ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙台カフェコミュのはじめまして!のご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新規参加者のご挨拶トピックが乱立しないようコチラでご挨拶お願いします。

コメント(5)

・・・というか、このたび初参加で挨拶しようと思ったら挨拶トプがなかったので立てちゃいましたw

改めまして、初めまして。
のんすけです。


ネコのいるカフェや生演奏が聞けるカフェないかな〜と探していたら
「仙台カフェ」のサイトを見つけ、
結構音楽家ネタの比重が多くていいなーと思いこちらで検索して参りました。

これからもよろしくお願いします^^
コミュ管理人(とは名ばかりの)石井です。仙台カフェの学徒担当のナビゲーターをしています。(といいつつ、最近はあまり手を入れられていませんが。。。)

挨拶トピックというものがそういえば無かったですね。

では、私もご挨拶をば。

仙台に住む石井力重です。社会人学生としての立場と地域の産業高度化をお手伝いするコーディネータをしています。

仙台カフェ、石井、ともども、よろしくお願いします。

仙台カフェ、ここにナビゲータとして参加したためにいろんな出会いがありました。その出会いが、ある手作りのビジネスマンによる市民のためのカフェになりました。街中に「仙台ビズカフェ(別名:Five Bridge)」という地域の有志の手によるサロンも企画されて、実際に稼動しています。

仙台カフェ。意外と遠方の方のほうが認知度があるようです。来客が「仙台カフェでみましたよ」とおっしゃる方も。

皆さんは、仙台カフェのどのコンテンツをよくみられていますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙台カフェ 更新情報

仙台カフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング