ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

毒キノコ団コミュのBBQパーティでこばにん誕生日もお祝いしたのさ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
去る5月2日、タイトルどおりのイベント開催しました。

参加者はこばにん一家(ご両親&長男なっきー&次男きよらくん)、おおち家(かずし君&みこっちゃん)
みやちゃん、土井様(準備ありがとう!)はーまちゃんそしておじき

小林家の全面協力に大感謝なのです
そしてみやちゃんの仕入れた肉がうまかった!
こばにん特製のもちピザは洋風磯辺巻きでさっぱりウマー( ゚д゚)!!

そして3人寄ればかしましいとはいいますが(2人男子だが)
ちびっこパワーに圧倒されまくりました。
お母さんは偉いね、お父さんも偉いけど、みんな大変。

ともあれ34歳のトップバッターをきったこばにんに幸あれ。
参加できなかったみんなもコメや心の中でお祝いしてねん。

コメント(3)

おじきUPありがと。わーい(嬉しい顔)
こばにんいつも場所提供&お野菜、THANKS☆ウインク
そして、おじきと同じくちびっこパワーに圧倒された私でした。うれしい顔
にしても、紅一点のみこちゃんカワユス。猫鍋ならぬ、みこタライ(?)に萌。
武流くんにも会えて大満足、おかげで充実したGWを過ごせました〜うれしい顔
GW香川には帰れずやったけどお天気続きで
楽しめたみたいでよかったにうれしい顔
おおち家のみこっちゃん、こんなに大きくかわゆくなっててびっくり!!揺れるハート
こばにん家のきよらくんもかわいい&もうけっこう大きいやん〜わーい(嬉しい顔)

そしてそして!
こばにん34歳おめでとう〜!!
ハッピーてんこ盛りな34歳でありますよ〜にクローバー
ハート達(複数ハート)今年の誕生日はみんながお祝いしてくれて楽しかったわ!
みんなありがとう!

えりちゃん、夏休みには会えるの楽しみにしとるで!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

毒キノコ団 更新情報

毒キノコ団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング