ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪市立小松小学校☆コミュの1980〜1981年生まれッ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
偶然見つけて懐かしかったので目がハートぴかぴか(新しい)


1980年生まれですハート
同じ歳の人とかいるのカナexclamation & question


小5で引っ越しちゃったから先生の名前とか全く記憶ナイですが‥


3年か4年のトキの先生が、サングラスにギターの男の先生で、絵本みたいの書いてコンクールやった記憶が(笑)


コメント(48)

瑞光中から姐御さん辿って来ました。

こ●だ先生
一●先生
ふ●もと先生
です。

一●先生はドラゴンボール好きでしたよね

「一●のモノ
見るな触るな取るな近づくな」 て色んなものに書いてました。

僕は一●先生に叩かれたトップ3には入ってました。 忘れもの断トツでしたし
椅子をぎっちらこ、よくしてましたからねexclamation
近づかないと読むことも出来ないのにな…
>やきゅうさん
小学校のと高校の卒業アルバム引っ張り出してわかっちゃいましたw
おひさしぶり〜(’’*(まて
そして卒業アルバムの自分を見て激しく凹みました。。。。


>DJ honeyさん
星組で・・・月組一緒!!!卒園アルバム引っ張り出してきました。
小5で引っ越したってことは・・・。二段目の右から3番目?(自信なし)
高校に入って後ろの席になった子がつき組で幼稚園以来の再会をしたこともありますw
月組すごいわー(’’*そして自分前髪パッツンすぎ・・・。

>74さん
いらっしゃ〜いヽ(゚ ▽ ゚ )/ (三枝風に
やっぱり3・4年の時に同じクラスやったね。
一●先生そういえばそんなん書いてたね。忘れてた。そして思い出した!
きっとアタシはベスト5に入るくらいは叩かれてたんじゃないかと・・・。
先生が指輪外すのみると、誰が叩かれるん!?って怖かったなぁ。
>DJ honeyさん
4年の時の担任は中道先生じゃないです?

いつか心がひとつになればーとても素敵雲の上に舞い上がる日までー
ぼくら四年三組みんな仲間さ心がみんなの架け橋さー
怖い先生に追いつけ追い越せーいつの日にかー('ω')♪
↑3組だった友人に先生の名前をメールで聞いたらクラスの歌まで教えてくれたw

>やきゅうさん
中学の卒業アルバムはまだ開いてないですけど・・・。
悲惨だったと思いますw
まぁ、懐かしいってことでw
> 姐御@CR-Zさん
ん〜 わからん…
74が絡む思い出なんかあります〜???
姉御さんハート

私もアルバム探してみましたexclamation ×2
残念ながら〜、右から三番ではなく、イチバン前の左から二番目ですぴかぴか(新しい)
‥すごいブス(笑)
姉御さんはどれだろ〜exclamation & question
中道先生exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
そうです〜exclamation ×2
歌もそんな感じでしたぴかぴか(新しい)メロディー忘れたけどあせあせ(飛び散る汗)


74さんハート

ハジメマシテグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私は全く絡みどころないかもですね〜(笑)
> DJ honeyさん
ま〜じっすかexclamation
じゃあ名前わかってもわからへんのかなぁ〜

まぁでもハジメマシテってことでヨロシクexclamation

74は三年から学年唯一のボウズっこでした。
74もスノボ三昧です。

うーん それにしてもみんなわからん。

そりゃでもハタチの時でも遠い過去やからなぁ
まして小学生て何年前?
>74さん
でこっぱち
って呼ばれてなかった?(まて
17年くらい前か?恐ろしい!6年のときは山崎先生のクラスでした。

>DJ honeyさん
おひさしぶりですw
その斜め後ろに立ってるマヌケ顔があたしですw(*ノノ
あたしは覚えてるよ!あたんなかったけど!w
74さんハート
名前わかったらさすがにわかるかも(笑)
でも、幼稚園のアルバムしかないから‥
共通点探しましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


姉御さんハート
斜め後ろって右exclamation & question
なら覚えてるかも‥
結構やんちゃだったイメージがぴかぴか(新しい)

覚えててくれてるなんてハート
へりくつこねる、子供らしくない可愛くない子供だったから恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)なんか問題起こしてそ(笑)

ちなみに、初恋のカレは、月組の二段目左から四番目ハートキャハート
彼のお家でお手手つなぎましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
引っ越しちゃった時泣いたもんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

小学校の時のイチバン好きだった彼は、小松幼稚園の前のマンションに住んでたし(笑)
→この彼と、同じクラスだったか記憶違いかもあせあせ(飛び散る汗)
>DJ honeyさん
右です(*ノノ
当時はやんちゃですいません(、、;
遊んだ記憶とかうっすらあるよ!
初恋の彼と手をつなぐなんておませさん。(古っ
幼稚園の前のマンションの彼は誰かさっぱりわからんわ。(。。;

> 姐御@CR-Zさん
友達にでこっぱちと言われた記憶はないけど、知らないとこで言われてたんかもしれへんねわーい(嬉しい顔)
姉御さんハート
やっぱりやんちゃでしたょね(笑)exclamation ×2
私もうっすら覚えてるグッド(上向き矢印)懐かしいな〜
お遊戯会とかexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
赤いドレス来た役やりたかったのにその他大勢だったし‥


74さんハート
坊主ってひとりでしたexclamation & question私の記憶では何人かいた様な‥
背小さめでしたexclamation & questionexclamation & question

Tくんですハート
あのでっかいマンション、当時はすごい綺麗でデカイな〜と思ってた電球
> DJ honeyさん
意味なくあの15階には行ったものだ
当日小学生エリアでは1番高かったような

TSとTKなら中学ー高校とつるんでたよ

TSは上新庄のバーで数年前偶然会ったなぁ
>74さん
ぎゃー。ごめん。(、、;
それ以外に特に思い出というようなもんはないかも・・(まて
あたし赤いめがねかけてたよ。

>DJ honeyさん
こっちもごめん!
踊り子の役あたしやったわ・・・(赤いドレス着て)
相手実家で写真確認せんとわからんけど、初恋の君かも(。。;
幼稚園の前のマンション理解した!TA君?
TA君わかったぁー!
74と塾一緒やったわぁ

姐御さん、赤いメガネで何となく思い出したかも!
ただ、アルバムがどこにもねぇ〜! 最近見た記憶あるんやけど… どこいった?


小松幼稚園ネタはわからんから小学校ネタで「鳴らせ鳴らせ
太鼓を鳴らせ」

どや、わかるかなぁ〜?
姉御さんハート

そうそう、赤いドレスの踊り子exclamation ×2exclamation ×2
あれめっちゃやりたかった(笑)

TAくんハートハートハート
当たり〜exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
小学校の男子なんてみんなガサツでデリカシーないのに、彼は優しくて可愛かったハート

74さんハート

TAくんでございました(笑)

小学校の思い出、中道先生以外は恋の記憶しかないという‥ダメな私ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

上新庄のBARてことは、まだそのへん在住ですか?

たまにびくドン行きますょレストラン
> DJ honeyさん
BARで会ったのはTA君じゃなくST君やったよ涙
TA君何してるかは74にはわからないデス…

74は全国津々浦々したあげくいまは地元にいますよわーい(嬉しい顔)
ビクドンは一回しか行ったことないなぁ…

でもみなさん、僕とほとんど話したことないかもやのに、なんか不思議ですねわーい(嬉しい顔)
>74さん
探し出さなくていいよ!Σ(’□’
うわっ!懐かしい!とんがり体操とかもあったね(’’*<太鼓〜
全国津々浦々ってすごい。行ったことないトコいっぱいあるわ・・・。

>DJ honeyさん
今なら交替するくらいの空気読めるのに!<踊り子
TA君かぁ・・・。5年くらい前に小6のクラスの同窓会に来てたような気もするけど、いまどうしてるんやろ?
覚えてることは当時ピアノが弾けたくらいかなぁ。

びくドンは出来た当初は何回か行ったけど今上新庄に住んでへんしなぁ。
姐御@CR-Zさん

どうもお久しぶりです。
小松幼稚園→小松小→瑞光中→柴島(3年間同じクラスでした)「あきひと」と申します。
mixiを放浪していたら辿り着きました。
(たぶん、正体がすぐ分かると思いますがw)

小学校の頃、○瀬先生に当たって怖い思いしましたねえ。
「帰りの会」で、N君の「もうしません、ごめんなさい」が名言でしたねえw
良い思い出ですw

高校卒業後、だいぶ太ったんですが、今ではまた痩せて高校のときと同じ体格です。
見た目も全くと言うほど変ってないので、顔見たら思い出すと思いますw

上新庄から離れられたと伺いましたが、お元気ですか?
74さんハート

地元にいるんですねグッド(上向き矢印)
私も引っ越したとはいえ、橋渡ったらすぐんとこですが(笑)

話したことないかな〜、色々小学校の思い出が蘇ってきて、正体わかれば話したことあるかもexclamation ×2


姉御さんハート
あれ抽選やったし‥
たぶん、幼稚園の先生が配役決めてたデキレースの抽選やったんではと当時から思ってた笑

なんか懐かしさ増してきて、女の子でも会いたい子とかいっぱいいる〜exclamation ×2

いまだに仲良い人って何人位いるんですかexclamation & question
あきちゃんさんハート

イラッシャイ電球
私はクラスかぶってるかなぁexclamation & questionexclamation & question

丸山先生、中道先生、塩?先生電球

転校した5年生は、たぶん男の先生で、一階の教室でしたグッド(上向き矢印)
>あきちゃんさん
ずいぶん長いこと同じ学校やってんね。
でも君途中で引っ越さなかった?戻ってきたけどw
というかさすがに名前出されたらわかるで?

皆一●先生は怖かったんやなぁ・・・。

一昨年軽く死に掛けたけど今は元気やで〜。

>DJ honeyさん
意外と近くに引っ越したんやね!
男の先生は多分リンダこと林田先生じゃないかなぁ。

抽選やったかどうかも覚えてない(。。;
幼稚園の月組では一人かなぁ。二段目左から5番目の子。
小学校一緒の子は数えるくらいかなぁ。
ハニーさんと確実に同じクラスやった子は一人いるよん(’’*
>姐御@CR-Zさん

さすがにバレたか・・・・w
俺もさすがに、転校先から戻ってくるとは思ってなかったですねえ。
しかも、全く同じ場所にw

あの○瀬先生は、入学前から怖いと有名でしたからねえ。
まさかブチ当たるとは思いもよらなかったw

死にかけたって、一体何があったんです?
まあ、お元気で何よりですわ。健康第一でっせ!

>DJ honeyさん

一応、1〜2年生のときは丸山先生でしたよ。
同じクラスだったはずです。
ただ、お互いさすがに覚えてないでしょうねえw
3〜4年生の時が強烈過ぎて、他はイマイチ薄い記憶しかないんですよヽ(;´д`)ノ
あ、5年の終わりで福岡に引越しましたから、卒業アルバムには載ってないと思います。
ラスト1年で引っ越すのって、なかなか辛かったですよ(;´д⊂)
>あきちゃんさん
よっぽど上新庄に縁があったんやろ。<同じ場所に引越し
脳内出血で入院した。後日主治医から「死んじゃうかと思った」
って言われたので、軽く死に掛けてたらしい。今は元気だよーヽ(゚ ▽ ゚ )/

>やきゅうさん
アルバム探しちゃったじゃないw
>姐御@CR-Zさん
の・・・脳内出血!?
よくぞご無事で・・・ヽ(;´д`)ノ
脳血管に異常をきたすと、脳梗塞とかの恐れも出てくるので、今後も気をつけてくださいね(;゜ロ゜)

上新庄は、本当に縁深い街ですねえ。
長年住んでるだけあって、駅に到着すると凄く落ち着きますw

>やきゅうさん
そういや、林間学校の写真あったよなw
すっかり忘れちまってたわw
あの頃は、いつもニコニコしてたな〜。すんごい純粋やったわw
> kenGOリラさん
もちろん覚えてんで 小松3丁目やったやんなー
色黒のケンちゃん手(パー)
マトケンのアニキはサーフィンかぁ
74はスノーボードだす
来月から室内で動き出すでー晴れ
74さん>>スノボなんや!カッコいいね♪

74さんは誰か解らない現実…(*/□\*)
> けんご*Wkさん
シーズン終わったとこやけどね! そっちはシーズンインやね!
地震の前の週は福島県にボードいってたからあぶなかったです。
1〜2年クラス一緒やったけかなぁ〜??
74さん>>僕はオールシーズン波乗りですわ!\(^o^)/

小学校の記憶が薄くて(;_・)

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪市立小松小学校☆ 更新情報

大阪市立小松小学校☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。