mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:1145525

検索条件:タイトルと本文+更新順

habit.

habit. 習性/習慣/癖/気質/性質/体質/中毒/衣服...etc,

  • UP1時間前
  • 1191人が参加中

【特発性大腿骨頭壊死】患者の会

難病『特発性大腿骨頭壊死症』のコミュニティです。 1. 特発性大腿骨頭壊死症とは ■概念 大腿骨頭壊死症は大腿骨頭が阻血性壊死

  • 549人が参加中

自分が嫌い

なんでいつもこうなの? とか なんで俺、私ってこうなの? とか 自分がキライな人。 (´・ω:;.:...

  • 38478人が参加中

日本語の乱れが気になる会

てか、このコミュウザいんですけどー ・・このような言葉を使う世代の未来はいずこへ。。 美しい日本語をいかにして後世に残していくか

  • 2664人が参加中

心学トピック

心学のトピック

今日の一言「業(ごう)」

今日の一言(業) 「業」というものは、若い頃、幼い頃、平社員の頃のように、力を持っていないときには出てはこないのですが、それが年を経て

  • 12月14日 00:14
  • 244人が参加中

ありがとう・感謝の力

『ありがとう』という言葉や文字、感謝する気持ちには、 とても素敵な力があります。 私たちが、多くの場面でありがとうの言葉を使い、 感謝

  • 6919人が参加中

短歌点

短歌点は短歌の題詠コミュニティです。 短歌は、5・7・5・7・7の31音でつくられた詩です。 それぞれの題詠で選ばれた人が、次の

  • UP6時間前
  • 578人が参加中

全日本・童貞を守る会

・・・童貞で何が悪い。 何が悪いんだよっっっ!? ここではっきりさせておきたい。 やりチンより、童貞の方が価値は断然上だ。

  • 223人が参加中

韓国語・韓国留学に興味^−^v

旧管理人のコメント こんにちわ!! 現在、韓国留学中の大学3年生です! 韓国語・韓国留学に興味がある人達と色々意見交換などしたいと思っ

  • 6193人が参加中

アセンションCafe Japan

真のアセンションとライトワークを目指す方なら、 どなたでもご参加できます!!!*^^*/// <Ascension Proj

  • 312人が参加中

バイセクシャル.

好きになった人の 性別なんて関係ない。 異性も同性も好き。 心、もしくは体が 惹かれてしまう 性別?気にしないよ だって

  • 583人が参加中

岐阜県西部へ首都機能移転

道州制と、道州制の導入に伴い空白地帯となると思われる岐阜市周辺(中濃地方・西濃地方)への首都機能移転を考える人が集まるコミュニティ。

  • 6人が参加中

雰囲気のよい女 よい男

☆雰囲気って目に見えないから難しいです☆ でも、雰囲気がよい人に、女も男も惹かれる。 雰囲気を作るそれぞれの要因の微妙な加減で、その

  • 9989人が参加中

日本愛国主義

下記のこのような方は多いと思います。 自分ではそうは思わないけど、右か左かと言われたら右翼になるのかな?やはり日本国を愛してるし、愛国心は

  • 17977人が参加中

介護福祉士 国試受験への道のり

『介護福祉士国家試験受験者のコミュニティ』   『介護福祉士とケアマネ試験 一発合格独学勉強方法』 運営(oyakodako)

  • UP8時間前
  • 12844人が参加中

文学的に言葉遊びする人

文学とは言語芸術ですます。 ジャンルはなんでもアリで、言葉遊びしましょう。 作文、随筆、詩、短歌、リリック、歌詞、なんでも良し。

  • 1829人が参加中

化石・恐竜

採集、恐竜、古世代生物、博物館、展示会など、化石や恐竜に関する話題を中心としたコミュです。

  • 3240人が参加中

高次脳機能障害

*7000人を突破しました。  今後ともよろしくお願い申し上げます。 *コミュニティの性質上、  周囲への配慮に欠けるコメントが  

  • UP8時間前
  • 7070人が参加中

保育士試験&指針と実技も勉強

保育士の資格試験の勉強対策のコミュです♪ ※皆さまが保育士試験に合格できるためのコミュです!!  荒らすような行為にはくれぐれも乗ら

  • UP7時間前
  • 7794人が参加中

消費税増税反対コミュ

消費税増税に反対する人なら誰でも参加できる、超党派のコミュニティです。 支持政党や政治思想の違いに関係なく、みんな参加してくだい。

  • 31人が参加中

パチスロ部

■質問はこちら http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24820809 ■台選びに迷った方はこちら http

  • 11844人が参加中

洋書を楽しむ読書会@名古屋

【大切なお知らせ】主催者が変わります&今後の運営について 詳しくはこちら: http://mixi.jp/view_community_

  • 38人が参加中

神薬過去問研究部@mixi

いらっしゃいませ! ここは神戸薬科大学の試験を乗り切るために新設されたコミュニティです みんなで助け合ってテストを乗り切りましょ

  • 177人が参加中

【日本史・戦国・幕末】オフ会

歴史【日本史・戦国・幕末】散策、寺社・城巡り、御朱印集め、 そういう歴史に関連するすべてのものひっくるめたオフ会 です(*`・ω・´)

  • 462人が参加中

統合失調症☆生活設計研究会

今は昔になります、お世話になった精神病院のデイケアに「生活設計研究会」と言うプログラムがありました。 大昔は、統合失調症になってしまっ

  • UP55分前
  • 11人が参加中

☆東京都 期限付任用教員☆

期限付任用教員 →年度途中の教員の病気休職や退職、学級増など、教員の欠員が生じた場合に、臨時的に任用される教員です。勤務内容は正規教員とま

  • 516人が参加中

シーバスルアー研究会

このコミュは星の数程あるシーバスルアーのおすすめの使い方、アクション等を情報交換し、購入、実際の釣りの参考にするためのものです 私自体

  • 8668人が参加中

保育士・幼稚園教諭・手遊びトピック

保育士・幼稚園教諭・手遊びのトピック

「埼玉県 所沢市(西武池袋線「小手指駅」)」の幼稚園(2018年度・平成30年度採用)の求人情報

2017年12月13日に保育の求人サイト「サワダヒューマンワークス」にて、 「埼玉県 所沢市(西武池袋線「小手指駅」)」の幼稚園(2018

  • 12月13日 21:32
  • 44169人が参加中

保育士・幼稚園教諭・手遊び

幼稚園や保育園など子ども達のために手遊びの情報やアイデアが共有できればと思います。 宜しくお願いします(^-^)

  • UP9時間前
  • 44169人が参加中

ゆーすけの避難所トピック

ゆーすけの避難所のトピック

mixi運営様に投稿内容の警告と削除について問い合わせをしてみた。

以下原文。 現在Twitterへの投稿をmixiへ転送する設定にしています。 当然Twitterでは犯罪予告や誹謗中傷でもない限

  • 12月13日 21:28
  • 37人が参加中

ゆーすけの避難所

もしもの時の為の待ち合わせ場所(*^_^*) 「万が一」どころの騒ぎではないのでオープンにしておきますw

  • 37人が参加中

ロールキャベツ男子

〜ロールキャベツ男子とは〜 ◎外側(ファッションや雰囲気)は  キャベツのように草食系 ◎中身はハンバーグのように肉食系

  • 17998人が参加中

ユング心理学研究会

ユング心理学とその思想の普及、ならびに心理学、哲学、宗教、芸術、文学などの学際交流を目的とした、リベラルアーツのサロン的雰囲気の集まりです。

  • 716人が参加中

鍼灸・柔道整復・按摩マッサージイベント

鍼灸・柔道整復・按摩マッサージのイベント

募集中【ついに福岡開催!】(全8回)柔道整復師の為の外傷セミナー(基礎編)

2018年02月25日(よりスタート)

福岡県

過去に大阪で3回開催され大好評だったセミナーがついに福岡で開催されます!! ●柔道整復師である以上、本来の業務である「外傷」を自信を

  • 12月13日 20:41
  • 1人が参加中

鍼灸・柔道整復・按摩マッサージ

【Welcome!】 ・鍼灸師(はり師・きゅう師) ・柔道整復師 ・按摩マッサージ指圧師 これらを目指して勉強中の学生の方か

  • 6168人が参加中

歯医者恐怖症

虫歯一杯だけど、怖くてあんなとこいけません

  • 5495人が参加中

柔道整復師・接骨院イベント

柔道整復師・接骨院のイベント

募集中【ついに福岡開催!】(全8回)柔道整復師の為の外傷セミナー(基礎編)

2018年02月25日(よりスタート)

福岡県

過去に大阪で3回開催され大好評だったセミナーがついに福岡で開催されます!! ●柔道整復師である以上、本来の業務である「外傷」を自信をも

  • 12月13日 20:33
  • 1人が参加中

柔道整復師・接骨院

柔道整復師のコミュ 学校も増えたので学生も現役の先生もたくさんいるんじゃないかと思います。 管理人は現在埼玉の整形外科で働いています

  • 6470人が参加中

資格・検定を取ろう!

資格・検定が欲しい!取りたい! こんな資格・検定を持ってます! もうすでに資格・検定マニアかもしれない! という方は是非参加

  • 105189人が参加中

柔道整復師イベント

柔道整復師のイベント

募集中【ついに福岡開催!】(全8回)柔道整復師の為の外傷セミナー(基礎編)

2018年02月25日(よりスタート)

福岡県

過去に大阪で3回開催され大好評だったセミナーがついに福岡で開催されます!! ●柔道整復師である以上、本来の業務である「外傷」を自信をも

  • 12月13日 20:29
  • 1人が参加中