mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:997799

検索条件:タイトルと本文+更新順

カメラ日和 

!!お願いです!! カメラマンなど募集のお願いが目立ってきておりますが、 ↓を活用下さい。 お仕事してくださる人、探しています。

  • 41274人が参加中

他の子と同じ愛ならいらない

                                                           

  • 10905人が参加中

雨音

雨音 、   聴こえる… ?

  • 845人が参加中

関西アート見学会

関西アート見学会は『気軽に自由に楽しむアート』をコンセプトに、 アート好きな人が集まるコミュニティです。 人との交流や、情報交換を通して

  • 195人が参加中

ファミ通町内会愛好者の会

ありゃ、もうアートですよ。 本当に面白い。 最高の投稿ページだと思います。 投稿経験ある方 投稿しようと思ったけどめんどくさ

  • UP4時間前
  • 683人が参加中

ひねもす朗読会

東京都江東区常盤1−1の「そら庵」にて、年数回、朗読の練習会を行ってきました(^^) そのそら庵さんが昨年2015年秋に惜しまれながら

  • 127人が参加中

都市伝説

日本に関わらず世界中に散らばる都市伝説の話を投稿するコミュ ホラーから笑いモノまで可 あなたの知ってる都市伝説・またはあなたが体

  • 26183人が参加中

アンディ・ウォーホルトピック

アンディ・ウォーホルのトピック

☆ ウォーホル「フラワーズ」自筆サイン付オフリトです♪ ★

こんにちは★添付画像の作品のご案内中です♪ご覧になるだけでも是非→http://harajuku.areablog.jp/page.asp?

  • 12月12日 19:19
  • 4425人が参加中

アンディ・ウォーホル

ポップアートの、神様

  • 4425人が参加中

アンディ ウォーホル AndyWarholトピック

アンディ ウォーホル AndyWarholのトピック

☆ ウォーホル「フラワーズ」自筆サイン付オフリトです♪ ★

こんにちは★添付画像の作品のご案内中です♪ご覧になるだけでも是非→http://harajuku.areablog.jp/page.asp?

  • 12月12日 19:18
  • 8565人が参加中

アンディ ウォーホル AndyWarhol

世界が認めたPOPARTの巨匠アンディ・ウォーホル! (Andy Warhol)ファンの方は是非、足あと残していってください。 アン

  • 8565人が参加中

■萌えるフィギュア収集処■

とうとう1000人突破〜〜☆-(ノ゚゚)八(゚゚ )ノイエーイ 次は1500人に挑戦( ゜Д゜)/ ダー!! 自分の集めた萌えフ

  • 1260人が参加中

似顔絵描きます

コミュでは旦那さんの似顔絵を アップします(^^) 皆さんの描いた似顔絵もアップして下さい! ほぼ毎日イラストアップしますので見た

  • 6人が参加中

☆ネイルモデルさん募集☆トピック

☆ネイルモデルさん募集☆のトピック

渋谷2分★センター街ザラ目の前3階★ジェル1980円!ジュニアネイリスト

サロンnailsgogo渋谷店にて トレーニングモデルを募集します! 担当ネイリストについて★ ネイリスト暦1年 よろし

  • 12月12日 18:23
  • 2585人が参加中

携帯で空の写真が撮りたくなる人

そのまんまです。 外を歩いていると思わず、 携帯の写メで空を撮りたくなる人。 【もちろん風景込みで。 ただし、人が主体の写真ではない

  • 1673人が参加中

おしゃれな写真がすき

共感する人はコミュ欄に飾ろう。 趣味が写真な人は発表の場としても使ってね。                               

  • 5488人が参加中

絶望するには 幸せすぎる

苦しい 辛い 死にたい なんて思っても 僕はまだ、 幸せすぎると 思うんだ

  • 190人が参加中

とに描く!みんなでお絵描き講座

絵が好き!うまくなりたい! 自分の知ってること、わからないことを、みんなでお互いに授業しちゃおう!みたいなコミュです☆笑 みんなで教えあ

  • UP1時間前
  • 9107人が参加中

デザイナー&イラストレーター

デザインもできるしイラストも描けるよ!! ってな感じで両方できる二刀流な人のコミュニティ。 デザイナー・イラストレーターのジャンル問わず

  • 13968人が参加中

■□目指せヘアメイク□■

ヘアメイクを現在目指してる方。 ヘアメイクの学校に通ってる方。 ヘアメイクになりたいなぁ と 思ってる方。 むしろ今現在ヘ

  • UP1時間前
  • 2851人が参加中

オタマトーン 〜Otamatone♪〜トピック

オタマトーン 〜Otamatone♪〜のトピック

和コスプレ・ロック系バンド/メンバー募集

貴重なスペースお借りいたします。 また、不適切であれば削除お願いいたします。 ご覧いただきありがとうございます。 現在、

  • 12月12日 15:30
  • 924人が参加中

オタマトーン 〜Otamatone♪〜

明和電機の新製品、オタマトーン(Otamatone)のコミュニティです。 さわって奏でるカンタン楽器。 タッチパネル部分にかるく触れ

  • 924人が参加中

木版画が好き!トピック

木版画が好き!のトピック

質問掲示板

無かったようなので建てました。

  • UP5時間前
  • 707人が参加中
  • 3

■□目指せヘアメイク□■トピック

■□目指せヘアメイク□■のトピック

急募!!池袋ナイトセット(女性限定)

池袋ナイトセット 【日程】   12/ 13.14.19.26.27.28 【時間】 19:45〜23:45 (4h) 【ギャランテ

  • 12月12日 13:18
  • 2851人が参加中

ドローイング研究所

これといった形式がないことを特徴とするドローイング。研究という言葉とは程遠いようにも感じられますが、人それぞれのドローイングに対する思いなど

  • 1570人が参加中

デッサンやろうぜ

絵を描くのは好きだけど、いまいちデッサンと聞くと 肩が強ばってうまくいかない。 入門書をいくら読んでも、 まだ『さわり』さえも見えてこ

  • 3339人が参加中

クロッキー友の会

とにかくクロッキーを描くのです。 描く場所の情報交換とか 描いた物を見せ合うとか 雑談したりとか そんなことがしたいですなぁ

  • 2217人が参加中

人物画大好き!!!

★人物を描く・見るのが大好きな人専用コミュ★ 上手い、下手なんて関係なし! 好きな人はどうぞご参加下さいw 画材、

  • 993人が参加中

クロッキー倶楽部。

このコミュニティわ、クロッキー帳を常に携帯している人の為のコミュニティです。 【参加資格】 ・どこに行くにも、クロッキー帳と鉛筆かペンわ

  • 530人が参加中

アニメーターになりたい人集まれ

アニメーター(漫画のキャラクター原画等)を本気で目指し、 真剣に絵の修業をする人が参加するコミュニティ。 ・絵が生き甲斐の人 ・年令的

  • 364人が参加中

『STUDIO・t23』

●「STUDIO・t23」(三鷹南口、走って3分!)   http://www1.linkclub.or.jp/~s-t23/  

  • 80人が参加中

JFB-TOKYO  KINK  SOCIETYイベント

JFB-TOKYO KINK SOCIETYのイベント

募集中2018年1月19日(金)TKSオアシスラウンジ@恵比寿SUREE!

2018年01月19日

東京都

1/19/2018 TKS Oasis Fetish Lounge @ Ebisu SUREE! by Charm-Tokyo abo

  • 12月12日 12:30
  • 1人が参加中

JFB-TOKYO KINK SOCIETY

次回のフェティッシュパーティ: * * * TKS - THE GATE! フェティッシュ パーティ@渋谷TRUMPーHOUSE 

  • 798人が参加中

JFB-TOKYO  KINK  SOCIETYイベント

JFB-TOKYO KINK SOCIETYのイベント

募集中1/27/2018TKSゲート(THE-GATE!)@渋谷ICON

2018年01月27日

東京都

1/27/2018 THE GATE! (TKS) @ Shibuya ICON 次のフェ ティッシュパーティー! - THE GAT

  • 12月12日 12:23
  • 1人が参加中

愛 ラブ ミューラル

ミューラル 絵 が好きな人の集まりだろう普通。  ミューラル 描いてます 持ってます 欲しい 知りたい 教えたい 自慢したい などなど。

  • 673人が参加中

OSK日本歌劇団

大阪が誇る歌劇団OSK ワイらの歌劇団OSK 桜花昇をトップスターに再スタートを切りました。 大阪のみなさん、OSKを応援しましょう!

  • 245人が参加中

インスタグラムトピック

インスタグラムのトピック

いいね!orコメしあいましょう

毎日数回チェックしているので、いいね!します。 お互いしあえる方、よろしくお願いします。 miko3154 です。 メッセージ

  • 12月12日 10:34
  • 4366人が参加中

宇野亜喜良

昭和期を代表する、稀代のイラストレーター、宇野亜喜良。 彼の独特の世界に魅了されてしまってる 方の為のコミュニティです。 あの夢に

  • 7118人が参加中

カメラマン・モデル募集in札幌

札幌で『カメラマン』『モデル』『ヘア&メイク』を している人のためのコミュニティーです 『カメラマン』・『モデル』になりたいという人も参

  • 248人が参加中

スーパードルフィー友之会

☆管理人より、お願いがあります。 新しく管理をしてくださる方を募集しております。 詳しくはこちらをご参照ください。 http://mi

  • 6350人が参加中