ポイントバックキャンペーン
ZANGEBOX

ZANGEBOX

ZANGEBOXのギャラリー

ZANGEBOXとは?

ZANGE BOX

罪深き羊達の懺悔をききましょー。懺悔を聞くと徳が上がりますよー。いたずらする人には神罰やら仏罰があたりますゆえ、きおつけて下さいね。

的な、傷の舐め合いや質問系サービスとはニュアンスが違う新感覚「懺悔アプリケーション」です。
「ZANGE BOX」ではZANGE(懺悔)をしたり、それを見たり、MENZAI(免罪)したりすることができます。
生きてると多かれ少かれ"くだらない"罪悪感を持っているはずです。"ぐたらない"のだから罪では無いのですが、そもそも現代には「責める者」も「許す者」も不足していため、内に溜まります。
そこで「ZANGE BOX」を開発しました。どんな些細なことでもあっても罪を打ち明けZANGEすることで、それを外に出す。そしてMENZAIを受けることで気を楽にする。懺悔室のシステムを現在の形に起こしてみました。

ZANGEをMENZAIすると徳が上ります(きっと)。
MENZAIでは"広い心"で全てのZANGEを許してやってください。どんなに最悪なことでも許すことが必要です。

無関心やすれ違いやら摩擦やらで殺伐とした時代だからこそ、あなたもこのサービスを利用してはいかがでしょう。


【推奨環境】
・対応OS
Windows XP以降
Mac OS X 以降
・対応ブラウザ
Safari
Opera
Google Chrome
Firefox
InternetExplorer 8

より詳細な更新履歴はこちら!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48879753&comment_count=2&comm_id=4516430

########更新履歴########
2009/12/21 var2.2.1 ユーザ検索の結果が正しく出力されないバグをなおしました。
2009/12/21 var2.2.0 表示件数を一度に20件までとしました。検索の範囲をより広くしました。
2009/12/15 var2.1.5 検索出来ない文字列に関するバグを修正
2009/12/13 ver2.1.0 匿名のMENZAIをしたときに名前を「さすらいの神父」に変更。その他、細かいバグを修正。
2009/11/10 ver2.0.0 大型アップデート。検索を実装。バグや描画の不具合を修正。
2009/09/03 var1.0.1 IEで表示できないバグ修正
2009/08/31 ver1.0.0 リリース

  • ※ゲームを開始すると、このゲームはあなたのプロフィール、友人情報を取得できるようになります。
  • 利用に関する注意事項に承諾が必要です。

ゲーム情報

対応デバイス

このゲームはPCのみの対応となっております。

サポート