ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫の心理学コミュの番外 おすすめの猫本

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの、おすすめの猫本がありましたら教えてもらえないでしょうか?
猫好きがすすめる、猫本。

ちなみに私のおすすめの本は、猫好きの間では有名(?)な加藤由子さんの本です。

・雨の日のネコはとことん眠い
・ネコの気持ちを聞いてごらん

加藤由子さんの言葉は、猫への愛情があふれていて、読んでいてとても楽しく共感できます。

コメント(4)

私のおすすめは実用本ではないんですが、ポール・ギャリコの「猫語の教科書」です。
お母さん猫が子猫たちに如何に人間を思い通りに操るかを教えている本です。
読んでいて確かに私はうちのおねこ様達に操られている!と確信した本です。
文庫本で出ているので、興味のある方、あっという間に笑いながら反省しながら読めますよ。
>B型猫サン
おぉ!
とても面白そうな本ですね。
早速楽天て探してみます(^^)

mixiページ“うにちゃんがきた!”より。
「もぅ十五夜は過ぎましたけど…」。

アマゾンより写真集発売されていますほっとした顔よろしくねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

(アマゾンリンク)
>http://www.amazon.co.jp/dp/428614707X/ref=cm_sw_r_an_am_ap_am_jp?ie=UTF8

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫の心理学 更新情報

猫の心理学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング