mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:1510898

検索条件:タイトルと本文+更新順

Harley-Davidson/ショベルヘッド

ハーレーダビッドソン ショベルヘッドエンジン (1966-1984) エボリューションにその座を明け渡してから20年、 いまだに人び

  • 14時間前
  • 3809人が参加中

【個人売買】ドリフト系トピック

【個人売買】ドリフト系のトピック

交 軽自動車+追金でFR車を探しています。

出来れば即ドリだと助かります。 こちらの車両はエッセの検有、走行83000km、5MTの個体です。 良ければメッセージを下さい。 宜しくお願

  • 14時間前
  • 21143人が参加中

MT-03/MT-25

ヤマハ MT-03/MT-25のコミュニティーです。 ネイキッドって、カッコいい。走るって、最高。 はじめてのCOOLな感覚。 バ

  • 14時間前
  • 235人が参加中

バイクでご当地!

バイクでツーリングに行きたいけど、どうせ行くなら美味しいもの食べたい。又は絶景など見たいが、地元じゃないので知識がない、そんな問題を解決すべ

  • 14時間前
  • 31296人が参加中

神奈川のマツダロードスター

現在神奈川にいるロードスターオーナーの方、 神奈川出身のロードスターオーナーの方、 神奈川でロードスター購入を考えてる方、 いろんな情

  • UP1時間前
  • 520人が参加中

初心者バイク乗り集まれ!

自動二輪免許をこれから取得しよう、 自動二輪免許取りたて、 これから、初めてバイクを買おう、 などなど、 バイクについて困っていたり

  • UP1時間前
  • 15061人が参加中

アメリカンバイクが好きな人

アメリカン好きな人! とにかくアメリカンが最高って感じな人! アメリカン好き、アメリカン乗りの方の集いのコミュニティーです。 アメリカ

  • 14時間前
  • 9350人が参加中

YAMAHA XSR900

興味のある方、購入を考えている方、所有しているオーナー様、ぜひ参加して下さい。 【公式ホームページ】 http://www.yamaha

  • UP2時間前
  • 289人が参加中

VMAX17 Owners Club

NEW VMAX 1700 〜 The Art of Engineeringヤマハの至宝 〜

  • UP2時間前
  • 259人が参加中

MAZDA マツダ CX-3

マツダは12月24日、コンパクトクロスオーバーSUV「CX-3」を商品改良して発売した。価格は237万6000円〜302万4000円。

  • UP3時間前
  • 372人が参加中

YAMAHA TMAX530

皆さん。 はじめまして。 TMAX530のコミュニティが無かったので作ってみました。 TMAX530のオーナーさん集まれ 情報交換

  • 14時間前
  • 111人が参加中

バイクの整備しよヽ(´ー`)ノ♪トピック

バイクの整備しよヽ(´ー`)ノ♪のトピック

《警告》他人の愛車を陰でコソコソ馬鹿にするか?

コミュ乗取りを企て追われてる連中ですが、 バイク乗りとして人間として恥ずべき言動(*_*; 裏コミュがバレ証拠隠蔽したとかも。。。

  • 15時間前
  • 39257人が参加中

バイクの整備しよヽ(´ー`)ノ♪

バイクの整備、メンテナンスなんかを語りませんか? 日常整備からオーバーホールまで色々相談しあえたらいいと思います。 ケミカルや工具などの

  • 15時間前
  • 39257人が参加中

Audi Q5 Cross Coupe quattro

Audi New-Conpact SUV Audi Q5 Cross Coupe quattro Community *********

  • 15時間前
  • 347人が参加中

三河発♪とことこライダー!!

★申請の際には必ず自己紹介をお願いします★ 「参加希望です」や「宜しくお願いします」だけでは承認出来かねます。 宜しくお願い致します。

  • UP1時間前
  • 379人が参加中

★DDD★

愛知県東浦町にある車屋さんAUTO SELECTION DDDのコミュです DDDに行った事がある、店の前通ったことある、気になる、行

  • UP3時間前
  • 114人が参加中

200系 ハイエース

新型ハイエース レジアスエースの情報交換コミュニティ! マイナーチェンジも入り3リッターターボも登場。 カスタムパーツも増えました。

  • 15時間前
  • 11804人が参加中

AE86

AE86のコミュカテゴリ作って見ました 愛車自慢・相談・おもしろ仕様 皆様のご参加お待ちしてます。 関連コミュ AE86

  • 15時間前
  • 3141人が参加中

AE86、車体・部品売買会場♪トピック

AE86、車体・部品売買会場♪のトピック

te37 14インチ 7j ±0 ホワイト さがしてます

te37 14インチ 7j ±0 のホワイト探してます,もしうっていただけけるならメッセージお願いします^_^

  • 15時間前
  • 1451人が参加中

AE86、車体・部品売買会場♪

絶版車、AE86(レビン、トレノ問わず)を少しでも長く乗り続けるために情報交換・パーツ売買しませんか? もちろん、売買目的だけじゃなく

  • 15時間前
  • 1451人が参加中

ヴェルファイア 30系

TOYOTA ヴェルファイア 30系のコミュニティです。 誰でも参加OK。情報源、情報共有ツールとして利用してください。 ヴェルファイア

  • 16時間前
  • 437人が参加中

YZF-R1(07モデル)

またしても、大きなモデルチェンジを果たした07年モデルのYZF-R1! 通例の2年に一度のモデルチェンジを壊してまで、この180馬力オーバ

  • 16時間前
  • 652人が参加中

トラック乗りと付き合いたいょ

トラックのウンチャンと付き合いたいって女の子 独身のトラックのウンチャンって出会いがないんよねぇ 寒い寒い日々を送ってるウンチャンは、か

  • 16時間前
  • 726人が参加中

☆バイクに乗る女性は素敵☆

 *必ず下記の注意事項を読んでください*  「バイクに乗る女性は素敵☆」という素敵だったコミュニティが閉鎖されたため、新しく同じような

  • 16時間前
  • 1659人が参加中

CRF250RALLY

CRF250RALLY 車体型式 2BK-MD44 エンジン MD38E型 249cm3 4サイクル 水冷DOHC4バルブ単気筒

  • 16時間前
  • 20人が参加中

神奈川でバイク友達を作ろう☆

バイクに乗っているけどまわりにバイクに乗ってる友達がいないって話よくありますよね。。自分も少ないです(汗)ということで、ここでバイク友達を増

  • 16時間前
  • 2796人が参加中

XZ-taste

ここは絶版車ヤマハXZ400/550のためのコミュニティです。ヤフーメーリングリスト“XZ-paradise”からここへ引っ越してきました。

  • UP1時間前
  • 31人が参加中

セルボ-Cervo-

スズキのセルボに関するコミュです。 ・セルボ大好き!! ・セルボに興味がある。 ・セルボについてもっと知りたい!! ・セ

  • 16時間前
  • 1032人が参加中

茨城ジムニーで遊びましょう♪

茨城県南地区、つくば市や土浦市を中心にして、同じ県内や隣県のジムニー好きな人達と楽しみたく、今回開いてみました。また最近は楽しく走れるトコは

  • 16時間前
  • 67人が参加中

GPZ250R

卯月さん、シート交換記念トップ(?)にしてみました♪ 他のパステルカラーも現存するんですかね〜。 暖かくはなって来ましたが、まだまだ

  • 16時間前
  • 38人が参加中

トヨタ×スバル 「86」&「BRZ」

トヨタとスバルが2012年春に発売した共同開発スポーツカー 「86」(ハチロク)&「BRZ」(ビィアールゼット)のコミュニティです。

  • 16時間前
  • 6002人が参加中

ホンダNM4イベント

ホンダNM4のイベント

募集中(仮称)第8会 NM4ミーティング

2017年12月24日(関東近郊?)

東京都(これから考える)

冬本場の寒さを迎える今日この頃! NM4オーナーの皆様いかがお過ごしでしょう? 道の駅ツアーが終わった反動で? 最近、お散歩に行け

  • 17時間前
  • 1人が参加中

ホンダNM4

ホンダ社製バイク「NM4」が気になる人のためのコミュニティ。 ■NM4の概要 ・全長×全幅×全高(mm) 2,380×810×1,

  • 17時間前
  • 174人が参加中

【宮ヶ瀬原付倶楽部】

神奈川県相模原市緑区鳥屋にある「鳥居原ふれあい館」駐車場を中心にバイクライフを楽しむ集いですが、自分と同じ小排気量車が少なくて寂しく思い、仲

  • UP35分前
  • 152人が参加中

125cc以下でツーリングしたい!イベント

125cc以下でツーリングしたい!のイベント

募集中クリスマスツーリング

2017年12月23日(雨天は状況により中止)

東京都(神奈川含む)

【クリスマスツーリング】  【日時】12月23日 祝日 【時間】9時頃集合〜21時頃までくらいを予定。 夜の部は二次会的

  • 12時間前
  • 5人が参加中
  • 57
  • 10

神奈川バイクツーリング(磯風)

はじめまして! このコミュは、神奈川県内または日帰りで帰れる範囲を 週二か月一で仕事や学校は忘れて、ゆっくりまったりツーリングしよう!っ

  • 17時間前
  • 510人が参加中

【個人売買】ドリフト系トピック

【個人売買】ドリフト系のトピック

買 SR20DET 赤ヘッド 本体 関東圏希望

書き込み失礼致します。 S13のエンジンがブローした為エンジン本体を探しております。金額は、状態によって上下するので金額を添えてメッセージ

  • 10時間前
  • 21143人が参加中
  • 6

【個人売買】ドリフト系トピック

【個人売買】ドリフト系のトピック

売 ホイールなど

TE37SL 10.5j +22 2本 1本のアウターリムに小歪みあり 6.5万 s15 純正右フェンダー 4千円 直接でも発送でもどち

  • UP2時間前
  • 21143人が参加中
  • 2

神奈川のマツダロードスターイベント

神奈川のマツダロードスターのイベント

募集中【20171215】夜ミ@都筑PA

2017年12月15日(21時頃からダラダラと)

神奈川県(第三京浜上り線 都筑PA)

皆さまお疲れ様です! 早いものでもう12月Σ(゚д゚lll)今年は寒くなるのがいつもより早くて、先週末もお山は凍結してましたね。ターンパイ

  • 17時間前
  • 10人が参加中
  • 17
  • 2

BMW−E30 好き!

もう大変古い車ですが、大好きで今も乗っている方 情報交換しましょう。 また、乗ってはいないけれどもサンマルが好きな方も 是非是非ご

  • 18時間前
  • 379人が参加中

MV AGUSTA

MV アグスタのコミュニティです。 バイク界のフェラーリと謳われるMV アグスタ この走る芸術品MV アグスタについて語り合いません

  • 18時間前
  • 696人が参加中

FISCO(富士スピードウェイ)トピック

FISCO(富士スピードウェイ)のトピック

2月4日、K4GPドライバー募集

2月4日、富士で行われるK4GPのドライバーを募集致します。 K4GPとは軽自動車を使った耐久で今回は7時間耐久になります。 気になるか

  • 18時間前
  • 2445人が参加中