ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

びわ湖がなんでか好きな人コミュのびわ湖ツーリング♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも大阪から営業でびわ湖回ってるnassyです。初めてトピック作成させてもらいます。

仕事ではなくプライベートでびわ湖走りたい思いで2輪免許をとりマイバイクを購入しました。

だいぶ運転にも慣れたのでそろそろびわ湖ツーを決行してみたいっ!

平日もよくハーレーさんの集団とか見かけますね(^-^)楽しそう!

しかし土日の湖岸走ったことないんですがやっぱり平日と違って混んだりします?特に今は海水浴シーズンやし湖西のほうはいっぱいかなぁ〜

地元のみなさま、色々情報くださいませ。おすすめスポットとかも教えてもらえるとうれしいです(^^)

コメント(5)

わーついにツーリングですか!
風を切って走ったら気持ちいいんやろうなぁ〜〜><
渋滞に巻き込まれたらかなり暑そうだけど(笑

やっぱり土日は混みますよ!海水浴ならぬ水泳浴場だったかな?
湖西は特に道が1本しかないからはまったら最後あせあせ(飛び散る汗)
湖南は守山から唐橋付近もいつも混んでる><

いつもびわ湖回ってたnassyさんにオススメは・・・
逆に教えてもらわんとあかんくらい!
なんと言っても海津大崎好きな私ですのでそのくらいしか涙

で過去の書き込みにあった場所貼り付けます^^

■GABA^^さんの書き込み
琵琶湖の一番北にある湖北町の水鳥公園近くの湖岸からみる竹生島は最高です。特に夕焼けは。。(^_-)

またその北にある西野隋道というトンネルを歩いて琵琶湖湖岸にでると、北には塩津湾、南には竹生島、琵琶湖北湖が眺めれます。
春先からは野いちごがそこらに生えてるので、食べれますよ^^

おかんサン

ありがとう!県民サンからの情報は役立ちます。
なんたって平日しか知らないですので・・・。
やっぱし湖西は混みますかぁ〜。
水泳シーズンはずしたほうがよさげね。
唐橋あたりは平日でも夕方とかは混んでますもんねー。

水鳥公園は私も好きなスポットですわ☆
いつかマジバイクで行くぞぉ〜!!
いえいえー私自身からの情報は皆無で・・・w

水鳥公園 実は行った事無い!
もう少し涼しくなったら行きたいなーわーい(嬉しい顔)

ぜひともバイクの後ろに彼女のせて行ってね〜〜ハート達(複数ハート)
>おかんさん

遅ればせながら。。。

あははたらーっ(汗)私、オンナですけど(笑)

後ろに彼氏乗せて?行かなアカンわ。


で、ついについにこの土日、友達夫婦と3台で1泊2日ツーにでかけます☆

いっぱい写真撮るぞぉ〜〜!
わお 勘違い><すいません
バイク=男性 というイメージで話してましたあせあせ(飛び散る汗)

私も高校生の頃バイクの免許欲しかったんだけど
車の免許を先に取ってしまうとなかなか難しいですw
6・7日は天気どうでしたかー?
名古屋では暑いくらいの晴天でした(・∀・)
いい天気やったら気持ちいいんやろうな〜
ちょっと涼しくて、陽はぽかぽか晴れ
写真楽しみにしてますー^^ノ

びわ湖の横でご飯食べて昼寝したいなぁ〜眠い(睡眠)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

びわ湖がなんでか好きな人 更新情報

びわ湖がなんでか好きな人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング