ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

au W31S by Sony Ericssonコミュの元祖音楽携帯C404S(DIVA)やSO502iWMを使ってた人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元祖音楽ケータイのDIVA(C404S)やSO502IWMを昔使ってて
W31Sに乗り換えた人いますか?

なんか今更ですが待望のDIVA2ってかんじでマジうれしいです♪

SO505iSなども使ってきましたがやっぱリモコン付は便利ですね。

C404Sの時は本体で録音ができたり光デジタルケーブルやメモステ付が最初からついててゴージャスだったなぁと思いました(^_^;)

コメント(9)

おぉ!!同じような方いましたか(笑)

DIVAにはバックライト付液晶リモコンがついてて便利でしたよね♪

>確かリモコンから電話発信するときは発信履歴の一番最近の人にかかるようになってたんですよね?
あーこんな機能もありましたっけ☆

ジョグもついてて予測変換もついてて当時超ハイエンドケータイだったんだろうなと改めて思いました(^^)
今大事に保存しといてリモコンとバッテリーのスペアもあって時々音楽プレイヤーとして使ってます(笑)
あらら電池が死んじゃいましたか^^;

今なら中古の電池安く手に入るんじゃないでしょうかね!?

>ディーバに保存していた音楽データは、今回のW31Sに簡単に移し替えることはできないですよね??

フルサイズメモステなのでむりですね・・・
502もってました。。
5月にauに換えるまでデュアルモードで使ってました。。

時代の進歩を感じてますけど、直接音楽を光ケーブルで
録音できたので、便利でしたね。。
DIVAもってました。
朧げな記憶ですが、この機種も市場戦略的な意味合いの機種だったような気がします。
光ケーブルで直接録音出来るのは便利だったのですが、
等倍速だった思うので、一長一短かな。。
確かにブルーのキーが配色的にキレイでしたね...。
曲を移すのは、MGだから無理じゃないかなたぶん。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

au W31S by Sony Ericsson 更新情報

au W31S by Sony Ericssonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。