ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケッタウェイズ世代コミュの訃報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
荻嶋正己さんが、癌のため本日永眠されたとのことです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

コメント(37)

え……。言葉に詰まります。
ご冥福をお祈りします。
・・・・・・・・・・つい先日も私と同い年の尊敬すべき人を失ったばかりです。
誤報であってほしいと思いましたが、TORIさん発信なら・・・・・・本当のことですよね。
ご冥福をお祈りします。
たくさんの思い出をありがとうございました。そしてこれからもずっと私の人生の師匠のおひとりであることに変わりはありません。
とても安らかな最後だったとまるさんが教えてくれました。最後まで連絡出来なかった事を謝っていました。かっこいい所ばかり見せたい荻島さんらしいです。
たくさんの思い出をありがとう。ゆっくり休んでください。
沢山の思い出をありがとうございました ご冥福をお祈り申し上げます
何と言っていいのかわかりません。 ご冥福をお祈りいたします。
死ななくていい人ばかり死んでしまいますね。
大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
コンサート後 笑顔でそぉおっしゃってたのに…
悲しいです。
ご冥福をお祈りします。
あぁ、ここの情報のほうが速かったのですね。
静岡放送で直接活躍されてる時期をあいにく知らないのですが、ケッタウェイズであったりその後の活躍だったりは直間接双方で存じておりました。

もうあの甘い歌声を新たに聴くことは叶わないのですね。。。
合掌。

※何処かの主催で荻島さんの追悼イベントをやるようなことがあったら是非参加したいと思います。
ショックです・・・
マチャミありがとう!ゆっくり休んでください・・
TwitterやFacebook等には、情報流したんですか?mixiはオワコンなので。
持丸さんはご家族でしょう?僕は、管理人に聞いているのですよ。
正式にご家族が呟かれたTwitterの拡散お願いいたします。智さんが呟かれてます。

フェイスブックも荻島さんご自身のページを智さんが更新されました。こちらはご葬儀の情報も添付されていますのでシェア願います。

ケッタHPトップにも告知掲載。

メールや電話の連絡もありますし



>かすみさん

ありがとうございます。
でも、アカウント名やURL等を明示されないと、公開情報にはなりませんよ。
【続】

息子さんのツイートは、「荻島正巳」で検索して出てきたので、リツイートしておきました。


ところで、管理人からも発言者からもコメントがないんですが、どうしてですか?
大瀧くん
情報を広く伝えたいと思っている人はそうすることに異論は唱えませんが、
わたしは無理に拡散させる必要はないと思っているので特に何もしません。
コメントは書いてみたんですが何を言っても陳腐になるので下書きで消しました。
少なくともここを見る人の誰もがやりきれない思いを持っていると思います。
縛るのは嫌いですがこれ以上挑発的なコメントを重ねるようであればそれなりの措置をとります。
人として考えての発言お願いします。
ぺき☆げん さん

私は、あなたにお会いしたこともないのに、「くん」付けで呼ばれるのは心外です。
人として常識的な対応をお願いします。
いちおうお断りしておきますと、「管理人」というのはあくまでも職制に基づく呼称なので、「さん」付けは省略いたしました。

拡散したのかどうか尋ねただけで、
「縛るのは嫌いですがこれ以上挑発的なコメントを重ねるようであればそれなりの措置をとります。 」
などと、脅迫まがいのことを言われるのは、人間性を疑います。
皆が喪に服してるところでガタガタ騒がない。
人として常識。
今見たら、Yahoo!トップに荻島さんの記事が

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6121087



たまたま、Twitterのフォロワーさんにかつて「朝のホットライン」で競演されていた宇江佐 りえさんがいまして、
Twitterのタイムラインに流れてきた荻島さんの訃報を見たので、宇江佐さんに「ご存じですか?」とお聞きしたところ、存じ上げていないようでしたので、お通夜や告別式の情報をお伝えしました。

そういう意味でも、情報の共有は必要だと考えての発言です。



>スズキさん

という経緯があっての発言です。
ヤフーニュースで知りました。
なんか仕事中なのに、涙が出てきました。
学生時代のアニキみたいな存在の人がいなくなって残念です。
同窓会コンサートで見せてくれたあの笑顔が忘れられないです。
マチャミ、ありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。
ケッタウェイズのCDと、デンリクアワーのテーマ曲を聴いて追悼します。
http://www.youtube.com/watch?v=t9PfaRjNrys
お通夜の様子
出入り口からそっと携帯で撮影
雑ですみません
告別式の写真です。
http://yahoo.jp/box/iWM8Bg
http://yahoo.jp/box/6Qn9Ia
http://yahoo.jp/box/Dt-IzM
http://yahoo.jp/box/0YF1JM
アップ用に解像度落としてあるのでもっと大きな画像がご希望ならご連絡下さい。
>>[33]
佐藤さんもすっかり白髪の人になっちゃったんですねぇ。学生時代に三島で一度お会いしたことがあるんですが、ダンディーな方でした。
告別式の出棺で「シーズンオブラブ」とか泣けるじゃないですか。。。
通夜の様子を報じていたメディアがあったので、載せておきます。


フリーアナ荻島正己さん死去 「朝のホットライン」司会
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140626-OHT1T50346.html

妻の初栄さんによると、05年暮れに食道がんを患い、06年春から治療に専念。同年7月にがん細胞が消滅し仕事復帰した。昨年秋にがんの再発と転移が判明。同10月から抗がん剤治療をスタートしたが、体力が低下し、6月20日に緩和ケア病棟のある病院に転院した。病室では長男が持参した日本酒をおいしそうに飲んだというが、その後、体調が急変。最期は家族に見守られて息を引き取った。初栄さんは「何度も『ありがとう』と言ってくれた」と涙をぬぐった。
國本さんのYoutubeチャンネルにUPされている「夕焼けかわら版」出演時のトゥナイトザナイトの映像に、國本さんご自身がコメントされています。

できる限りのことをさせていただいたお見送りから2晩明けましたが・・・・
少しずつ日常を取り戻します。

私たちにできうる限りのお見送りをさせていただけたこと、感謝します。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケッタウェイズ世代 更新情報

ケッタウェイズ世代のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。