ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カワイイ(中略)が好きな野郎どもコミュの祝・誘導

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
向こうでも公開されてますが、管理人とあちらの管理人さんとの間でやりとりされたメッセージを公開します。

何度でも言いますが、向こうに迷惑をかけるのはご法度です。
こっちの活動は基本的に「み〜て〜る〜だ〜け〜」です。

コメント(7)

宛 先 : ヨーコ(ノ*´д`*)つ
日 付 : 2005年02月02日 16:45
件 名 : コミュ作成のお知らせ
はじめまして.
このたび↓のコミュニティを作ってしまいました.
事後報告になってしまったことを申し訳なく思います.

カワイイ(中略)が好きな野郎ども
http://mixi.jp/view_community.pl?id=100148

コミュニティトップにも書いてあることですが,「カワイイ女の子が好きな女の子」が気になるけど男なんで入ることができないっていう人が集まる場所として作りました.

了承していただければ幸いです.
差出人 : ヨーコ(ノ*´д`*)つ
日 付 : 2005年02月15日 12:17
件 名 : Re: コミュ作成のお知らせ
> はじめまして.
> このたび↓のコミュニティを作ってしまいました.
> 事後報告になってしまったことを申し訳なく思います.
>
> カワイイ(中略)が好きな野郎ども
> http://mixi.jp/view_community.pl?id=100148
>
> コミュニティトップにも書いてあることですが,「カワイイ女の子が好きな女の子」が気になるけど男なんで入ることができないっていう人が集まる場所として作りました.
>
> 了承していただければ幸いです.

はじめまして。
了解いたしました。
ただし御願いが御座います。
守っていただけない場合はお断りします。ご了承下さい。
?あなた様が責任を持って管理をして下さい。
?こちらの意見を最優先して下さい。
?ファンクラブであることを明記してください。(*)
*は「こちらに入れずに怒り心頭でそちらに入る方がいないように」です。

もし了解頂けたら、こちらのトピで誘導させて頂きます。
宜しくお願い致します。

尚、こちらの都合で「御願い」の変更・追加をする場合も御座います。
ご了承下さい。
宛 先 : ヨーコ(ノ*´д`*)つ
日 付 : 2005年02月15日 13:01
件 名 : 誘導に関しまして
お返事ありがとうございます。

 ご提示いただきました条件に関しまして、ご意見をいただきたく思います。

> ?あなた様が責任を持って管理をして下さい。

 もちろん最大限管理に努めるつもりですが、仮にそちら様にご迷惑をかけるメンバーがいたとして、それに対する最大限の罰則というのは「コミュニティからの除名」ということになるかと思います。 それ以上の管理(メンバーの行動自体を制限する等)は現実問題として不可能であると考えております。
 また、ご迷惑をおかけしたのが個人ではなくコミュニティ全体であると判断された場合は、コミュニティ解散もありえるかと思います。
 当然のことですが、私もそちらにご迷惑がかかる状況は望みません。そして除名や解散という手段はなるべく取りたくありません。そうならないための努力は惜しまないつもりでおります。

> ?こちらの意見を最優先して下さい。
> ?ファンクラブであることを明記してください。

 こちら2件に関しては、了解いたしました。

 条件に関しては以上です。その他、随時お願いやお伺いをすることがあるかと思いますが、そのときはどうかよろしくお願いいたします。
差出人 : ヨーコ(ノ*´д`*)つ
日 付 : 2005年02月15日 13:06
件 名 : Re: 誘導に関しまして
> お返事ありがとうございます。
>
>  ご提示いただきました条件に関しまして、ご意見をいただきたく思います。
>
> > ?あなた様が責任を持って管理をして下さい。
>
>  もちろん最大限管理に努めるつもりですが、仮にそちら様にご迷惑をかけるメンバーがいたとして、それに対する最大限の罰則というのは「コミュニティからの除名」ということになるかと思います。 それ以上の管理(メンバーの行動自体を制限する等)は現実問題として不可能であると考えております。
>  また、ご迷惑をおかけしたのが個人ではなくコミュニティ全体であると判断された場合は、コミュニティ解散もありえるかと思います。
>  当然のことですが、私もそちらにご迷惑がかかる状況は望みません。そして除名や解散という手段はなるべく取りたくありません。


>そうならないための努力は惜しまないつもりでおります。

はい。そのお言葉が頂ければ安心です。

>
> > ?こちらの意見を最優先して下さい。
> > ?ファンクラブであることを明記してください。
>
>  こちら2件に関しては、了解いたしました。
>
>  条件に関しては以上です。その他、随時お願いやお伺いをすることがあるかと思いますが、そのときはどうかよろしくお願いいたします。

はい。ご丁寧に有難う御座います。
了解致しました。
どうぞ宜しく御願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カワイイ(中略)が好きな野郎ども 更新情報

カワイイ(中略)が好きな野郎どものメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング