ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮崎南高校コミュの27回生(91年3月卒 72年4月〜73年3月生)な方♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
27回生集合的トピックがなかったので、作ってみました。
mixi内にどのくらい居るのかな?と。

と、いうことで、
どもども、はじめまして。
かずいですm(__)m

卒業とともに実家共々宮崎を離れ、現在は福岡在住です。
ちなみに、06年8月の同窓会にも参加しました♪


27回生とは・・・
1年のときに甲子園に行った年代の方です。

居られましたら是非♪(^-^)

コメント(18)

はじめまして(^。^)ジョンジョンです。
27回生です。
私も、結婚と同時に宮崎を離れ、宮城、新潟を回り、今は青森に住んでいます。

さやさん、もしかして小学校の同級生では…と思うのですが…。
教会の近くに住んでませんでしたか?
私の勘違いだったらごめんなさい<m(__)m>
はじめまして!
27回生です。今は千葉県で小学校教師をしています。
同窓会には行けずに残念でしたが、家政科の集まりに参加して、久しぶりに楽しかった。
教会って、月見が丘の教会?
さやさん・・・さやかさん?
その教会、小さい頃通ってました?
ピアノすごく上手でしたよね〜・・違うかな?
実は、さやさんと一緒に教会に行ってた佳代です。
懐かしいなあ。
お母様とは何回かお会いしたことがあったんだけど。
あははは・・・。
覚えていてくれたんだ〜。嬉しいなあ。
私はまだ独身なので、年2回は帰省してます。それと、兄が姪浜に住んでいるので、福岡に遊びに行くこともあります。
さやさんは、宮崎に帰ることはあるの?
突然ですが・・・
今日宮崎に帰省します。

結婚を認めてもらうためです。
ドキドキ!!!!
ただいま〜!
千葉に戻ってきました。
今回は、目的が目的なので、友達とコンタクト取りませんでしたが、久しぶりにシーガイヤ行ってきました。
目的のほうも、無事進めることが出来ました。
披露宴の会場も下見してきちゃった。

今度は夏帰省します。
はじめまして、てんと申します。

高校卒業して、10年たちみんなどうしているかなぁと思い書き込みしました。

1年の時甲子園出場したのは覚えています。

プロで今も現役でがんばっている彼を影ながら応援してます。

懐かしいです!
僕は、3年F組だった外山です。
甲子園に一年の時、応援に行ったのはいい思い出になってます。
高校生活の思い出は今でも宝物です。
これからもよろしくお願いします。
 はじめまして。

 私たちが在籍していた頃に、古い校舎の建て替えがあったりしましたね。
 20年以上の時間が経っていますが、あれこれ記憶が残っているものです。

 何と言っても、甲子園出場という出来事に遭遇できたのは良かったなあと思います。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮崎南高校 更新情報

宮崎南高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング