mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:2333560

検索条件:タイトルと本文+更新順

しまだ小学校

ああしーまだしょうがーっこうあーあーわがーぼーこおー。 公式web site http://www.shimada-e.nagoya

  • 118人が参加中

私立小松原高等学校トピック

私立小松原高等学校のトピック

卒業証明書

初めましてm(__)m 新参者がイキナリのトピ許してくださいね(先輩方は怖いから) 私は、平成13年度自動車科卒ですが、数年前に転職する

  • 12月11日 21:42
  • 220人が参加中
  • 11

久方中学校

 かつて、このあたりはあちこちに島々が浮かび、東海の松島として尾張十景の一つになっていた。  この美しい環境にふさわしい町名をつけよう

  • 375人が参加中

私立小松原高等学校トピック

私立小松原高等学校のトピック

初めまして

こんばんわ〜^^平成12年に卒業しました。 よろしくお願いします

  • 12月11日 21:31
  • 220人が参加中
  • 52

玉川大学通信教育部トピック

玉川大学通信教育部のトピック

スクーリングに関しての話題2

前のが一杯になったので作りました。 スクーリングについて、お話しましょう

  • 12月11日 21:29
  • 2322人が参加中
  • 161

玉川大学通信教育部

玉川大学通信教育部で学ぶ人達のコミュ 祝人突破 志高く集った玉大の皆様! mixiちょっと見たら、レポートもやりましょう

  • 2322人が参加中

福岡大学04台

福岡大学04台ノコミュニティつくってみました。 コミュニティ参加したらまず、自己紹介をお願いします。 テンプレは、既にあるのをつかってや

  • 249人が参加中

福岡大学04台トピック

福岡大学04台のトピック

卒業してもうすぐ10年

皆さんお元気ですか? 卒業して約10年経過しますね

  • 12月11日 21:25
  • 249人が参加中

私立小松原高等学校トピック

私立小松原高等学校のトピック

校舎移転

数年前に造成された、越谷レイクタウンに、平成27年移転します。 それに伴い、機械科と自動車科が廃課、校名変更、男女共学になるとか。

  • 12月11日 21:22
  • 220人が参加中
  • 4

ポリテクセンター 総合トピック

ポリテクセンター 総合のトピック

はじめましてのご挨拶

自己紹介トピ無いので作りました(*^^)v ご挨拶はこちらへ!

  • 12月11日 21:17
  • 101人が参加中
  • 66

ポリテクセンター 総合

全国の職業能力開発促進センター、通称(ポリテクセンター)の総合コミュニティです。 職業訓練に関わる質問やメンバー同士のコミュニケーショ

  • 101人が参加中

私立小松原高等学校トピック

私立小松原高等学校のトピック

遂に叡明高等学校に。

遂に小松原高等学校という名前では無くなりました。卒業生の皆さん、バラ高への思い、綴ってください。宜しくお願いします。

  • 12月11日 21:13
  • 220人が参加中
  • 1

コヤマドライビングスクールトピック

コヤマドライビングスクールのトピック

紹介割引☆

コヤマに入校しようかなと考えている方!! 友達紹介として入会しませんか? 割引がうけられます ぜひメッセ下さい

  • 12月11日 20:02
  • 1255人が参加中
  • 7

コヤマドライビングスクール

自動車教習所、コヤマドライビングスクールのコミュです。 トピックは趣旨から外れない程度にご自由に立てて下さい。 公式HP:http:

  • 1255人が参加中

前田紀貞建築塾トピック

前田紀貞建築塾のトピック

SketchUpダウンロードのお願い

設計演習コースの皆様 SketchUpのダウンロードリンクを送ります。 https://www.sketchup.com/ja/do

  • 12月11日 19:49
  • 256人が参加中

PTA 広報 いい〜ん♪

お子様の通う学校で、 PTAの広報委員会に就任してる方、していた方 ご経験ある方のコミュです♪ 広報委員同士の情報交換雑談など

  • 211人が参加中

大阪市立東淀中学校トピック

大阪市立東淀中学校のトピック

1972. 4月〜1973. 3月生まれの人いますか?

はじめまして、どうやら、この年代のトピが、ないので、立てさせてもらいました。 私は、1年小竹学級、2・3年は、稲葉学級でした。

  • 12月11日 18:48
  • 1044人が参加中
  • 243

大阪市立東淀中学校

ある時は”ふるちゅう”ある時は”ひがよど”と呼ばれた中学校… 中学校のコミュなかったので作ってみました!! ひがよどから転校しち

  • 1044人が参加中

★★高宮中学校★★★トピック

★★高宮中学校★★★のトピック

1970年4月〜1971年3月生まれ

誰かいませんか〜〜?? 良い思い出も、あまり良くない思い出も 語りませんか? 同級生で全国区になった「博多華丸くん」 頑張ってますよ

  • 12月11日 18:45
  • 868人が参加中
  • 82

★★高宮中学校★★★

タモリさん、 氷川きよしさん、 森口博子さん なんでんかんでん社長の川原浩史さんなど、 いっけん、どこにでもある普通の中学校ですが、

  • 868人が参加中

☆☆府立池田北高校☆☆トピック

☆☆府立池田北高校☆☆のトピック

1974年生まれ 確か7期生

いませんか? いろんな人にペタペタと足跡をつけて探したけど見つからず。 みんな何してんのかなぁ?

  • 12月11日 17:26
  • 765人が参加中
  • 201

☆☆府立池田北高校☆☆

阪急池田駅から更にバスで20分。。。 大阪市内からいくと 淀川を越えて−1℃ 池田駅降りて−1℃ 更に伏尾台センターで−3℃くらい

  • 765人が参加中

【学園前】帝塚山スレ【東生駒】トピック

【学園前】帝塚山スレ【東生駒】のトピック

頌栄館に通ってた方います?

瓢箪山駅前にある塾「頌栄館」に通ってた方いますか? 1972年生まれの私が通ってた頃は私だけでしたが、 その後は増えてたと思います。

  • 12月11日 16:47
  • 1281人が参加中
  • 6

【学園前】帝塚山スレ【東生駒】

奈良帝塚山の幼稚園〜大学までの在学生、卒業生、先生もみんなで盛り上がりましょう。 うほっ!もうすぐ1200人! 懐かしい友達に会

  • 1281人が参加中

湘南台高校23期生卒業生

このコミュニティゎ湘南台高校23期生の卒業生のためのコミュニティです 卒業して18日が過ぎました… みんなで入って盛り上げちゃいましょ

  • 60人が参加中

大阪府立登美丘高等学校トピック

大阪府立登美丘高等学校のトピック

33期生のかたいませんか???(1966.4〜1967.3生まれの方)

3年4組のモンゴルのクラスでした。 mixiやり始めたばっかりですが登美丘高校で検索したらでてきました!!! 懐かしい(^^♪

  • 12月11日 16:09
  • 1213人が参加中
  • 91

大阪府立登美丘高等学校

大阪府立登美丘高等学校の在校・卒業生コミュニティ! 所在地 大阪府堺市西野 前身  大阪府立黒山女子実践学校 最寄駅 南海高野線北

  • 1213人が参加中

みんなのニチイ学館交流会トピック

みんなのニチイ学館交流会のトピック

紹介者募集♪

7月21日から医療事務の医科コース(通学)を取得しようと思います どなたかの紹介があるとお得だとお聞きしたので、紹介してくださる方を探して

  • 12月11日 15:51
  • 996人が参加中
  • 256

みんなのニチイ学館交流会

☆★コミュニティの参加メンバ★☆ ・ニチイ学館を利用している生徒の皆さん!! ・今は利用いないがニチイ学館に興味がある皆さん!! ・ニ

  • 996人が参加中

高校教員トピック

高校教員のトピック

教育現場で働く人たちの雇用問題に力を入れています

公立私立・職種を問わず、解雇撤回・雇い止め・残業代未払い等、あらゆる労働条件改善のために奮闘しています。特に、公務部門では臨時講師の待遇改善

  • 12月11日 15:34
  • 1420人が参加中
  • 1

高校教員

高校で教師(講師)をしている皆さんの 様々な活発な愚痴な意見を出し合う場に しましょう! また、高校時代の先生について話し合う場です。

  • 1420人が参加中

日本女子大学 通信教育課程

日本女子大学の通信教育課程に在籍している方は勿論、卒業生、 通学生、これから入学したい方、等々、女子大に関心と愛着を持つ 皆様のためのコ

  • 815人が参加中

佛大通信 科目最終試験過去問トピック

佛大通信 科目最終試験過去問のトピック

「これ教えて!リクエスト6」

前トピックがいっぱいになったので、新しく作成しました。 ルールは前回までのを継続します。 (勝手にトピ立て申し訳ありません。)

  • 12月11日 13:31
  • 2092人が参加中
  • 473

四条畷中学校トピック

四条畷中学校のトピック

1982〜3年生まれさん 昭和57〜8年

無いとさみしいので、立ててみました 同じ思い出がある160人に出会えますように☆

  • 12月11日 12:54
  • 445人が参加中
  • 11

四条畷中学校

卒業生の人も在学生の人も、 その他関係のある方も、 皆で盛り上がりましょう トピックどんどん立てて下さいねっ

  • 445人が参加中

明星大学通信教育部トピック

明星大学通信教育部のトピック

科目終了試験について

科目終了試験の科目数が増え、情報の整理が煩雑になっています。 少し整理しましたが、追いつかない状況です。ご了承ください。 なお、mi

  • 12月16日 18:33
  • 3277人が参加中
  • 919

市川市立福栄中学校吹奏楽部

どうも。福栄中学校吹奏楽部1期生のひらりんです。 創立30周年記念演奏会は終わってしまいましたが、世代を超えて出来上がったこの繋がりを

  • 56人が参加中

♂美容専門学生♀

美容専門学校に通い頑張っている皆さん。 情報や日々感じたことなど、美容に対する想い、考えを色々やり取りしていきましょう このコミ

  • 3659人が参加中

千代田区立一橋中学校

立ててみました。 立て逃げです。。。

  • 636人が参加中