2回替えポーカー

2回替えポーカー

2回替えポーカーのギャラリー

2回替えポーカーとは?

ディーラーと1対1でプレイする、カードドロー(交換)が2回あるドローポーカーです。
賭け金は、あなたが自由に決められます。
ディーラーは最初の賭け金を決められない代わりに、インターバルで倍額にレイズすることがあります(あなたからはレイズできません)。


〈補足説明〉
スタート時の財産は、$0です($100ではありませんので要注意)。
プレイには、最低所持金$100が必要となります。
財産が最低所持金に満たない場合は、足りない分が消費者金融からの借金(複利利息29.2%)でまかなわれます。
プレイを終了すると、所持金でいったん借金が精算され、残金が財産となります。プレイ終了後に借金が残っている場合は、次回、再び利息が発生します。

ディーラーのレイズにより、賭け金が所持金を超えてしまう場合があります。
この場合でも、勝負を続行することは可能ですが、勝負に負けた場合、不足分をヤミ金融からの借金(利息109.5%)で支払うことになり、更にそれを消費者金融からの借金で精算します。借金の精算のために、借金を重ねることになり、たいへん高額な負債を負うことになりますので、ご注意ください。


動作確認:
Firefox 3.5.5、Safari 3.1.2(Mac OS 10.4)、
Internet Explorer 7(Windows XP)、
※Adobe Flash Player 9.0以上必要
※Internet Explorer 7で、Flashの読み込みがうまくいかない場合は、
 右クリックで「最新の情報に更新」を実行してみてください。

  • ※ゲームを開始すると、このゲームはあなたのプロフィール、友人情報を取得できるようになります。
  • 利用に関する注意事項に承諾が必要です。

ゲーム情報

対応デバイス

このゲームはPCのみの対応となっております。

サポート