mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:997758

検索条件:タイトルと本文+更新順

mixi − 詩人同盟

「mixi - 詩人同盟」とは、mixiに在籍する詩人さんの集まりです。 (mixi公認コミュではありません) 詩を書く人だけではな

  • 438人が参加中

【詩】伝えたい言葉【詞】

ここは、日頃皆さんが 日記で既に書いた詩(詞)や 試しに書いてみた詩などなど… とにかく誰かにみてもらいたい!

  • 87人が参加中

minne(ミンネ)

minne(ミンネ)の使い方はあなた次第。 minneに登録すると、ギャラリーを利用するクリエーターとしての利用方法と、ギャラリーは利用せ

  • 554人が参加中

自己表現

もうダメだと思ったら読む・観る・聴くコミュニティ 心をリセットしたいときに読む・観る・聴くコミュニティ 仕事も人間関係もすべて面倒くさい

  • 29人が参加中

葉加瀬太郎

葉加瀬太郎好きが集まる場所。 葉加瀬太郎のべしゃりが好きな人。 葉加瀬太郎の髪型が好きな人。 葉加瀬太郎の笑顔が好きな人。 葉加

  • 8234人が参加中

VR整形画像掲示板(//∇//)

アプリで加工した写メ画像の掲示板です すっぴんに自信がない人お待ちしております(≧∇≦) 私のプロフィール写真もsnowでVR整

  • 4人が参加中

似顔絵クラブ

似顔絵を描いたり、見たりするコミュです。 有名人、自画像、友達の似顔絵、キャラクター、写実、デフォルメ、カリカチュア、肖像画など、似顔絵な

  • 1281人が参加中

梅田智江・赤玉World

詩人、梅田智江(うめださとえ)のコミュニティです。 金子光晴の最晩年の弟子。 主催した詩誌「うむまぁ」には、金子光晴、壷井繁治らが参

  • 16人が参加中

他の子と同じ愛ならいらない

                                                           

  • 10905人が参加中

競馬・ダメ予想家のダメダメ理論トピック

競馬・ダメ予想家のダメダメ理論のトピック

カペラS【1】/結論

■結論 [全体ラップ] 14年 11.8−10.4−11.1−11.6−11.9−12.7 15年 11.6−10.0−10.9−

  • 12月10日 17:54
  • 433人が参加中
  • 3

犬張子が気になる

犬張子が好き なぜかわからないけど惹かれる 素晴らしく洗練されたデザインだ、と感じる つい目がいってしまう 持っている 貰ったこと

  • 123人が参加中

★札幌でネイルモデル募集☆

札幌市でネイルモデルになりたい方、モデルになって欲しいという方、盛り上げていきましょう★☆

  • 674人が参加中

関西ネイル大好きッ子

関西以外地区の方でも大歓迎。 (≧∇≦)/\(^▽^@)ノ ネイルアートを参考にしたい。゜゚・*:.。.:+*・'゚・*:. .。

  • 3330人が参加中

アクターズプレイハウス

ここは、プロの表現者を目指す人を応援するコミュです!    APHは「演技・ヴォイストレーニング鍛錬専門道場」です。        

  • 239人が参加中

寂しいよ 、なんて言えないもん

素直じゃないから

  • 722人が参加中

LINEのスタンプに萌えた

LINEスタンプのキャラクター 萌えた!カワイイって思った人は参加

  • 423人が参加中

アナログでお絵かき

デジタル系のお絵かきはあるらしいけど、アナログ系のお絵かきがないので作成しました。 ド下手だろうが全てカーモン!!のコミュです。 お

  • 23人が参加中

ミッフィー(・ x ・)Miffy

ミッフィー好きな方、かわいいと思う方、 ミッフィーの口は十字にパカって開くと信じてる方(笑) ∩  ∩ (・ x ・) ミッフィ

  • 16634人が参加中

お絵かき同好会

絵を描くのが好きな人の交流&発表の場として活用して欲しいと立ち上げました。 どんどん絵を貼っていって、みんなに見てもらいましょう♪(о

  • 17人が参加中

渡辺一夫トピック

渡辺一夫のトピック

ユーチューブUP

ETV「シリーズ父の日記を読む 敗戦日記:渡辺一夫」に加藤周一出演 1994.9.7 ユーチューブにUPしました。 https://w

  • 12月10日 09:23
  • 97人が参加中

渡辺一夫

フランス文学者、渡辺一夫。自著の装丁も数多く手がける。装丁家としての仕事は特異なもので、串田孫一への影響は大きい。

  • 97人が参加中

まつ毛エクステンション ☆≡トピック

まつ毛エクステンション ☆≡のトピック

本日 空きあります マツエク1080円

池袋マツエク1080円〜 ご覧頂きまして有難うございますexclamation 池袋 北口 徒歩2分 パールビューティ 035952778

  • 12月10日 09:21
  • 729人が参加中

まつ毛エクステンション ☆≡

こんな方々は是非!! まつ毛エクステンションが好きな人!!! まつげパーマが大好きな人!!! まつげパーマサロンをお探しの人!!

  • 729人が参加中

舞台ーShow must go on!!イベント

舞台ーShow must go on!!のイベント

募集中【ギャラ10万円・ノルマなし・衣装メイク付きのキャスト募集】 TBS連続ドラマを担当する脚本家・ハリウッド映画に携わる殺陣師・殺陣ダンス総家元の振付師が手掛けるエンターテイメント時代劇の出演者募集!!

2018年07月15日(10:00〜22:00)

東京都(座・高円寺 (杉並芸術会館・大ホール))

【スタジオパフォーマンス出演者募集!!】 ギャラ10万円・ノルマなし・衣装メイク付きの待遇 〜東京公演キャスト募集・一般特別先行募集・主

  • 12月10日 09:08
  • 1人が参加中

舞台ーShow must go on!!

ミュージカル、商業演劇、小劇場系、オペラ、なんでもお話しましょう。観る人も演る人もぜひぜひ♪

  • 3828人が参加中

幾何学おもちゃトピック

幾何学おもちゃのトピック

Delta Ball

Delta Ballの情報があればおしえてください

  • 12月10日 08:34
  • 26560人が参加中
  • 7

幾何学おもちゃ

 幾何学おもちゃって何?と聞かれてもなかなか言葉で説明するのは難しいです。そんなわけでとりあえず下のいろんなリンクを踏んで遊んでくださいな。

  • 26560人が参加中

ちんかめ写真部

エロ本とはちょっと違う女の子にも見せられる おしゃれでカワイイエッチなちんかめを見るのが好きな人、見るだけじゃなく撮影しちゃってる人が集ま

  • 1046人が参加中

アートセラピー

アートセラピーとか芸術療法というと すごく特殊な感じがしますが、 音楽を聴いて気分転換をしたり 絵をかいて心が晴れたりということは

  • 2795人が参加中

舞台ーShow must go on!!トピック

舞台ーShow must go on!!のトピック

【ギャラ10万円・ノルマなし・衣装メイク付きのキャスト募集】 TBS連続ドラマを担当する脚本家・ハリウッド映画に携わる殺陣師・殺陣ダンス総家元の振付師が手掛けるエンターテイメント時代劇の出演者募集!!

【スタジオパフォーマンス出演者募集!!】 ギャラ10万円・ノルマなし・衣装メイク付きの待遇 〜東京公演キャスト募集・一般特別先行募集・主

  • 12月10日 07:28
  • 3828人が参加中

1/1実物大ユニコーンガンダム

2017/3/5 実物大ガンダムの幕がおろされた… しかし次なる計画が発表! それは実物大ユニコーンガンダム! 2017

  • 15人が参加中

永遠はない、約束もしない

それが僕達のため

  • 2512人が参加中

撮影モデル募集

はじめまして、趣味で写真を撮っている者です。 この度東京近郊で作品撮りのモデルになって頂ける方を募集しております。 男女は問いませんが表

  • 901人が参加中

素人笑顔ポートレートモデル募集

★ポートレートモデル(素人&アマチュア)の募集コミュニティーです♪ ★これから、モデルさんになってみたいと思っていらっしゃる方♪ ★自分の素

  • 166人が参加中

フェルトをチクチクして作る

フェルトの原毛をチクチクして何か作るのが好きという方のためのコミュニティです。 綿をつめるぬいぐるみじゃなくて、フェルトをチク

  • 2123人が参加中