ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨザケン=女王様と犬?コミュの定例チャット告知&画像貼り板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
50名突破企画の募集期限が終了しましたので、トピック名&内容を変更させて頂きます。
こちらは、定例チャットの告知と画像貼り用のトピックになります。
TOPにして欲しい画像がありましたらこちらにお願いします。
ご自身で描かれたイラストなども可とします。
定例チャットの告知は、コミュニティトップでも行いますので、ご確認下さい。

コメント(18)

リレー小説をしてみたいなと考えているのですが、参加者いらっしゃいますでしょうか?
リレーといっても難しいものではなくて、台詞一言づつ投稿するタイプのものと小説とを混ぜたようなものに出来たらと思っているので、誰でも参加可能です。
希望者いらっしゃいましたら、こちらに書き込みをお願いします。
はじめまして。
50名突破おめでとうございます☆
画像とかは持ってないので申し訳ないのですが、リレー小説はぜひ参加させていただきたいなぁと思っています(*^^*)
ヨザケンは書いたことないんですが、愛で書ける…ような気がします(笑)
よろしくお願いします。
わちこさん>
参加表明ありがとうございますm(_ _)m
もう少し参加者を募集したいので、参加者が集まり次第詳細を話し合いたいと思います。
またメッセージをお送りするので、しばらくお待ち下さい。
(*´∀`)ノ50名突破おめでとうございますー!!
ちょっとずつちょっとずつ増えてますね。仲間が増えて嬉しい限りです。
とくにこのコミュニティーはフレンドリーなので、
書き込みもしやすいですし居心地のいいコミュだと思います。

リレー小説参加したーい…シターイ…シターイ。。。
とこっそり、リレー小説に参加したい旨もお伝えに参りました。
「胸のなかで萌えたぎるヨザケンをとにかく何かで伝え隊!!」
と常日頃もんもんでしたので、参加できれば嬉しい限りです。
遂にコミュ人数50名突破!
おめでとうございますー!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ヨザケン好きーな方がこんなにいらっしゃるんだ〜と再度
実感しております。もうホント凄いですよー!
今後の更なる繁栄を祈っておりますです。

折角の企画なので、何かしらお手伝いできればと思っておる
のですが(汗)……へたれですが宜しくお願いいたします。
迷子さん>
ありがとうございまーす☆
「マイナーだからこそ交流は深く持とう!」
これがモットウです!
これからもフレンドリーさではどこにもひけを取らないよう頑張りたいです♪

参加表明ありがとうございますm(_ _)m
近いうちにメッセージをお送り出来るかと思いますので、お待ち下さい。

ゆうりさん>
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∇`*)
ほんと、意外にいらっしゃるんですね〜
最初は、こんなコミュに入ってくれる人がいるのかと内心ビクビクしてましたが、約二ヶ月半で50人突破するなんて思ってもなかったです。
今後ももっともっとヨザケン仲間が増えると嬉しいですね(*^^*)

お手伝いしていただけるんですか?遠慮なく色々言っちゃうかもですよ・笑
といっても、まだこの企画自体定まりきらない部分もあるので、何かお手伝いして欲しいなと思うことがあればメッセージさせてもらいますね。

この企画を成功させるため精一杯頑張りたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いします。
50人突破おめでとうございます!!
はじめは4人ぐらいしかいなかったのに、今じゃこんなに!
あー…マイナーマイナーだと言われ続けてもこんなにもファンがいらっしゃるなんて!出会えて幸せですvv
入って良かったです☆
どんな企画が今から楽しみです(^^)vv
及ばずながら助力いたしたいと思ってます〜
ホント、微力の微力ですけどね?(汗)
やよいさん>
ありがとうございます(*´∇`*)
ノリで開いたようなコミュニティだったのに、こんないっぱいの人に参加してもらって、皆様との交流も持つことが出来て…嬉しい限りですヽ(´▽`)/
これもミクシィのおかげですね。感謝しなくてわ!
企画のほうもゆっくりですが、少しづつ動かしていけたらなぁと思います。
管理人自体、こういった企画を行うのはおろか、参加したこともなく何もかもはじめてばかりのことなので、至らない点も沢山あるとは思いますが、頑張っていこうと思います。
やよいさんも指摘などありましたら遠慮なく言って下さい。
ご協力お願いしますm(_ _)m
お、俺もまぜて下さい〜
リレー小説とかすっごく楽しそうじゃないですか!
この素晴らしいメンバーなら素敵なモノが出来ますよ♪

そして遅くなりましたが50人突破おめでとうございます!
びゃくやさん>
了解しました(^0^ゞ
すぐに参加者のほうに反映させますのでご確認下さいm(_ _)m
びゃくやさんにも参加していただけて嬉しい限りです♪
みんなで素敵なモノに仕上げられるといいですね☆
お祝いの言葉もありがとうございます!
所用のためメッセージを皆さんにお送りすることが出来ないためこちらに書かせて頂きます。
チャットの件ですが、16日(土)22:00〜でお願いします。
参加出来る人は、是非参加して下さい。
メッセージを送らなかった方でも相談に参加したいと言うかたは、大歓迎です。
こちらに書かせて頂いたチャットの件ですが、連日家を空けていたためパソコンに触ることが出来ず、急な用事も入ってしまい時間通り開くことが出来ませんでした。
開始をお待ちしていただいたかたには、申し訳ありません。
一日だけにしてしまうと参加出来ないかたもいらっしゃるかもしれないと思ったので、明日17日(日)22:00〜24:00と24日(日)22:00〜24:00の間、チャットを開催しようと思います。
少し入室遅れるかもしれませんが、両日とも開始から終了まで私は居るつもりです。
途中入室、途中退室も可能ですので、前回の書き込み同様参加したいと言う方は大歓迎です。
チャットは、
http://queenanddog.cat.cgiboy.com/
で行います。携帯からでもアクセス可能です。
管理の都合上当日までは、パスワードをかけさせて頂きますが、当日開始時間(私が入室した時点)になり次第パスワードを解除させて頂きますので、ご了承下さい。
リレー小説に関するトピックを立てさせてもらったので、こちらでの募集は終わりになります。

以降の執筆者募集はこちら
http://mixi.jp/view_event.pl?id=10491350&comm_id=1001540
リレー小説に対する意見はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10492224&comm_id=1001540
でお願いします。

50名突破企画の内容、TOP画像の募集はまだまだこちらのトピックで受け付け中です。
今月のヨザケン定例チャットの日程を決めましたので、連絡します。

日付:2006.10.20(金)
時間:22:00〜24:00
チャットルーム:http://queenanddog.cat.cgiboy.com/

管理上、当日まではパスワードの制限をかけさせてもらいますが、ご了承下さい。
携帯からの参加や、途中参加も可能ですのでヨザケンについて熱く語りたい人は是非是非ご参加下さい。
11月のヨザケン定例チャットの日程を決めましたので、連絡します。

日付:2006.11.03(金)
時間:21:00〜24:00
チャットルーム:http://queenanddog.cat.cgiboy.com/

管理上、当日まではパスワードの制限をかけさせてもらいますが、ご了承下さい。
携帯からの参加や、途中参加、途中退室も可能ですのでヨザケンについて熱く語りたい人は是非ご参加下さい。
※開始時刻を先月より一時間早く設定しているので、ご注意下さい。
12月のヨザケン定例チャットの日程を決めましたので、連絡します。

日付:2006.12.23(土)
時間:22:00〜24:00
チャットルーム:http://queenanddog.cat.cgiboy.com/

管理上、当日まではパスワードの制限をかけさせてもらいますが、ご了承下さい。
携帯からの参加や、途中参加、途中退室も可能ですのでヨザケンについて熱く語りたい人は是非是非ご参加下さい。
しばらくお休みにしてしまっていて申し訳ありませんでした。
3月のヨザケン定例チャットの日程を決めましたので、連絡します。

日付:2006.03.16(金)
時間:22:00〜24:00
チャットルーム:http://queenanddog.cat.cgiboy.com/

管理上、当日まではパスワードの制限をかけさせてもらいますが、ご了承下さい。
携帯からの参加や、途中参加、途中退室も可能ですのでヨザケンについて熱く語りたい人は是非是非ご参加下さい。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨザケン=女王様と犬? 更新情報

ヨザケン=女王様と犬?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。