BJ

BJ

BJのギャラリー

BJとは?

ブラックジャックです。

■ルール
・プレイヤーとディーラーのそれぞれのカードの合計が21以下で大きい方が勝ち(ベットしたポイントの2倍を獲得)、
同じ場合は引き分け(ベットしたポイントを回収)、カードの合計小さいか、21を超えた場合は負け(ベットしたポイントは没収)です。
・ディーラーはカードの数の合計が16以下でヒットし、17以上でスタンドします。
・カードの数え方は2〜10はそのまま、J・Q・Kは10、Aは1もしくは11のどちらかに数えることができます。
・カードが2枚で数の合計が21の場合(Aが1枚と10・J・Q・Kの内のどれか1枚)、BLACKJACKという役になります。
・ブラックジャックは、カードが3枚以上で数の合計が21の手より強くなります。
・プレイヤーがブラックジャックで勝った場合はベットしたポイントの2.5倍を獲得します。
・プレイヤーとディーラーの両方がブラックジャックの場合は引き分けで、ベットしたポイントを回収できます。
・1回のゲームで、所持するポイントから10ポイント単位でベットすることができます。
・所持するポイントがマイナスの場合は10ポイントのベットに固定され、また、インシュアランス・ダブルダウン・スプリットは選択できません。


■オプション
・【ヒット】・・・カードを1枚追加する。
・【スタンド】・・・勝負する。
・【インシュアランス】・・・ディーラーの1枚目のカードがエースだった場合に選択できるオプションで、ベットしたポイントの半分までかけることができます。
ディーラーがブラックジャックの場合、インシュアランスしたポイントの2倍を獲得できますが、それ以外の場合は没収されます。
・【ダブルダウン】・・・追加するカードを1枚だけに限定することを条件に、ベットしたポイントと同額を追加できます。
・【スプリット】・・・1枚目と2枚目のカードが同じ数だった場合、最高3回までベットしたポイントと同額を追加して、それぞれを分けて勝負することができます。
ただし、エースをスプリットした手は2枚でスタンドになります。
また、スプリット後にAが1枚と10・J・Q・Kの内のどれか1枚が揃ってもブラックジャックにはならず、21になります。
・【サレンダー】・・・ベットしたポイントの半分をディーラーに支払って勝負を降り、ベットしたポイントの半分を回収することができます。
ただしディーラーがブラックジャックの場合はベットしたポイントの全額が没収されます。
・【イーブンマネー】・・・プレイヤーがブラックジャックで、ディーラーの1枚目のカードがA・10・J・Q・Kのどれかだった場合、
ベットしたポイントの2倍を獲得してゲームを終了させることができます。


■プレゼント
・友人を招待して、その友人が登録すると、友人一人につき初回のみ100ポイントを差し上げます。
・「友人のポイント一覧」の各リンクからプレイヤーの所持するポイントの一部を友人にプレゼントすることができます。


■推奨環境
[OS]
Windows 7
Windows Vista
Windows XP

[ブラウザ]
Chrome 15以降
Firefox 8以降
Internet Explorer 7・8・9
Opera 11以降

  • ※ゲームを開始すると、このゲームはあなたのプロフィール、友人情報を取得できるようになります。
  • 利用に関する注意事項に承諾が必要です。

ゲーム情報

対応デバイス

スマートフォン版

このゲームはスマートフォンに対応しています。
QRコードを読み取って、スマートフォン版にアクセスできます。

サポート