ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キングヘイローコミュの今年の一番星は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お初にお目にかかります。
競馬ファンの皆さんはPOGに参加してる方も多くいらっしゃると思いますが、今年のキングヘイロー産駒で指名した馬、また、POG指名関係無く期待している馬がいると思います。
もしよろしければ紹介してもらえないでしょうか?
秘蔵っ仔、ウワサの1頭、大歓迎(笑

コメント(4)

現時点では、やっぱりニシノフジムスメに期待しちゃいますね。
あのスピードはかなりのものなんで。。。。
ゆくゆくは大きい所を狙って欲しいですねぇ〜。
まずは新潟2歳Sでキングヘイロー産駒の
中央競馬での重賞初制覇を期待しております(^^)ノ
ニシノフジムスメには後藤騎手もかなりの期待をよせてるようでホント楽しみデス。
しかしニシノドコマデモといいキングヘイローは西山牧場の肌馬と相性がいいんですかね(笑

あっ、ちなみにボクは関東馬なんですがダンシングボーイという馬をPOGで指名しております。母ホクセイファイヤー 的場厩舎所属です。 的場さんを漢にしてくれる馬と期待してます(笑
あっ間違えた!母ホクセーファイヤーでした(笑
僕もダンシングボーイをPOG指名しています。この馬には期待しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キングヘイロー 更新情報

キングヘイローのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング