王子さまとイケない契約結婚

王子さまとイケない契約結婚

  • ※このゲームはスマートフォンに対応しています。
    QRコードを読み取って、スマートフォン版にアクセスできます。

王子さまとイケない契約結婚のギャラリー

王子さまとイケない契約結婚とは?

「俺と今すぐ結婚してくれ――そうすれば……」
海外出張中に参加したセレブのパーティ、王子様との一晩限りの出会い、そのはずが……
普通のOLのあなたは突然王子様にプロポーズされ契約結婚することに、
偽りの結婚生活は波乱がいっぱい!?
「王子さまとイケない契約結婚」は王子様との結婚から始まる恋愛シミュレーションゲームです。

イケメン揃いの王宮で繰り広げられる3角関係や禁断かつロマンティックなストーリーにアナタは夢中!
王道の甘いシーンがたっぷり入った恋愛シナリオに、可愛いアバターが目白押し、素敵なドレスに着せ替えて、王宮でのプリンセスライフを楽しんじゃおう♪
****
このアプリは、IS01を除く、Android 2.3.3以上、iOS 5.0以上を推奨環境(iPhone,iPod touch)としております。 ご了承ください。
※Google Chromeについて非推奨環境となり、正常に動作しない場合がございます。Firefox等の他ブラウザにてお楽しみください。

ゲーム情報

対応デバイス

スマートフォン版

このゲームはスマートフォンに対応しています。
QRコードを読み取ってスマートフォン版にアクセスできます。

サポート