mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:997738

検索条件:タイトルと本文+更新順

ネイルが好き♪。 。

管理人変わりました(・∀・)ノ とにかく ネイルが大好き♪ という方(。≧∇≦。) ご参加下さい

  • UP7時間前
  • 376人が参加中

ネイル無しでは生きて行けない

ネイルをこよなく愛する人 ネイルしてないと何だか落ち着かない人 これからやってみたいと思ってる人 ネイルの腕をあげたい人 その他

  • UP6時間前
  • 466人が参加中

絵を描きたい。画力を上げたい。

みんなで画力の向上を目指して頑張りましょう!  絵心のある方や、絵に関心が有る方、絵をたまに観に行くかた、画力を上げたい方等。情報交換

  • 13時間前
  • 15663人が参加中

言葉はいつも思いに足りない

だから、 何も言えなくなる、。

  • UP8時間前
  • 830人が参加中

美しい物が好き。

※コミュニティルール(下記)は必ず読んで下さい※ 美しいものが好き 美しいアートが好き 美しい言葉が好き 参加は自由です、 

  • 13時間前
  • 75412人が参加中

タトゥーを入れてる異性が好き

初めまして。 管理人の慶太です。 タトゥーの入った異性は魅力的だと思いませんか? または、自分が入れているから、恋人にも入れて

  • UP23分前
  • 16566人が参加中

ネイルを愛する仲間たち

,:*:・’゜ 。,:*:・’゜☆゜’・:*:,。,:*:・’゜☆。:’・  :・’・☆*:。:’・, まず コンペ何にでますか これか

  • UP6時間前
  • 452人が参加中

ステキなネイルフル人生

ごきげんよう。 実は私ネイリストです。 ネイルが大好きで大好きでたまらない気持ちで15年目になってしまいます いろいろな活動をしていま

  • 15時間前
  • 1628人が参加中

イラスト ギャラリー

自分で描いた絵をなんでもいいので、貼っ付けて見せ合ませんか。 ・個人ギャラリートピ枠作成OK! 注 ◎作品"9枚以上"から作成可。 

  • UP7時間前
  • 6760人が参加中

新世紀エヴァンゲリオン

ここはエヴァのコミュニティです 本コミュニティのトピック一覧 http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=2527

  • 15時間前
  • 191897人が参加中

アートギャラリー

コミュニティーのリンクをよくご依頼受けるのですが、量が多く一つ一つに対応している時間をとれないため今後一切受け付けないこととします。

  • UP7時間前
  • 16829人が参加中

写真を撮りたい★撮られたい☆

今まで通りみなさんの写真載せてくれたら嬉しいです!いろいろな作品を大募集!どんどんトピックを作成して載せたり書き込んだりしてくださいね!

  • 15時間前
  • 6023人が参加中

おしゃれな写真がすき

共感する人はコミュ欄に飾ろう。 趣味が写真な人は発表の場としても使ってね。                               

  • 15時間前
  • 5489人が参加中

写真モデル募集

写真のモデルに興味がある人! モデルをやりませんか? 今までに経験がなくても構いません。 少しでもやりたいなあと思ってる人

  • 15時間前
  • 194人が参加中

フリーモデルと写真家(関東)

* お し ゃ れ な 写 真 を 撮 ろ う の 会 で す *  写真家とモデルさんの交流の場として開設しました。 フ

  • 15時間前
  • 1169人が参加中

ドクロトピック

ドクロのトピック

日本最大《No.1闘鷲》グループ

渋谷系元祖の地元民チームを起源にしてます。 渋カジ(アメカジ)、goro's、二輪四輪などのカルチャーを作り、 今はファッション業界

  • 16時間前
  • 1409人が参加中

ドクロ

ドクロ好きのコミュニティです。 ・街で見かけたドクロ物 ・思わず買ってしまったドクロ商品 ・自分でデザインしたドクロ ・ドクロが

  • 16時間前
  • 1409人が参加中

lineスタンプ部💬🙉

さーさー何だがおもしろい事が始まりましたー!自由な世の中になりましたね(*^_^*) ここではLINEのクリエイタースタンプに興味のある方

  • UP6時間前
  • 175人が参加中

パウル・クレー

画家であり詩人でもあり音楽家であり哲学者でもあり近代芸術の源バウハウスの師であったクレー。 ファンタスティックでメランコリーなビジュアルと

  • UP5時間前
  • 6867人が参加中

ことばの温度

                                         ○                 

  • 16時間前
  • 1937人が参加中

リカちゃんグッズを手作りしよう

子供の頃遊んだリカちゃん人形・・・。 まさかこの歳になって再びリカちゃんにハマルとは誰が予想したでしょう?? こちらは主

  • UP4時間前
  • 1691人が参加中

夢と癒しのストリップ☆A級小倉

小倉の繁華街にひっそりとあるA級小倉。 いまや九州では唯一のストリップ劇場なのです! どんなトコ?コワい?楽しい? 不安もあるけど

  • UP8時間前
  • 43人が参加中

Line スタンプ 宣伝部

自作スタンプをガンガン宣伝してください!

  • UP6時間前
  • 531人が参加中

雪月花歌劇団

石川県和倉温泉『加賀屋』シアタークラブ花吹雪にて連日開催されているレビューショー雪月花歌劇団を応援するコミュニティーです。 おもにOSK日

  • 17時間前
  • 22人が参加中

西新太トピック

西新太のトピック

グループ展に参加します

1/9~20まで 銀座11月画廊主催のグループ展に参加させてもらいます。 オチカクノ方はぜひ足を運んでみては? よろしくー

  • 17時間前
  • 209人が参加中

西新太

  西新太さんのコミュニティ! 『そっとダンシング』 日時:2011年4月12日(火)〜4月24日(日) 11時〜17時

  • 17時間前
  • 209人が参加中

猫耳世界征服宣言

『猫耳国憲法』  黒猫 33年3月3日 公布 ブチ猫 33年3月3日 施行 『猫耳世界征服宣言』 条文 猫耳は、適当に

  • 17時間前
  • 584人が参加中

アナログイラスト

アナログでイラストを描くのが好きな人専用無差別級。 アクリル/水彩/油彩/鉛筆/色鉛筆/ペン/コピックその他マーカー系/etc.画材は

  • 19時間前
  • 15646人が参加中

手フェチ

絵を見たり、写真を見たりすると、手に注目してしまう。好みの手を見つけたときは、うっとりと眺めてしまう。そんな人のコミュニティ。 アート

  • 19時間前
  • 41768人が参加中

ユニバーサルスタジオ(USJ)トピック

ユニバーサルスタジオ(USJ)のトピック

34歳限定!同い年のユニバグルチャ

34歳の同い年の皆様を集めたユニバのグルチャを作ろうと思います(S58年4月生まれ〜S59年3月生まれ) グルチャ内はユニバの話、その

  • 19時間前
  • 63867人が参加中

大人のインテリア

服と同じでインテリアも必死になればなるほど台無しになってしまうと思います。 自分は雑誌等に掲載される間接照明で感じっこを出している所謂おし

  • 20時間前
  • 31643人が参加中

東京・ミュージアム&アート情報

東京・ミュージアム&アート情報は、アート情報や美術館情報を交換するコミュニティです。「一緒に美術館にいきましょう」という主旨のオフ会も行って

  • UP5時間前
  • 29787人が参加中

らくがき張

絵を描くのが好きな方、見る専の方、大歓迎です。 もっといろんな人の絵が見たい、もっといろんな人に絵を見てもらいたい!そんな人が集まって、楽

  • 20時間前
  • 9人が参加中

少年A

酒鬼薔薇聖斗くんコミュです。 他の少年犯罪もどうぞ(゚∀゚)

  • 23時間前
  • 580人が参加中

 感   性   。

     -  --  - ---  --------  -- --- --           感     性 

  • UP4時間前
  • 10849人が参加中

秘密結社サキノハカイベント

秘密結社サキノハカのイベント

募集中ULTRA EXcellent vol.27

2017年12月16日

大阪府

◆◆ULTRA EXcellent vol.27◆◆ ◇◇◇◇◇◇◇◇ 変身願望を胸に秘めたウルトラビューティー達の為の エレン

  • 12月11日 05:07
  • 1人が参加中

秘密結社サキノハカ

関西最大フェティッシュイベントを企画・運営する「秘密結社サキノハカ」のコミュニティー。 漆黒の月に映し出された、表現者達のアニマリズム

  • 969人が参加中