ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『Lily cafe』〜 リリ- カフェコミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

昨日初めて行きました!!

近所なんでOPENした時から、かなり気になってました!昨日は弟とフュージョンに乗ってランチを食べに行きました。

弟はカレー、私はパスタをいただいて本当においしくて、デザートにNYチーズケーキも超おいしくいただきました(๑→‿ฺ←๑)☆

店員さんに「ゆっくりしていってください!!」って声をかけていただいて、かわいいお店で本当にゆっくりしてゃいました!

先日までケーキ屋ではたらいててケーキが大好きで、近いうちにまた行きたいと思ってますがオススメのデザートは何ですか??あとデザート以外のオススメは何ですか??

コメント(176)

*苺*様
いつもご来店ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
長居してこそカフェですぴかぴか(新しい)またのご来店お待ちしてますレストラン

ゆみ 様
新百合の頃からの常連さまでしたか芽店長へのお褒めの御言葉
ありがたく、喜ぶと思いますわーい(嬉しい顔)☆今後ともスタッフ一同、Lilyに
想いを込めて変わらずLilyを選んで頂ける様に頑張って参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

たく 様
ご来店ありがとうございましたるんるん
噂っ?あせあせ(飛び散る汗)とても気になりますが・・・電球
期待を裏切らず良かったですわーい(嬉しい顔)スタッフ一同、Lily cafeが
大好きでして、お客様の御言葉をいただくとより頑張れますレストラン
また遊びに来てくださいねexclamation ×2宜しくお願いします晴れ
13日は初台、こないだの土曜日は新百合に、と2週続けてlily cafeにお邪魔しましたるんるん

マンゴーが苦手なので、オレンジマンゴーソーダのマンゴー抜きを作って頂きましたクローバー
味がソーダで割られる分薄くなりますが…と事前にお話頂いた通りの結果でしたが(笑)私はキライじゃありませんぴかぴか(新しい)
さとしクン(私より年下なので失礼ながらクンにしましたわーい(嬉しい顔))わがまま聞いて頂いてありがとうございました顔(口笛)


ところで、ゆずみつソーダって今はもう無いんですよね…??
はじめましてー。

えっとー。初台店のほうに入り浸ってます、Kylieです。
ちなみに職場は新百合ヶ丘のため、新百合にも何度か入り浸ったことがあります笑

コミュに来るよりお店に行く方が回数が多いかもしれませんねーあっかんべー
ゆみ 様
二週続けてとは★いつも本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
最近、Lilyのハシゴの方が大変増えてきており、スタッフ一同
感謝感激です!サトシだけじゃなく、ドシドシご要望を言ってくださいぴかぴか(新しい)
ゆずみつソーダは、現在メニューにはございませんが、ご用意しておきます手(チョキ)
是非、次回ご来店の時にサトシへリクエストしてみてくださいバー
今後とも宜しくお願い申し上げます!


Kylie 様
メッセージありがとうございます晴れKylie さんも両店の常連さんでしたかぴかぴか(新しい)
いつも、本当にありがとうございます。もう少しでLilyも4周年になります。
まだ不備は多々ございますがLily cafeらしく今後も頑張って参りますので
変わらず宜しくお願い申し上げます芽
25日から初台店は新メニューになりました★是非ご賞味くださいレストラン
松松子 様
コメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
そうなんですよね…駅から遠いんですLilyはあせあせ(飛び散る汗)
また、12月はクリスマスメニューも登場しますので
夜のLilyもお試しくださいワイングラス

ご来店に感謝です☆今後もご利用いただけたら幸いですexclamation ×2
今日、新百合ヶ丘店おじゃましました☆

コーヒーおいしかったですコーヒー

今日は読書だけですが今度は友達誘っておじゃましま〜す☆

よろしくおねがいします★
初めまして☆
新百合に引っ越して近所にこんなお店があるなんて!!
今日も娘と新百合ヶ丘店に食事に行ってきました☆
とてもリーズナブルで美味しい!!☆
お気に入りが一つ増えて嬉しいです☆^^
麦わら 様
全然、読書だけでも大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)指でOK
夜のお酒もオススメですので、お友達と盛り上がってくださいわーい(嬉しい顔)
今後も変わらず宜しくお願いします!!


れいん♥ 様
とても嬉しいコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
この場所は、本当に知る人ぞ知る奥地ですよねあせあせ(飛び散る汗)
是非、今後とも宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
月夜 様
メッセージありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ブログも全部読破なんて☆恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)
仙台に在住なんですね〜私の親戚が石巻や古川?に居るんで
昔はよく行ったものです新幹線ダッシュ(走り出す様)
是非、Lily cafeに遊びに来てください!お待ちしてまするんるん
はじめまして☆
いつも初台の方でお世話になっています、奈緒です。
リリーカフェの皆さんは本当に気さくで、いつも本当によくしてもらっています。

私が職場の場送別会でお花をたくさんもらったのですが、
部屋が狭いので置く場所が無く、無理を承知で「もらっていただけませんか?」とお願いしたところ、スタッフのサトシさんが快く引き受けてくださいました。

店長のナオキさんや、ゆうこさんともよくお話をさせてもらっていますが、
お店にいくといつも「ゆっくりしてね〜」と言ってくださるので、ついつい長居をしてしまいます。。。あっかんべー
風邪をひいて自分でご飯を作れなくて、お店に行ったこともあります。笑

本当、心も体も落ち着くお店で、大好きです。

まだ新百合ヶ丘のお店には行ったことがないので、是非行ってみたいと思います。
こんばんは!

partyではなくて、
お誕生日のお祝いで
お食事に行きたいんですが、
事前に予約させていただいたら、
ちょっとしたバースディケーキのプレートって
作って頂けるのでしょうか?

ちなみに…
新百合ヶ丘のお店に
おじゃましたいです(^ω^)
> ともこちゃんさん
事前に予約してもらえれば、Birthdayプレートなどできますよほっとした顔

気軽にお店にお電話してください指でOKぴかぴか(新しい)
> Riceさん

ありがとうございます(´∀`)

後日お電話させていただきますハート
はじめましてさくらんぼ

リリィカフェには独身時代からお世話になっていて、
結婚し、子どもが生まれてから先日また伺わせていただきましたるんるん
スタッフの方が覚えていてくださって感激でしたぴかぴか(新しい)

独身時代は職場の同僚と月1くらいのペースで行ってましたハート

あたしの好きなお店No1ですハート達(複数ハート)
ストレス溜まってくると口癖のように「リリィカフェ行きたい〜」
って言ってますあっかんべー
我が家にとってリリィカフェはいまやご褒美みたいな感じですぴかぴか(新しい)

あー、思い出したらまた行きたくなってきたexclamation
自宅が近いだけに行けないのは生き地獄です泣き顔
いつも夜ばっかり行っていたので、今度はランチにも行ってみたいでするんるん
ランチのおすすめメニューってありますか?

それから、いつも無理難題なカクテル頼んですいませんあせあせ(飛び散る汗)
「パステルピンクの強くて、甘いお酒が飲みたい」とわがまま言ってますたらーっ(汗)
なのに、毎回いろいろなおいしいカクテルを作ってくださってありがとうございますハート

・・・思わず長々と語ってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)すいませんあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。

今日、夜に妹とおじゃましました。伺ったのは2回目です。
昼間にお茶したくて寄ってみたら…駐車場が満車だったので
泣く泣く、諦めて夜に改めておじゃましました。

お腹に余裕があれば、スイーツまで手を出したかったのですが…断念。
今度こそ、のんびり、お茶しに行きたいと思いますハート達(複数ハート)

そうそう、前回いただいたチラシのおかげでじゃんけんができて、
ちゃっかり、勝ってしまいました〜。
なんだか申し訳ないような。。。

なので、ってわけでもないですけど(笑)
また行きます!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まだ行ったことはないのですがHPでみたり、みなさんのカキコミみてすっごく気になってますひよこぴかぴか(新しい)


アットホームのカフェがだいすきで、今チェーン店のカフェで働いているのですがじっくりお客さんと接客できるカフェで働きたいって思ってます涙コーヒーハート達(複数ハート)

5月に新規のお店がOPENすると最近知って、お電話したのですが間に合いませんでしたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

今度お客さんとしていきたいとおもいますほっとした顔クローバー
長々と失礼しました★
 はじめまして。
 
 いつも車で通りかかり、気になるお店です。
 ひとりじゃ、少し入りづらいかな??

 


津田 かすみ 様
出産前からのお客様なんて☆私共スタッフは
大変嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)Lily cafeも5年目に
入りましたが、津田様のお子様ひよこがここでアルバイトできる頃まで
Lilyは変わらず頑張りますね!今後も宜しくお願いしますexclamation ×2

のりぞう 様
駐車場が満車で失礼いたしましたあせあせ(飛び散る汗)しかし、その夜にまた
お越し頂けて、嬉しく思いますぴかぴか(新しい)
チラシのジャンケンキャンペーンパンチ手(チョキ)手(パー)
勝ってしまいましたか…あせあせ今度は負けませんよ手(チョキ)

!SAYA! 様
はじめましてわーい(嬉しい顔)コメントありがとうぴかぴか(新しい)
是非、是非今度遊びに来てくださいねッるんるん
ありがたく、大阪や東北の方からも遊びに来てくれる
お客様がいるんですレストラン新幹線ありがたいです!
今後とも宜しくお願いしますexclamation ×2

ハナ 様
一人で起こしになるお客様は結構いますよッウインク
カウンターで、気さくにスタッフに話し掛けてください晴れ
最高の笑顔をお届けしますわーい(嬉しい顔)是非お待ちしておりますexclamation ×2
 先日、友達とおじゃましましたわーい(嬉しい顔)
 外観より、意外と中は広々として、素敵な空間でした。
 
 料理もドリンクも種類があって、美味しかったです。
 
 ちょっと嬉しかったのがおてふき。
 すごくいい香り。
 きっと探せば小さな気遣いもたくさんあるのでしょうねクローバー
 はじめまして。

 かれこれ初めて訪れたのは1年前ほどになりますが、初台のトイレに感動して思わず3店制覇させていただきました。噂どおりの応対で機会があれば使わせていただいているところです。

 以前、近所での新店ということで期待していたのですが結局町田に開店ということでちょっと残念ですが、ぜひ町田開店の際も行かせて頂きます。

# それよりも今日久しぶりに本厚木に行ったら別店舗(別業態?)になっていてonzでした・・・
# そーいうことはWEBで出していただきたかったなぁ、と。
今日数ヶ月ぶりに新百合店に行きました!

一緒に通っていた友人が引越してしまったので、中々行けず、久しぶりの来店。話し合った結果、やはりリリーが一番落ち着きます。

Food&Drinkが美味しいのは勿論、店員さんがいい人すぎますっ!!特に、光一似のお兄さんとホリが深い金髪(以前は黒髪だったはず笑)のお兄さんがもう大好きです。今日初めて見たボブの店員さんは物凄い可愛らしかったですし♪笑

今度からは一人でも行こうかと思ってます♪
初めまして!

夜、
よみうりランドの山を軽くドライブしたり、調布から帰ってくる時
周囲が暗い中で明るく光るお店が印象的でした。

そして・・・昨日、初めて行きました!

オススメの「フレッシュトマトとモッツァレラのパスタ」
とても美味しかったです!

店内の雰囲気、イスもセンスが良く
二人で、とても楽しい時間を楽しめました♪
先日、ランチに初めていきましたっハート達(複数ハート)

安くて、おいしくてビックリ目
4か月の娘とお義母さんと一緒に行ったのですが、
お義母さんも気に入ってくれましたっるんるんるんるんよかった〜ハート達(複数ハート)

お店の中でオムツ替えさせていただいたり、ミルク作って下さったり、
いろいろありがとうございましたっハート達(複数ハート)
ますますリリィカフェのファンになりましたっぴかぴか(新しい)

ランチも思ったより行きやすい雰囲気だったので、また伺おうと思いますっハート達(複数ハート)
はじめまして!町田に店舗ができるときいてこちらに参加しました!いつOPENなのかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです!
=ちか= さま

コメントありがとうございます。
Lily cafeも6年目を迎え、変わらず元気にやってます。
今では、渋谷初台店や調布深大寺店も開店していますので

また、遊びに来てくださいねレストラン
変わらず宜しくお願いしますクローバー
 ぱどに載ってますね!!
 ゴールデンウィーク特集の。

 50パーセントオフのチケット付きわーい(嬉しい顔)

 家から近い割りに、なかなか行けてないけど、
 気になるカフェコーヒー
 誰か誘ってランチもいいかな〜。
今日ゎ久しぶりにやってきましたわーい(嬉しい顔)
以前は家の鍵を忘れたときにちょくちょく訪れていたのですが(笑)

今度、友達の誕生日会やろうかな(∩∇`)
最近めっきり行けてなくて残念。
愛犬連れてそろそろ顔出します!!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
なかなか行けませんが、たまに利用させてもらったときはまったりくつろいでますハート達(複数ハート)
この前行ったときに音楽流してた人はスタッフの方ですかるんるんexclamation & question
定期的にやってるのであればおしえてくださーい揺れるハート
質問ですー!!

4年前のドイツワールドカップでは、Lily新百合店でパブリックビューイングのような形で日本戦が放送され、とても楽しかったんですが…

今年はやるんですかね!?オランダ戦!!
アオシ様

ワールドカップ♪もちろん全店で100inchスクリーンで盛り上がります!
お店でも告知しておりますが、是非お問合せください。
ちなみに、新百合ヶ丘店では18:30開場です☆お待ちしてます♪

ログインすると、残り145件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『Lily cafe』〜 リリ- カフェ 更新情報

『Lily cafe』〜 リリ- カフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。