ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シンガー松永祐子 追っ掛け隊コミュのyuko10年コンサート 新しい風 歌うよろこび

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
曲目、プログラムなど

【?】
ヴィアナへ行こう
後には何もない
光と影
サンフランシスコの6枚の枯葉
老夫婦
難船 
サンルイ島
五木の子守唄〜街角
愛する時 
孤独の歳月

【?】
宇宙
匕首メッキース
愛の讃歌
ミロール
ソロモンソング
待っていた男

巡礼
帰り来ぬ青春
愛しかない

世界の果てに 
ローズ 

プログラム挨拶文

10年前の1999年、ピアノのH氏に「10年、死にもの狂いでやってごらん」と言われたのがきっかけで皆様の前で歌わせて戴く事を始めた。それ以来、確かに狂ったように歌とともに過ごして来た。朝、目覚た瞬間に意識に戻ってくるのは歌の事、音楽の事、訳詞の事。顔を洗う時もご飯を食べる時も車の運転中もおよそ一人の時にはほとんど頭の中はそればかり。時には人と一緒に居る時も(^^;

家族には迷惑をかけた。この10年は自分の事ばかりで家事も何もかも上の空。
子供の話を聞いてやるどころか自分の事ばかり熱く語る、大事な時期には演奏ツアーで家を空ける、お構いなしに歌いまくる。彼らのピアノのレッスン代を取り上げて自分の歌のレッスン代にした。友人には不義理をした、礼を欠いた。なかなか会えなくなった。友人が私を必要としている時に助けられなかった。それなのに私はいつもサポートしてもらっている。

そんな10年、いつも「歌うよろこび」とともにあり、そして今、これからの始まりに新しい風も吹いてきた。今日ここで歌える、その事に対して「感謝」という言葉は何と足りないことか。
今日、歌わせて戴く一曲一曲に皆様への大きな感謝を込めて。
                 2009年11月23日 yuko

コメント(7)

いつも フレンドリーに接してくださっているぶぶさん

この日は オーラを放ちまくり 神々しく輝き

近寄りがたい存在でありました

コンサート終了後  ご挨拶に行ったら

いつものぶぶさんに戻っていました

不思議。。。
ダニエルさん

いつもステージみたいだったら、お酒も飲めませんやんかげっそり

あの後の打ち上げ、ご一緒できなくて残念。
何の不思議もなく、更に変身してましたげっそり

wine & roses ありがとうございました。嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)
The Days of Win&Roseワイングラス

できれば 年内にもう一度 生歌を聴きに行きたいです。。。
ダニエルさん

ありがとうございます。

12月は公式演奏予定のほかに神出鬼没ウッシッシ

情報入れます。お会いできるのを楽しみにわーい(嬉しい顔)
ハート達(複数ハート)yuko10年コンサート 新しい風 歌うよろこびハート達(複数ハート)大成功おめでとうございます。ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)
次の10年に向けて、たくさんの人々双子座に、さらなる感動の嵐雷をもたらすことを願っております。
これからも楽しみにしております。
あっ、マーマ・ミューさん

お礼を申し上げるのが遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

あの日、楽屋に届けられた花束に私もワサラっぱもとっても力づけられました。
コミュのトピックには画像が3枚までなんですね〜

さっき、遅まきながら自分の日記に追加をアップしました。
よろしかったらご覧下さい。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1348871986&owner_id=4399156

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シンガー松永祐子 追っ掛け隊 更新情報

シンガー松永祐子 追っ掛け隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング