ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケッタウェイズ世代コミュの忘れた頃にヤア!ヤア!ヤア?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1997年、13年ぶりの「再結成コンサート」から14年が過ぎた2011年晩秋、突然「再々結成」の話がもちあがりました。
幸いメンバー四人の存命は確認されていますが・・・どうなりますか・・・どうしようか・・・来春静岡。
ご意見、ご感想、ご希望、ご批判、ご提案など何でもお待ちしています。

                              荻島正己

コメント(24)

世界はみんなを待っている。

問題は誰が宇宙人の円盤にさらわれるかですが。
國本さんの出版記念パーティーかなんかですか?
忘れてなるものか KETTAWAYSは私の青春うれしい顔
楽しみ〜わーい(嬉しい顔)
ドリンクや食事付ライブなんぞも いかがでしょう?
あ〜KETTAWAYSに観るのに集中しちゃうから 食べてる場合じゃないですね



荻島様…お久しぶりで御座います。
浜北区の蚊蜻蛉…もしくはパルサーで番組には参加して居たものです。
あくまでもお願いです。
東部・中部・西部の3回公演を宜しく御願い致します。
楽しみです有り難う御座いますm(_ _)m
KETTAWAYSの専属司会といったら 持丸初栄さん(今は荻島さん)ですよわーい(嬉しい顔) ぜひ まるさんでお願いします

手(チョキ)
エイプリルフールじゃないですよね?!

是非とも実現してくださいm(__)m
タイガースの映画に、誰も突っ込んでこない...。

ということで、ユーストリームでの生中継を希望。
僕は、もちろん行きますけど。
ケッタウェイズ結成時には生まれる前、解散時は3歳でしたので、
ぜひ生でTonight the nightを聞きたいです。

浜松、静岡か焼津、沼津か三島のどこか2箇所開いていただけるとありがたいです。
そして幻の音源を…プレスCDでなくてもよいので適価で会場限定?で出していただけると、
みなさんも買うんじゃないかなぁ、と思います。
ソノ気になっていただきありがとうございます。楽しみです♪

私たち取り巻きの衆として何か出来ることはありますでしょうかね。
きっとみんなあの頃より成長してますから、与えられるだけじゃなくより参加したいはずですから。
協力できることがありそうでしたら是非お申し付け下さい。
まるさまやhotline世代ですけど旦那の影響でケッタウェイズ大好きです。
楽しみ(*^o^*)
皆様のメッセージ、心に沁みました。ありがとうございました。
「再結成話」が進展しましたら、またお知らせします。  荻島正己
案とは言え、夢じゃ、ないのね。

初めて会ったリスナーさんと、30年来の友達みたいに、話が弾むなんて、Kettwaysは凄いパワーです。再結成コンサート実現の際には観客は各自、ラジオネームの名札を付けて参加して下さいますようお願いします。

楽しみです(^O^)
あけましておめでとうございます。
既にご存知と思いますが、3月4日(日)静岡ケントス、どうぞよろしくお願いいたします。僕たちの「アビーロードスタジオ」Aスタに15年ぶりに集まって、曲を思い出すところから始まりそうです。宇宙人にさらわれた佐藤信雄が参加できないのが残念ですが、「音楽は決してリズムやテクニックやハーモニーやチューニングではない!」という、われわれの1970年代からの主張を貫き通す所存であります。あの頃のような熱きご声援をお願いいたします。
>>マチャミさま
>>宇宙人にさらわれた佐藤信雄が参加できない

なるほどw

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケッタウェイズ世代 更新情報

ケッタウェイズ世代のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。