ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KIU〜そして伝説へ〜コミュのKIUの気になる今

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今は部長は四人くらいを携帯のTV電話で教えてます。
ちなみにパストラルハイムにはもうなにも残されておりません。

コメント(19)

目標は拓郎がいつかここを発見するまで人数を集めとくということです。待ってろ、拓郎!
三人とかしかいないと内輪ネタとかになっちゃうよね!
オレ新潟にいるとき、なおじのリスペクトラーメンで二郎食ったよ!

なおじ、まだまだだな!
昨日ついに野猿2にいってきたよ!
つけ豚最高!野菜ニンニク!
なおじにも行ったんですかーっ
いつまでやってんでしょうか!?
野猿キレイになりましたねー 食いてぇ〜!
野猿2いいですね、あのつけめんはほんと絶品ですよね。野菜がいくらでも食える。別盛りでも食える。俺も野猿に行きたい。そして最近やけに新潟に帰りたいと思ってしまう。新潟のやつらに非常に会いたいと思う。こんなときはこんな写真でも見て元気をだすしかないな。
一番右の写真いいなぁ。
深夜に少し恋をしているような気持ちでみています。

写真の中心のずれ、中途半端な笑顔、歯並び。
文句ありません。本当に楽しいことをしたという人間の顔していると思います。
なんだか恐縮です 久しぶりに見ると恥ずかしさ増しです

また野猿に車で乗り込みたいものです
EndoWさんぜひ新潟へ帰ってきてください!
そろそろみんなで休み合わせて、野猿か武蔵小金井いきません?
いいっすね。来週の土日とかならオレがつんとかませると思います。野猿だけといわず思いっきり楽しみたいですね。
なんか上のように書き込むと、すごいカワイイ子と二郎いくみたいだよね。
もう今週だか来週だかわかんなくなってしまったので思わず、今日三田本店に一人で行ってきました。
三つ隣の駅に本店があるという利点。
土曜だから結構並んだ。店を一周しそうなくらい並んでるんだもん。雨が降ってきたからオヤジに傘まで借りた。
小豚野菜にんにく。おぉ本店てこんな豚うまかったっけ!って感じでうまい。
前に並んでたカップルが一緒に読んでた本が
「TOEIC900点突破単語集」
さすが慶応と思うと同時に、彼女と本気で英語の勉強できる環境について小一時間考えた。ふと気がついたら小豚食べ終わっていた。
ごめんなさい。来週の8日でお願いします。
友昭も8日休みとれたみたいなので、8日がっつり行きましょう。
やった!
来週レッチリミュージックステーション登場だ!
フジロックにいけないつらさを解消だ!
今日急に休みになったので「暖々」いってきました。
いってきたというかチャリでいけるんだけど。

油そば肉増しにんにくあぶら濃い目。

なかなかいいんです。おいしいんです。
暑くてラーメンなんか食ってられないときはこれが最高!
最後にラー油を足してしめる!うまい!

昨日寝る前にちびちびやってた「新鬼ヶ島」をクリアしました。今日からは「平成新鬼ヶ島」をやりたいと思います。
馬車内の雰囲気が最悪です。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KIU〜そして伝説へ〜 更新情報

KIU〜そして伝説へ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング