mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:1510767

検索条件:タイトルと本文+更新順

サーキット走行会告知相談コミュ

ライセンス無しで走れる走行会、イベント、練習会の告知、お誘い、相談するコミュニティを試験的に作ってみました とりあえず、承認制にしてあ

  • UP9時間前
  • 17人が参加中

アルファロメオ MiTo Alfa

アルファロメオ MiTo  MiToに乗ってる人  MiToを買いたい人  MiToに興味ある人  MiToが好きな人

  • 12時間前
  • 813人が参加中

ジェイパーカー バイク部

札幌のモーターサイクル・カフェ「Jay Parker」のバイク部です。 ちょっと走りに行きたいけど誰か一緒に行かないかな〜。 おいし

  • 10時間前
  • 90人が参加中

神奈川バイクツーリング(磯風)

はじめまして! このコミュは、神奈川県内または日帰りで帰れる範囲を 週二か月一で仕事や学校は忘れて、ゆっくりまったりツーリングしよう!っ

  • UP8時間前
  • 509人が参加中

神奈川のマツダロードスターイベント

神奈川のマツダロードスターのイベント

募集中千葉内浦山お泊まりツーリング

2018年02月24日(2/24(土)の朝6時から翌日25日(日)の昼辺りに解散の予定です。)

千葉県(袖ヶ浦海浜公園(千葉フォルニア))

袖ヶ浦海浜公園をスタート地とし、内房回りで内浦山県民の森を目指します。 県民の森にあるログキャビンにて夕方よりバーベキュー、キャンプフ

  • 11時間前
  • 6人が参加中
  • 41
  • 7

神奈川のマツダロードスター

現在神奈川にいるロードスターオーナーの方、 神奈川出身のロードスターオーナーの方、 神奈川でロードスター購入を考えてる方、 いろんな情

  • UP8時間前
  • 521人が参加中

気ままに・楽しくツーリング

誰でも自由にイベント情報やスポーツ、レジャー、ツーリングの予定などを計画したり企画して、コメントを書き込んで下さい。 それ見てイベント

  • 11時間前
  • 247人が参加中

【個人売買】ドリフト系

●ドリフト系個人売買掲示板● トピックの作成は自由 個人売買の最大のメリットを生かし楽しんで取引をしましょう。 ※当コミュ

  • UP14分前
  • 21156人が参加中

MT-10 YAMAHA

遂に5月16日国内リリースされました。 MT-10 MT-10SP 共に発売中です! YAMAHA MT-10 MT-10SPの

  • 13時間前
  • 95人が参加中

Kawasaki Ninja1000(Z1000SX)

当コミュは2011年10月にリーク情報のあったフルカウル版Z1000のコミュニティです。 まだまだKawasakiからは正式発表がありませ

  • 13時間前
  • 977人が参加中

【個人売買】ドリフト系トピック

【個人売買】ドリフト系のトピック

(売)トヨタKE70カローラ 4AG公認 ソレックス

メーカー、トヨタ 車種、カローラ 形式、KE70 車検、30年2月 珍しいKE70カローラの出品になります。 AE86から総移植になりま

  • 13時間前
  • 21156人が参加中
  • 1

VMAX17 Owners Club

NEW VMAX 1700 〜 The Art of Engineeringヤマハの至宝 〜

  • 11時間前
  • 259人が参加中

湘南マッハ(MACH)クラブ 

既に30年近く前に一緒だった地元の高校時代の先輩、後輩を中心に活動してるカワサキ2サイクル3気筒シリーズ好きが集まった集団です。 その

  • 13時間前
  • 214人が参加中

あぶくまカブ会 mixi 出張所

宮城県南エリアでカブ乗りが活躍されている、 「あぶくまカブ会」 のmixi出張所です。 本店の情報を元に、こちらでも情報など流してい

  • 10時間前
  • 10人が参加中

VT250FE /FFYA /F2F

こちらはVT250Fシリーズの中でもFEタイプ、いわゆる(2型)に特化したコミュニティになります。 VT250FE又はVT250FF−

  • 13時間前
  • 255人が参加中

オープンカーに乗ろう!

オープンカーが大好きです。 オープンカーが普及できれば、スピードは出さないし・・リフレッシュできるし・・環境には気をつけるし・いいと思うの

  • 13時間前
  • 4240人が参加中

関西ツーリングファミリー

バイカーの皆様の皆様へ 当コミュの管理人をさせていただいております。daddyと申します。 宜しくお願い申し上げます。 バ

  • UP9時間前
  • 6041人が参加中

YAMAHA XSR900

興味のある方、購入を考えている方、所有しているオーナー様、ぜひ参加して下さい。 【公式ホームページ】 http://www.yamaha

  • UP1時間前
  • 288人が参加中

でもやっぱりGAGが好き!

スズキが誇る4ストミニバイクGAG 乗ってる人持ってる人好きな人! ここは時空のヒズミに忘れ去られてしまった GAGとかゆーバイクを愛

  • 13時間前
  • 381人が参加中

平日ツーリングクラブ

ようこそ平日ツーリングクラブへ。 こちらは茨城県・栃木県メンバーを中心とした、「平日が休みのバイク乗り」の為のコミュニティです。

  • UP2時間前
  • 42人が参加中

スーパーカブ魂(スプリット)

スーパーカブは1958年8月1日生まれ。今も現役で活躍 し続けているホンダの代表的バイクです。 1)紳士・淑女のカブ仲間に限

  • 10時間前
  • 820人が参加中

オフ車・モタード林道探検福岡

※このコミュは・・・ 基本的に九州は福岡近郊でオフロード系のバイクで安全に楽しく遊ぶ事を前提に考えております♪ 福岡周辺

  • 10時間前
  • 276人が参加中

TUESDAY in mixi出張所

火曜ツーリングコミュ 毎月第2・第4火曜日に関東近県に日帰りで温泉とワインディングを楽しんでいるツーリングクラブです 今年創設

  • UP8分前
  • 71人が参加中

TUKIICHIKAI(月一会)

関西を発生地とし  南は九州から 本州各地にて 月に1度は それぞれの地域にて、仲間達、皆んなで走りましょ〜 と言う趣旨で運営してま

  • 13時間前
  • 142人が参加中

バイク&車売買したい人

自分&友達のバイク&車を売りたい人&買いたい人居ませんか 必要事項 メーカー 車種 色 距離 年式 状態 カスタム内容&

  • UP7時間前
  • 360人が参加中

岩国ツーリング&集い

岩国から発信のツーリングコミュです バイク遊びを通じて、皆で笑顔の時間増やしませんか〜 トラブッた時、自分が逆の立場になって許せる余

  • UP3分前
  • 151人が参加中

バイク安く買いたい高く売りたい

バイクを 少しでも安く買いたい、 少しでも高く売りたい、 って考える人のためのコミュニティです♪ 色々な方法ありますが、

  • 13時間前
  • 3191人が参加中

バイク 【フリーマーケット】

※絶対に募集を「トピック」で立てないでください ルールを無視した投稿やレスが多い場合は中止や解散も視野に入れています。下記に当ては

  • UP1時間前
  • 24837人が参加中

カワサキ ゼファー400/カイ

KawasakiのZEPHYR400/χのコミュニティーです。 自分の愛車自慢、改造について等の質問、、ツーリング仲間集めetc.. Z

  • 13時間前
  • 823人が参加中

不動車バイクを売買しよう!!

不動でいらなくなったバイクを売りましょう ※ トピは基本的に[売]のみを建ててください。 そして売買が成立したらトピを削除し

  • UP7時間前
  • 3516人が参加中

大人のためのNSRレストア講座

このコミュニティは四十路の管理人が、ともすれば小僧チックになりがちな「NSR50」のレーサーを【大人】な視点からレストアして行こうという内容

  • 13時間前
  • 1686人が参加中

車・バイクが欲しいor売りたい

車が欲しいがお金がない! 安く買いたい! むしろくれっ。 気持ちはそんくらいな人集合♪ こんな車が欲しいよ とか

  • UP7時間前
  • 16685人が参加中

スバル XV

【SUBARU XV】 スバルの都会派SUV 2011年「フランクフルトモーターショー’11」でデビューしたスバル『XV』 『イン

  • UP6時間前
  • 700人が参加中

中古車を激しく安く買うコミュ☆

車をどこよりも安く買おう! ―――――――――――――――――――――――― ◆紹介料プレゼントキャンペーン実施中!◆ htt

  • UP6時間前
  • 29539人が参加中

SUBARU LEVORG レヴォーグ

SUBARU LEVORG (スバル・レヴォーグ) のオーナーと、オーナー候補さんのコミュニティです。http://www.subaru.j

  • 13時間前
  • 811人が参加中

アイ・ラブ・スポーツスター

スポーツスターが好きな人のコミュ こんなことについて語り合いましょう! [1]カスタムの懐が深いスポーツスターのカスタム方向やカ

  • UP7時間前
  • 5009人が参加中

PGO TIGRA

カッコ良い「外車スクーター」は フラットステップと高性能で人気急上昇! PGO TIGRA 125(原付二種)二人乗りOK

  • UP8時間前
  • 76人が参加中

キャンピングカー工作倶楽部

キャンピングカーのコミュニティーはたくさんでき、多くの方々が集まってきていますね〜同好の趣が集まれば必ず快適化の話題があがりますが、このコミ

  • 13時間前
  • 1163人が参加中

神戸近郊のハーレー乗り

はじめまして 神戸近郊、兵庫県のハーレーやアメリカンバイク乗りさんの コミュニティーです(^^) 僕自身がそうだったのですが

  • 14時間前
  • 76人が参加中

神戸近郊のハーレー乗りイベント

神戸近郊のハーレー乗りのイベント

募集中2018年度新春ツーリング

2018年01月08日((月)ですが 成人の日で祝日です。)

和歌山県(降水確率40%以上で中止とします。)

【極寒】新春和歌山ラーメンツーリング! 日時 1月8日(月)成人の日 ☆第一集合場所 ハーレー神戸 こちらを8時に出発

  • 14時間前
  • 1人が参加中
  • 2
  • 1

ローバーミニ。

やっぱり車は「ローバーのミニ」と思ってるあなた。 いつもミニの事ばかり考えてるあなた。 ミニが通るたびに、5秒以上は見ちゃうあな

  • UP1時間前
  • 1961人が参加中

車、バイクの売買取引所

車やバイク売買取引所です。 なかなか欲しい車がない!!あっても予算が足りない!! お店に買いに行く時間がなかなかない!!

  • UP7時間前
  • 4433人が参加中

単車 バイク パーツ カスタム

基本的にバイク(単車)車両・パーツの検索・売買・質問を目的としたコミュです コミュ参加されてる方も何気にに訪問された方も初めての方は

  • UP9時間前
  • 9056人が参加中

バイク売却相談所

新しいバイクに乗り換えたり 引っ越しで置き場所がなくなるので とりあえず売ったり そんな時バイクの売却って ちょっと

  • UP8時間前
  • 4844人が参加中

原付き 50cc 気軽に売買

気軽に原付きバイクを売買するコミュニティです 絶対に詐欺などしないでください♪詐欺などにあわれたかたは事故責任でお願いいたします 売るかたは

  • UP8時間前
  • 3242人が参加中

安く中古車を買う・高く売る

車を安く買いたい方・高く売りたい方。希少な車を探している方何でもご相談下さい。オークション代行します。業者オークション(全国)からの直接販売

  • UP7時間前
  • 3834人が参加中

バイク原付パーツ/部品【売買】

バイクパーツ・部品の販売 買取 交換専門のコミュです トラブルは本人同士で解決お願いします。 仲良くできない方は、どんな理由があれこ

  • UP7時間前
  • 5187人が参加中

JZX専門!個人売買所トピック

JZX専門!個人売買所のトピック

売 jzx90 純正ツインターボ

純正ツインターボです。CT12a 5万キロのものを買い、当方が3000祖度使用したものになります。 軸ブレは許容範囲だと思います。 外す前

  • 14時間前
  • 5955人が参加中