ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やんちゃーずコミュの第2回ヤンチャーズスノボ旅行のお知らせ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、卒論お疲れーした。
ってことでこれからは大学生活のラストスパートでっせ。

では、思い出作りのお知らせです!!

イベント:「ゲレンデ祭りだワッショワッショイ ヤンチャにおもひでポロポロ
      in 小丸山 2008」
開催日 :2008年 2月25日の夜発(バス泊)〜2月27日の22時頃新宿着

予算  :約1万2000円程度(ボードとウェアーのレンタルは含まれています)
     なお、小物(帽子、グローブ、ゴーグルは各500円)です。

今回は大学生協のツアーで運動会や真冬の花火大会といったイベントも盛り沢

山。前回同様いろんな人種の人と行きたいなーと考えているのでぜひぜひ参加よ
ろしく。
リベンジをかける女の子(骨折による)も、粉雪?を熱唱した男の子も、友だち作りたいチャリん子も、黒い子などもそしてなによりも、ヤンチャな子、一緒に思い出つくろうや。

今年中に申し込みしたいのでなるべく早く参加or不参加orおまかせ、をご連絡下さい。



コメント(8)

もう2本くらいっちゃうっしょ!!

洋さんも何とか予定合わしてな。つばちゃも参加してくれー

あやのもみどりと共に原田ゼミ引き連れてなー

たけしも忙しいと思うけどいろいろよろしく。

かんたもバウシもラストダンスしようや。
大事なこと言い忘れてたけど、残念ながら予定が合いそうにない人たち、
都合つけれなくてごめんな。
まだまだ卒業までは時間あるから絶対にビール片手に語り合おうね。
今年もいろいろお世話になりました。みなさんのお陰でピースな年になりました。すい炎以外は・・・・・
来年は別れと出会いの年になると思うけど、まずは残りのキャンパスライフを
トゥゲザーして、エンジョイプレイしていきましょーー。
それでは良いお年をお迎え下さい。
おれもぅその時期は実家に引っ越してるよ!
実家から参戦するのもありだしょ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やんちゃーず 更新情報

やんちゃーずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング