ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キモい村コミュの初心者必見☆村民紹介【村】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キモい村の住民がどんなひとたちか、紹介するよ!

ここでよくチョロチョロしてる極めてキモち悪い村民が、どんなひとかお互いわかったら、村が一層住み心地よくなるよね!

内容は村長の独断と偏見だからね〜。

文句や付け足したいことがあったら、アピールしてよね!

※内容は随時好き放題に更新されます。





1、そーた(村長)

【キモ指数】70%

【出現率】98%

【キャラ】ブロガー。村民を愛するアツイ気持ちだけで村長選挙を突破。というより対立候補がいなかった。当然かなりキモく、人間的に底辺。マメなところだけが唯一の取り柄。


2、34t村民

【キモ指数】80%

【出現率】30%

【キャラ】異常者。村長のミクシィに勝手にログインし、このコミュを立ち上げて勝手に管理人に就任させて去っていったアブナイ男。キレのあるギャグレベルだけは秀逸で、取り柄と言えば取り柄。最近村長の若い頃の話を暴露するプライバシー侵害が見受けられる。グラサンかけなくても田代さんに似てきたアヤシイ犯罪者面である。埋まれ。


3、ウェリナ(おっぱい)村民(転出)

【キモ指数】30%

【出現率】☆☆%

【キャラ】第1号村民レアキャラおっぱいさん。そのおっぱい美はもはやアートの域に。おっぱい班の班長を務め、とにかくおっぱいな村民である。過去に、巧みにおっぱいを用いたトリックにより、完全犯罪を遂行したことがあるとかないとか。どちらかといえばグラビア村寄りである。
モテを意識したか離村。


4、ブラっく〜村民

【キモ指数】75%

【出現率】50%

【キャラ】電マの伝導師。ヤマダ電気で電マを値切ったとか値切ってないとか。レジェンドである。アラフォーでも永遠のハタチと言い張る典型的な電マあがき。もはや美人か否かとかそんな次元では勝負していない。女として今ライン際の滝くんだ。謎に自分をグラビア村寄りの人材と思っているフシがある。目をさましてほしい。最近山崎邦正と乱れる夢を見たと言ってはしゃいでいた。トータル病気である。


5、ミホ村民

【キモ指数】70%

【出現率】50%

【キャラ】マジで常にキャピキャピしているところが不審である。怪しさ満点の不気味加減。エヘとかウフとか見るに堪えない。もしカワイイ☆とか思っている村民がいるなら、冷静になったほうがいいだろう。暇なときなど話かけてみることをオススメしたりしなかったり。なぜか女性を好む一面も。気をつけて!「いやーん…すごぉぉいい…濃いぃよぉぉ〜…」がキメ台詞でお馴染み。アプリ村にハマりすぎ。


6、ミーゴ村民

【キモ指数】45%

【出現率】60%

【キャラ】ダーリン大好き姫。あまりキモさにパンチがないなぁと思っていたところ、最新情報では顔がキモいとの告白!いいぞ、ミーゴ!臨場感溢れるキモさだ!悔いのない村民生活だ!セミより熱い一瞬だ!いつもお料理が美味しそう。古くから村長と交流がある邪悪なナース。


7、けぽい村民(神隠しにより消滅)

【キモ指数】80%

【出現率】☆☆%

【キャラ】ミクシィの人気者。ギャグレベル高し。交遊関係広し。目の輝きが少年のよーだとか。村長と兄弟舟としてともに生きてきた時期もあったが、突然の行方不明に。


8、ティファニー村民

【キモ指数】5%

【出現率】15%

【キャラ】正直あまりキモくない。むしろカワイイ部類か。おっと、これでは差別だ!そんなことではイカンぞ!キモさは今後に期待だ。出現率も課題だぞ。しかし、もともとは極めてマメな娘さん。


9、ラミー村民

【キモ指数】5%

【出現率】5%

【キャラ】まだキャラ立ちができていない。やればデキるキモさを隠し持っていると信じてる。名前が横文字でオシャレっぽい。オシャレなど許しません。出現を待つ。


10、スノー村民

【キモ指数】70%

【出現率】50%

【キャラ】かなりイイキモさを持っている。出現率の高さは村長として嬉しい限り。レクレーションで輝いている。その名前から本名は『ユキちゃん』なのではないかと村長思ったよ。しかし、それは大きな勘違いだ。ミクシィ始めた日に雪が降ってたかららしい。なんだそりゃ?知らん!通称『スノッちでぇぇーーーす村民』。


11、うわのそら村民

【キモ指数】65%

【出現率】55%

【キャラ】入村にあたって村長に「きもい村のコミュに入ってもいいですか?」とメッセージを送ってきた律儀さは育ちの良さを感じさせたもの。しかし、ときが経ち、最近しっかりキモいことが判明してきた。勢いよくシモギャグをいうコに育ってしまった。村長なんか責任を感じ…。しっかし、たまにくれるコメントがホンワカしててよいですなぁ。この前ついに伏せ字なしで、「ま○こ」言った。


12、獅刃村民

【キモ指数】85%

【出現率】40%

【キャラ】ミホにより送りこまれた刺客第一号。のんびり屋さん。そして、彼はよっぽどだ。本物かもしれない。かなりのもの。小文字・顔文字・行間の幅など内容以前の形式までもやたらキモい。せめて自覚があってほしいと願うところ。キモい指数をどんどん挙げて看板になってもらいたい。アンタ、すっげえきめえよ!


13、バニ村民

【キモ指数】25%

【出現率】5%

【キャラ】突如現れた記念すべき村長と無関係からの新規入村者第一号。村長に『キモい村勝手に入っていいっすかぁ〜?』とライトなメッセージをよこしたバニー村民。ダーリン大好き姫としても有名。シャイでへたれなためなかなか出現しないが、いつも村のことには目を通してる微笑ましいバニー。実際明るくて人なつっこいのになぁ。バニー!緊張しなくていいんだぜ。


14、よっこ村民

【キモ指数】60%

【出現率】30%

【キャラ】ミホ村民からの第二の刺客。『副村長になれるよ?』の一言でのこのこ騙されて入村したという異色のキャリアを持つ。これだけでアブナイ思考回路と予想されるにじゅうぶん。天真爛漫な明るい印象もあるが、ミホ村民との繋がりが怪しさを倍増。予定通り第1期の副村長を全うする。現在平民に戻りひと休み。
完全猫派と思いきや犬も好き。縦じま着てもよっこ村民、3個でもよっこチャンとして有名である。
最近飼い猫が黄ばんできたらしい。


15、さいとう村民(旅立ち)

【キモ指数】40%

【出現率】☆☆%

【キャラ】まだよくわからないが、まぁまず間違いなく気持ち悪い。名字が普通である。キモい村の村民はだいたいそうだが、電マ保有者。今日もスライブだ。ヴィィィーンの音が響きわたる。ぶらっくー村民と電マ王を競っている。さいとうですかー!


16、RIKKO村民(飛ぶ)

【キモ指数】20%

【出現率】☆☆%

【キャラ】どこもかしこもキモいことにより入村。我が村最年少村民。この若さでこんな村に入村しているというちょっと未来が見えてしまっている女の子。とゆーかお姉マン。理系だけに工作が得意。だから工作員かもしれない。話せば会話が続くおしゃべり上手。髪の毛がフッサフサなことでも有名なリッコー村民。キモアイドル的地位を目指して村を活気づかせてほしい。
と思いきや、大学生活に専念すべく飛び立った。


17、緑雪村民

【キモ指数】75%

【出現率】75%

【キャラ】たぶん人間的にかなり面白い村民である。北海道でキャンプする緑色の雪だか女性だかわからない人をみつけたら、それが緑雪村民。緑雪、それは北海道の大自然への愛。エキノコックス一歩手前。キツネは意外と危ない。そんな犬派のアンニュイなニクイやつ我等がミドリー。いつかマイミクになってくんねーもんかなと空村民&村長が切望している。


18、ちゅうぺい村民(転校)

【キモ指数】35%

【出現率】☆☆%

【キャラ】猫派。小型かつ愛くるしい外見を備え、無害で、今まで人を吠えたことが日本で報告されたことが一件もないチワワという犬種にガチ吠えされたことから猫派へ転身。だいぺいでもなく、しょうぺいでもなく、ちゅうぺい村民なことはあまりに有名。村の過疎化のあおりをダイレクトに受けた結果、キモ村レクレーションでお当番をながーーーく勤めトラウマになったという不運の持ち主。


19、あお村民

【キモ指数】60%

【出現率】95%

【キャラ】たぶん猫である。この村唯一の蒼の猫。猫派のリーダー。縦じま着てもよっこ村民も猫派のリーダー格だよ。なんかよく女の子だと思われるみたいなので、始めに言っておくが、蒼猫村民は俄然男である。ただ、たぶん猫である。最近キャバクラを覚える。


20、空村民

【キモ指数】90%

【出現率】55%

【キャラ】村に響く邪悪な歌声。歌姫空村民。新規入村で即キモ指数が50%を超えた伝説のキモさ。なんか最近「わたし変態じゃないしキモくもない」発言が見受けられる。ボケたっぽい。文科系泥酔変質者として、今日も村をうろついている。


21、tacha村民

【キモい指数】20%

【出現率】25%

【キャラ】転勤族。全国各地に転勤を重ねて、とうとう村にたどり着く。名前の呼び名がよくわからないと思うので、伝えておきます。『ターチャ』と読みます。読めるか!ちなみに彼女の造語なので、意味はありません。村での活躍を願っております。


22、レオ村民(アカウント利用停止)

【キモ指数】80%

【出現率】☆☆%

【キャラ】ある雨の日のこと。帰宅の最中、傘を忘れたレオ村民はズブ濡れに。あまりにもズブ濡れすぎて、ついでにそのまま放尿しながら帰ったというアメリカンドリーム。「エネマグラって何?」と若い娘に質問されたいお年頃。常に挿入中の意思の強さは圧巻。空ちゃんとけぽたんのお友達。こいつも本物かもしれない。エネマグラー。現在れお@らめぇぇぇ!という名前。実は意外と律儀で好感度は高い。
邪悪なmixiにアカウントを消され離村。


23、わし子副村長

【キモい指数】85%

【出現率】98%

【キャラ】「エネマグラって何ですか?」から始まる友達の輪。空ちゃん・けぽたん経由で訪れる。猛禽類。
マメさとキモさが34t村民と空村民と村長に極めて高く評価され、2代目副村長に就任。もはや不可欠な存在に。バッサバサ!


24、母さんの夜なべ村民

【キモい指数】60%

【出現率】40%

【キャラ】しっくりさん。やたら共通のお友達が。
この人面白いわぁ。うらやましいな。そのうち改名するに全部!この賭け、夜なべ村民が勝ったら、空村民のファーストキスあげる。

案の定改名したので、キッスはお預け!


25、沼王村民

【キモい指数】50%

【出現率】30%

【キャラ】高橋名人のマイミクでおなじみ。高橋名人の日記が愉快。昭和のDJ。ほら、わし子、長渕かけてもらえるぜ!あゆとかEXILEなんてリクエストしちゃあーダメだぜ!あゆとかきめぇし、EXILEとかつまんねーもん!昭和、いいよねー。


26、よす夫≒所長村民

【キモい指数】40%

【出現率】40%

【キャラ】大喜利村から出張。狂気の解が冴え渡る。ほぼ所長ということで、なかなかのエラいさんなよす夫村民。よすいぜ。


27、ゆい0711村民

【キモ指数】 30%

【出現率】 30%

【キャラ】やってまいりました。自称ブスです!その顔面凶器っぷりには、察するに、殺意が認められます。凶器の性状、傷害の部位・程度、動機、事後の行動・言動などを総合考慮しますと被告人には殺意が認められまーす!ぱおぱーお。
夢を持った素敵なお嬢さん。その若さで好きなことがあって夢がある。アッパレですよ。面白いことや好きなこと、村のみんなにいろいろ教えてあげてください。

(※H23、8/7更新)

つづく☆

コメント(121)

> わし子村民

お。わし子ちゃん。
いぇ〜い!粋だね!
2代目副村長決定により、若干更新!
> うわのそら村民

目のつけどころがシャープですねー。
わし子の良さがわかるとは、相変わらずナイスな村民じゃのう。

たまのコメントがベリーほんわかなうわのそら村民。よかよか。よかです。
母さんの夜なべ村民の入村記念に更新!

他の村民のスペックも少々変わりましたよ。

あ、最新情報です。
わし子が、ゴキブリをぶっ潰したなうって言ってます。

おやすみなさい!
うはっ私のファーストキッス!スタンバイOKです。
(((o ≧∀≦)ノキャッキャッキャッ

うちの猫が黄ばんできたことまで紹介されてるぅ\(^o^)/

爆笑しちゃいましたアハ〜ン

わー 久しぶりー

アプリ村ってお付き合いで成り立ってるからさー
イヤイヤシブシブやってるんだよウン

動物に好きな芸能人の名前付けて丸裸にして喜んだりしてないよウン

動物増え過ぎて最近付ける名前も底ついてきて ついに小学生の頃好きだった石●軍団の『舘クン』なんて名前ジャージー牛に付けたりしてないよウン

椎茸とエリンギとキュウリと茄子と栗ばっかり育ててないよウン


そろそろ戻るよウン













畑にwwww


キモい指数がそんちょーよりも上だなんて畏れ多い…!!

ゴキブリぶっ潰しまくって「君が代」を熱唱したら、こんな私でも己のキモさを自信として胸に抱いて生きていける気がします。君が代。ゴキブリ。響きがそっくり☆


空村民のファーストキスは誰にも渡さないぃいぃぃ(燃
> 空村民
ベリー汚いアナタのヨダレを勢いよく送り込んでやりましょう!
> 夜なべ村民
空村民の舌先がチョロチョロとうごめいてます。
> よっこ村民
タバコのヤニじゃない?
せっかくの西表ヤマネコなのですから、綺麗に使いましょう。
村長って札幌在住なんすか?奇遇だなぁ、ワシ生まれ北海道なんすよ。

あれ、雑談てここでいいのかしら。
> ミッポ村民
もはや付き合いでアプリ村に通う時代は終わりましたよ?
我が村でアンダー豆を量産しましょう。
> わし子副そんちょ
北海道でGといえば、蛾です。ゴキブリが存在しない地域なのです。
空村民のファーストキッス権利、200円くらいで売りましょうか?漆にカブレるみたくなるよ。
> 夜なべ村民
おやおや!同じ穴のムジナだねー!村長、北海道生まれであるよ。人生のほとんどを北海道で過ごしてるんだぁー。

雑談トピもあるけど、どこに何を書いてもなんにも問題のない村ですぞ!わいわい。
母さんの夜なべ村民が、2回ほど地味な改名をしたことをみつけました。

よって、空村民へのファーストキッスはおあずけとなりました。

またチャレンジしてくださいね!
うへ、改名してたことよく気付きましたね。
キッス権利のことは完璧に忘れてました。
しゃーないから新宿駅あたりで寝てるホームレスのおっさんの唇で我慢します。
キモい村と公募ちゃんと頭脳2部のコンボで監視してたからねっ!

おっさん相手にテクを研いて、来るべき日にソラゴンをイカすレベルに備えてよねっ!
ついでに長渕もイカせてよねっ☆



ところで長渕って有名なんですか?
知名度はSMAPレベルだと思う。
もちろん紅白出てるし、ドラマの主演経験もあり。
乾杯という曲は結婚式ソングの定番。

いくら平成生まれでも、知らないわし子に?!です。わし子のマイミクの8割以上は知ってるはず。村長のマイミクや村民ならば、全員知ってると思われ(マジレス!)
まじですか。長渕すげえ〜。国民的歌手だったとは…。甘く見ててごめんね長渕(マジレス)

しかし彼が大物になるであろうことは、マンホールの中で彼を初めて見た時から予想はついていましたがね!(アホレス)

TSUTAYAでアルバム借りてきたから、今度カラオケで歌っちゃおーっと♪(マヨネーズ)


そんちょー!私ぎりちょん昭和生まれだよー!(マヨネーズ)
おおっと!猛禽類のくせにずいぶんアダルトな時間帯にレスってくれたから、村長ったら見逃してたじゃんかよーーう。

長渕意識調査によると、村民の長渕指数は現在6分の6だったね!ほら!みんな知ってるんだよー。

わし子も昭和だったかー。長渕の曲って、普通の感覚の大人が長時間聴いてたら、だんだんゲンナリしてくるよー(偏見)。てか、TSUTAYAでアルバム借りてきたとか!なんかちょっとエライぞ!
>そんちょー
村民たちから長渕情報を得て、また一歩長渕キャラに近付いたわし子ですハートえへハート

なんかねー、一曲目からウンザリ?ゲンナリ?みたいな。聴き飽きてすぐ別の人の曲に変えちゃう私、罪な女ね…

だからまだ全曲は聞いてないけど、そんちょーが書いてくれた自己紹介文の「ぅお〜ぅお〜」ってやつはどんなメロディーなのか分かったよ!
沼王村民の入村記念に更新!

そして、見逃してたダメな村長にメッセで新規入村者の存在を教えてくれたわし子。あんた、鷲の鏡だよ。

みんなで、うぉーおーうぉーうぉおーって歌おうねっ!
よす夫≒所長村民の入村記念に更新!

台帳に記載はないけど、レクに解があったので入村扱いだよぉーー!みんな仲良くね☆

そんでもって、更新したところ大量の離村者たちが。うむ!賢明な判断だよぉーーぃ!
ホントだ、村民減ってる!!あれまー

レオ村民、アカウント消されたんかい!レオ村民のアダルティーな魅力は、mixi事務局の若造にゃまだ早かったのかもね。
ってかね、縦じま着てもよっこ村民様の飼い猫殿が心配でござる…


所長さんはじめまして(^3^)/
宜しくお願いします☆
わーいキモ指数30ー!あべべあべべ。

台帳!あや!見落としとりましたでござるドゥフwww拙者もマメな所だけが取り柄でございましたのにドゥフォエッブフwwwww
いいんだよーん。
細かいことなどまったく気にしない村ですからのー!

しかし!出題がソースピーディーだったのでキモ率↑ですぞー!

村道に迷ったり食い物の話が聞きたくなったら、我等が副村長わし子まで。極めて安心のイン率となっておりますぞー。ベリーズ工房
ゆい村民入村記念に更新!
ベリーズこうぼー!
ゆい村民ウェルカーム♪

過疎っ過疎なモイ村に新たな旋風キタコレ!殺意はぜひ、殺されたがり屋さんなそんちょーへ送ってくださいね。

キモ指数上昇を目指しましょう!Let's ブルーベリー☆

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キモい村 更新情報

キモい村のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング