました。
最近も長野に帰れば必ず行きます(>u<)


茶臼情報楽しみにしてます♪

コメント(21)

初メッセージ!!
サンキューです。
茶臼いいよねー。
どの動物たちもかわいいし。
どの動物が好き????
動物全般大好きなんですけど
ハダカデバネズミとかスローロリスとかですかね♪
茶臼にはいないんですけど(笑)

茶臼だと子供zooが大好きです♪
とくにジュピターとイヴちゃん(ポットベリーピッグ?)が(>U<*)
行くとウザイくらい滞在しちゃいます!
はじめまして。私も茶臼山動物園が大好きです。
特にHPで見れるキリンに最近はまり中です☆
夏休みは長野に帰るので茶臼山に絶対行くつもりです!!
将来はここで働きたい♪♪♪
ども。
キリン好きなんですね。
キリンってかっこええよね!!
茶臼山動物園行くと
キリンは一番最後のお楽しみにして、
ベンチ座ってずーっと見てます。

茶臼山で働く夢が叶うとええね!!!
はじめまして。
茶臼山動物園にはよく行きました。
今でも、暇なときは行ったりしますね☆
茶臼山ではカメが一番好きです。

よろしくお願いします。
はじめまして。

茶臼山動物園、大好きです。
同じ県内でも、ちょっと遠いのですが、レッサーパンダとウォンバットを見に、年に一度は必ず行きます。

ここの動物園、他の動物さんたちも、皆、きれいでのびのびしてるんですよね。
きっと環境が良いのでしょう。

ウォンバットの前で何時間も過ごす私ですが、よろしくお願いいたします。

ども。一応管理人やってるもんです。。。
茶臼山動物園ってほんとワクワクするよね。
えー写真やね〜。かわいいな。

よろしくねー。
はじめまして☆

連休に久しぶりに茶臼山動物園にいって動物たちに萌えてきました(笑)ハート


茶臼山動物園大好きです(人´∀`).・。☆゜.*ぴかぴか(新しい)
はじめまして!
夏にライブカメラでキリンの赤ちゃんをよく見ていたのですが
久しぶりに見てみたらいなくなった・・・?
お嫁さんに出て行ったのでしょうか???
himeさん
キリンの赤ちゃんは不慮の事故で亡くなりました。
本当に残念です。
ちこさん
お返事ありがとうございます・・・そうだったんですか・・・
スクリーンショットをいっぱい撮影して成長を楽しみにしていたので悲しいです・・・
こんにちわ。

札幌円山動物園のレッサーパンダ ココちゃんのコミュを
作りました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4232741
ココのお婿さんは茶臼山動物園から来たセイタです。
セイタはロンの兄弟です。
ココのコミュですが、セイタも一緒に応援して行こうと
思っています。
こちらにいた頃の画像をお持ちの方いらっしゃいますか?


いい写真が無いので、みなさまお持ちでしたら
ご参加宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

去年ですが、レッサーパンダの新しいお部屋が出来たと聞き
茶臼山動物園に久しぶりに行きましたわーい(嬉しい顔)

レッサーパンダの赤ちゃんが産まれたんですね〜
全然知らなくて凄いサプライズに興奮しましたぴかぴか(新しい)

ライオンとトラのお食事タイムも鑑賞しました獅子座
ライ太くんはご高齢なんですねほっとした顔
動物園のブログ見ました。
まだまだ元気に吠えて欲しいですね。
また会いに行きたいと思います。
はじめまして。

茶臼山動物園のレッサーパンダ舎に魅力されてしまった女です。

初めはアムール虎の赤ちゃんを見たくて久しぶりに行ったんですけど、レッサーパンダが大繁殖しているのを知らなくて、ほんとに感動しました〜!

そして癒されました。

一人でも平気で行く変わり者ですが、よろしくお願いします。


gloryさん

ヨロシクです。
さぼりまくってますが、一応管理人です。。。
レッサーパンダ舎はずっといても飽きないよねー
手(チョキ)
初めまして 茶臼山動物園のコミュニティーあったのですね〜よろしくお願いしますm(__)m
今年はモノレールができましたが皆さん行かれましたか?
下りの景色は最高ですよ〜
茶臼山動物園のコミュがあったことを知りませんでした。
山梨在住ですが、茶臼山動物園はだいぶ前に3度行っています。
レッサーパンダの宝庫ですよね〜 また行きたいですね。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茶臼山動物園 更新情報

茶臼山動物園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。