ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BURNING BRIDESコミュの2003年来日時の話。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
Burning Bridesなんで来日してくれないんだよーぅ!

私も2003年の来日公演は、当時高校生だったのでお金がなくて「チケプレ応募しとけ〜」と思って応募して、忘れた頃に当選しビックリしました。

ライヴ自体は想像を遥かに越えるロケンローでとっても楽しかったです。是非また見たいです。

そんでライヴ後に偶然ディミトリとメラニーに出くわしたんですよ〜♪なんかファーストはダークなイメージで売ってたけど、案外フツ〜〜でした(笑)。ディミトリは「君のジーンズかっこいいね。え、自分で作ったの?ブリーチして?」「スニーカーもカッコいいね!」って自分も同じオールスター履いてるんじゃん!みたいな(笑)。ディミトリはコワそうだと思ってたので、ちょっと意外なキャラでした。

で、ホンットにお客が少なかったんで、ライヴは良いんだから凹まないで欲しい!と思ってメールを送りました。そしたらディミトリから返信が来ました!律儀じゃのう。。

ってなんか自慢話混じりですが、これからもBurning Brides応援していきましょ〜♪

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BURNING BRIDES 更新情報

BURNING BRIDESのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング