ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頑張れ!沖原佳典二軍打撃コーチコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

管理人の沖原 蓮です。

星野阪神時代からの沖原佳典選手のファンです。

よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)

阪神時代から見てましたが昨日と今日の活躍が嬉しくてコミュを探してしまいました☆

阪神時代の時は5番を作り今は32番グッズにときめいてる私ですがよろしくお願いします顔(願)
はじめまして☆
阪神時代から応援してますわーい(嬉しい顔)
もうプロとしての活躍を見れないのは残念ですダッシュ(走り出す様)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
沖原選手のコミュニティがあるの知りませんでしたm(_ _)m
オッキーがアマチュアでプロの選手と混じりながらオリンピックに出てる時からのファンですウッシッシ

俺は阪神ファンなんでオッキーがドラフトで阪神から指名された時すごく嬉しかったです指でOK

引退してもオッキーのファンですわーい(嬉しい顔)
はじめまして

楽天にきてからのファンです。

チーム事情からの引退ですが、まだまだ現役でやれるのではないかと思っています。
楽天野球団のジュニアコーチとして地元に残ることが決まったときはとても嬉しかったです。

写真はKスタでの試合前イベント『ワシワシイーグルス』の模様です。

宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
阪神時代から沖原さんの追っかけしてましたハート
あのステキな笑顔にもぅ会えないのかと思うと悲しくて悲しくて涙
でも今でも遠くから応援してますッexclamation ×2
はじめまして、藤沢と申します。
阪神時代から応援してました。
トレードは悲しかったですけど楽天で活躍しているのを見て喜んでいました。
今でも大好きです。
こんな私ですけどよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頑張れ!沖原佳典二軍打撃コーチ 更新情報

頑張れ!沖原佳典二軍打撃コーチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。