mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:1145383

検索条件:タイトルと本文+更新順

幻想的・神秘的なものが好き

幻想的: 「現実から離れて、まぼろしの世界を夢見ているようなさま」 神秘的: 「普通の認識や理論を超えて、不思議な感じのするさま」

  • 44150人が参加中

いまだにミステイキン

このコミュは正義の味方だ/this community stands for goodness

  • 2人が参加中

そうさいっか

ねぎ白く 洗ひたてたる 寒さかな

  • 5人が参加中

統合失調症*ダイエットがしたい*トピック

統合失調症*ダイエットがしたい*のトピック

太る原因を突き止めて、対処する!

トピ立て失礼します。 痩せるには敵(原因)を知ることからかな と思います。 我々病気持ちが太る原因は、 お薬の副作用、生活習慣や体質の変

  • 12月11日 10:34
  • 130人が参加中
  • 1

統合失調症*ダイエットがしたい*

・統合失調症だけどダイエットをしたい ・統合失調症だけどダイエット中な方 ・統合失調症だけどダイエットしていた方 ・今こういうダイエッ

  • 130人が参加中

逃げ道なんて、ない☆

逃げたい、逃げたい、逃げたい。 でも逃げ切れるものじゃないんだ♪ 何かにつけて逃げるのはやめよっと。 ま、ごちゃごちゃ言っ

  • 22023人が参加中

資格・検定を取ろう!

資格・検定が欲しい!取りたい! こんな資格・検定を持ってます! もうすでに資格・検定マニアかもしれない! という方は是非参加

  • 105188人が参加中

ヤセマッチョ!

※管理人からのお願い 彼女、彼氏募集の書き込みは、コミュの趣旨と違ってしまうので ご遠慮ください。トラブル防止のためご協力をお願いいたし

  • 6239人が参加中

速記の学習トピック

速記の学習のトピック

2017年12月11日の地震

【2017年12月11日の地震】 2017年12月11日05時39分頃 紀伊水道 M3.6 震度3▲ 2017年12月11日01時4

  • 12月11日 09:06
  • 9人が参加中

スペイン語

スペイン語勉強してる人、スペイン語圏留学経験者 集まりましょう。

  • 17284人が参加中

さぬき弁研究会(世界の讃岐弁)

讃岐弁単語だけではなく複合的に讃岐弁を研究していきます。 1Stミッションは 「その おでん ようしゅんどん?」 『その おでんは よ

  • 38人が参加中

速記の学習トピック

速記の学習のトピック

2017年12月11日の週間天気

【2017年12月11日の週間天気】 週間天気 週前半は今季最強寒気の影響で大荒れに警戒 2017年12月11日(月)5:06

  • 12月11日 08:42
  • 9人が参加中

なんでも法律相談所トピック

なんでも法律相談所のトピック

教えてください。

初めて相談します。 教室内で同じクラスの子にカッターで服を着られたら(切りつけられた)どのような対処法があるか 掃除をしていないこと

  • UP6時間前
  • 5389人が参加中
  • 25

名人治療家をめざそう!トピック

名人治療家をめざそう!のトピック

腹痛「ラーメン食べても大丈夫!」・・『アレルゲン波動除去法』

テニスのジョコビッチ選手の『グルテンフリー食』は有名ですが アレルギーの原因(アレルゲン)を気がつかないで取り込み 悪影響を受け、病気・

  • 12月11日 07:11
  • 60人が参加中

安倍自民党政権打倒mixiの会

※※※このコミュニティサイトは、管理人さんのマイミクさん限定です。そして承認が必要です。 このコミュニティーサイトは、管理人さんのマイミ

  • 134人が参加中

★オトコとオンナの恋愛法則★トピック

★オトコとオンナの恋愛法則★のトピック

🌟雑恋グル関東メンバー募集🌟

関東大人の雑談恋愛グルOPEN🥂 いよいよ始動しました❣ 大人の為の大人のグルチャ◟( F

  • UP8時間前
  • 6622人が参加中
  • 3

今日は何の日?気になる。トピック

今日は何の日?気になる。のトピック

12月11日の記念日

国際山岳デー(国際山の日)(International Mountain Day) 2003(平成15)年の国連総会で制定。国際デーの一つ。

  • 12月11日 06:02
  • 52人が参加中

雰囲気のよい女 よい男

☆雰囲気って目に見えないから難しいです☆ でも、雰囲気がよい人に、女も男も惹かれる。 雰囲気を作るそれぞれの要因の微妙な加減で、その

  • 9988人が参加中

心学トピック

心学のトピック

欠点

心学「欠点」 他人の欠点を探す人間は、 自分自身の欠点を探すことを嫌う。 自分の欠点を探してしまえば、 他人より劣る

  • 12月11日 04:36
  • 244人が参加中

宇宙の外ってどうなってるの?

宇宙の外ってどうなってるの? 誰か知ってる?? 似たようなコミュニティーはたくさんありますが、 こ

  • 54563人が参加中

速記の学習トピック

速記の学習のトピック

岩崎姉妹

https://www.youtube.com/watch?v=8vvYJ_6pyRQ

  • 12月11日 04:07
  • 9人が参加中

広げようFTMの輪!

まずは皆様、当コミュニティへ足をお運び頂きありがとうございます。 当コミュニティは主にFTMや理解者のみなさまの出会いの場にしたいと考えて

  • 2432人が参加中

☆ 女装写真研究所 ★

女装に興味を持っている男子(年齢不問)が、 より美しい写真写りを目指し、研究に研究を重ねるコミュ。 化粧や服装、スキンケア、食事、言動、

  • 1206人が参加中

短歌点

短歌点は短歌の題詠コミュニティです。 短歌は、5・7・5・7・7の31音でつくられた詩です。 それぞれの題詠で選ばれた人が、次の

  • 579人が参加中

速記の学習トピック

速記の学習のトピック

日本人に生まれて

 日本人に生まれて良かった。  それは、日本語が好きだからである。  いつまでたっても英語はわからない。  電車の中では、

  • 12月10日 23:34
  • 9人が参加中

速記の学習トピック

速記の学習のトピック

2017年12月11日の日誌

【2017年12月11日の日誌】 【2017年12月11日】(月)休み 9勝2敗 【2017年12月10日】(日)9勝1敗 2

  • 12月10日 23:17
  • 9人が参加中

toyoda.tv

日蓮正宗信徒が個人的に制作した動画を閲覧するコミュです。 参考資料 http://toyoda.tv/ http://

  • 48人が参加中

死後の世界は存在します。

地球の歴史上、最大の奇跡である。 今、この地上に、 【救世主が生まれている】ということ。 この、日本に。 【大川隆法】

  • 26人が参加中

30歳以上の医学部再受験

30歳以上の医学部再受験者のコミュニティーです。30を過ぎるといろんな面でなかなか大変ですよね。勉強のこと、それ以外のこともいろいろ語り合え

  • 262人が参加中

疲れやすい

ダーツ投げたら疲れた。 ビリヤードやったら疲れた。 カラオケの後は息がゼイゼイ。 朝駅の階段が唯一の運動。 mixi疲れ… そ

  • 22669人が参加中

ビジネス実務法務検定

ビジネス実務法務検定試験(東京商工会議所主催)に関するコミュニティーです。学生の方、実務の方、受験を考えている方また合格者の方も大歓迎です。

  • 2894人が参加中

バイセクシャル.

好きになった人の 性別なんて関係ない。 異性も同性も好き。 心、もしくは体が 惹かれてしまう 性別?気にしないよ だって

  • 584人が参加中

臨床発達心理士

臨床発達心理士(CDP)になりたい人、目指している発達臨床心理を専攻する学部・院生、もしくは、臨床発達心理士として活躍されている人のためのコ

  • 536人が参加中

薬を使わずアトピーを治す会

ステロイドを使わず、自然治癒力でアトピーを治そうという会。規則的な生活、運動、栄養のある食事。体を健康にすることで新陳代謝と血行をよくし、自

  • 8243人が参加中

自然療法でアトピーを治す!

子供の頃からアトピーでした。 ワタシが子供の頃は、「アトピー」という言葉もありませんでした。 今、マクロビオティックという食事療法や

  • 814人が参加中

日本語の乱れが気になる会

てか、このコミュウザいんですけどー ・・このような言葉を使う世代の未来はいずこへ。。 美しい日本語をいかにして後世に残していくか

  • 2664人が参加中

小野寺真菜ファンクラブ

・オレンジレディ(ピンクレディトリビュート) ・The STRIKE(オールディーズ) ・The  Hungry(ロックンロール・オール

  • 35人が参加中

口唇ヘルペス持ちの会

ヘルペスに悩まされている方々、とりあえずヘルペスに関する愚痴、不満など、なんでも書き込んでってください。 一人で悩むより、同じ悩みを持

  • 5994人が参加中

藍住万馬券倶楽部

「藍住万馬券倶楽部」メイントピックス 倶楽部収支 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50714942&

  • 9人が参加中

境界性人格障害を絶対に克服!

概要 境界性パーソナリティ障がい(境界性人格障がい)の方が集い、 「完治すること」「寛解すること」「少しでも楽に生きること」などを 目

  • 960人が参加中

日本史・戦国・幕末歴史好きトピック

日本史・戦国・幕末歴史好きのトピック

拙著Blog「マイナー・史跡巡り」を更新しました。

とうとう長々と前九年の役から描いてきました奥州王国と源家との対立抗争、100年間のスパンの話を全10回のシリーズでお届けして来たお話もこれが

  • 12月10日 21:35
  • 29101人が参加中

ライフエナジーヒーリング

北九州市を拠点に活動するヒーラーセシリアが主催する セラピーと占いの部屋カリタス、および電話鑑定のスピリチュアルコール・るみね

  • 130人が参加中