mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:456948

検索条件:タイトルと本文+更新順

銀英伝のネタで、暴走するコミュ

たぶん、銀河英雄伝説のコミュで初めての、ネタ専門の、お笑いコミュです。 銀河英雄伝説のコミュにご参加の皆様、このコミュは、あの一万六千人参加

  • UP4時間前
  • 111人が参加中

一行で笑わせろ!トピック

一行で笑わせろ!のトピック

ノストラダムスの大予言

ノストラダムスの大予言って、どんな予言で、結局何が起こったんでしたっけ?

  • 12時間前
  • 81312人が参加中
  • 7

落語トピック

落語のトピック

立川志らくさんから「火焔太鼓」の聴き所についてメッセージが届きました。

立川志らくさんから「火焔太鼓」の聴き所についてメッセージが届きました。落語に興味のない方はスルーして下さい。残席僅少ですので、いきなり振り込

  • 12月14日 13:20
  • 11307人が参加中

磯野家の一族

人に笑ってもらいたい。 人に笑わせてもらいたい。 その思い、ここで吐き出してみませんか――? 当コミュは“大喜

  • UP22分前
  • 34人が参加中

中野聡子

日本エレキテル連合のそうちゃん中野聡子さんを応援するコミュです。 小平市の細貝さん。 橋本小雪さんにはコミュがあるのに、そうちゃ

  • 70人が参加中

お笑い頭脳バトルトピック

お笑い頭脳バトルのトピック

If you ガリガリガリガリガリガリ

・漫才師「一番恥ずかしいわ!」  どんな状況? 投稿締切 12/19(火) 23:30頃  審査締切 12/24(日)

  • UP4時間前
  • 877人が参加中
  • 3

徳井義実(チュートリアル)

もちろんチュートリアルとしても好きやけど やっぱ徳井くんでしょ!!って人。カモンカモン♪ ◎自己紹介、はじめましての挨拶 h

  • 17035人が参加中

笑う育児

笑える育児をモットーに子育てに勤しんでいるママ&パパ集まれ! 「笑えることが大好きな人達が子どもを育てるとこんなことになってしまう」と

  • 25474人が参加中

一行で笑わせろ!トピック

一行で笑わせろ!のトピック

キス魔、通り魔、爆弾魔、放火魔、電話魔、覗き魔・・・ETC。 他にはどんなのがありますか?

  • UP4時間前
  • 81312人が参加中
  • 59

 ロ  ザ  ン

−ロザン大好き −スガちゃん可愛い〜♪ −宇治原さんの知的な感じがたまらない! −スガちゃんの腹黒さが素敵☆ −宇治原さんの変なノリ

  • 4830人が参加中

お笑い頭脳バトルトピック

お笑い頭脳バトルのトピック

(審査中)ワールドソープ

・映画「風俗嬢、世界を救う」のワンシーン  (お題提供:カーヴァーさん) 投稿締切 12/12(火) 23:30頃

  • 20時間前
  • 877人が参加中
  • 116

ネタ流通センター

★ネタ流通センター@バカドリル★ 当、ネタ流通センター(ネタ通)は、バカドリルが立てたネタ投稿コミュです。 トピックスは、参加者

  • 7672人が参加中

新・アンチネットワークビジネス

★★★管理人からのお知らせ★★★ ここのオープン版として「凡そ日刊 反マルチ商法新聞」 http://nonb.hp2.jp 作って見

  • 1337人が参加中

一行で笑わせろ!トピック

一行で笑わせろ!のトピック

オッケーグーグル

流行りのアレ とんでもない事頼んじゃダメですよ

  • UP6時間前
  • 81312人が参加中
  • 43

大人気お笑い芸人を目指す人!

『何も知識がないけど芸人を目指してみたい!』 『実は自分はすでにお笑い芸人だ!』 『むしろ、芸人を目指していると公言しているニートだ!』

  • 1813人が参加中

西川きよし師匠

無いのが不思議でしたので立てました。 あの人柄に惚れ込んでいる 「がんばりや」と言われたい そんな方どうぞ。

  • 126人が参加中

吉本新喜劇

花紀京、岡八郎、原哲男、池乃めだか、船場太郎、中山美保、間寛平そして石田靖、辻本茂雄など新喜劇中心で語りませんか。 なつかしのギャグや今は

  • 7994人が参加中

◆吉本興業◆

★吉本芸人ファン限定のコミュです。 「コンビ芸人」 ◆チュートリアル・アップダウン・ライセンス・オリラジ・サバンナ・FUJIWARA

  • 4192人が参加中

全国アマ落語競演会in福岡2017

2017年12月福岡県で開催する全国アマ落語家による競演会のコミュニティーです。

  • 19人が参加中

【お笑い】こんな○○は嫌だ!!

シンプルなお題で、究極の笑いを分かち合いましょう! 見るだけも良し、投稿するも良し。投票するもよし。とにかく楽しんじゃって下さい!

  • 1210人が参加中

よくヘンタイと言われます

「よくエロいと言われます〜改〜」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192327 いいえ、エロいな

  • 1341人が参加中

★面白い人を探そう☆

【こんな方募集☆】 面白い方とマイミクしたい♪ 面白い日記や、コメントを書いたり読んだりしたい! 色々な事を学びたい!

  • 2981人が参加中

ケーシー高峰の医療相談室

KCの下ネタやオヤジギャグに心躍らせるセニョール&セニョリータ!一緒にKCについて語りませんか? ヨシ子、拾ってきたネタ、オリジナルの

  • 465人が参加中

psy狂不絶義理(サイキョウブッタギリ)

2005年始動 総代:MASA 副代:KOUYA からなる新潟・東京サークル不絶義理。 全20名 サークル全盛期時代を一世風靡をする。

  • 15人が参加中

立川志の輔

落語初心者から上級者まで、オールマイティに感動を与える天才落語家、志の輔さんのコミュです。 立川志の輔 公式ウェブサイトはコチラから h

  • 3044人が参加中

ナイナイのオールナイトニッポン

毎週木曜深夜1時からはじまるナインティナインのオールナイトニッポンのリスナー集まれ!

  • 32802人が参加中

三遊亭遊史郎

2005年5月1日に真打昇進された、若手落語家界のホープ、三遊亭遊史郎師匠のコミュです。 独演会情報、寄席出演情報、ご本人からのメッセ

  • 108人が参加中

いたずら大好き!!!

・落とし穴を作った経験がある ・牛乳飲んでるやつにコチョコチョするetc.................. いたずら大好きなヒト

  • 89622人が参加中

菅広文(ロザン)

お笑いコンビ「ロザン」の司令塔である菅さんを全力で応援するコミュです。 ■初代管理人さんが退会されたため、二代目管理人が管理させて

  • 931人が参加中

☆菅ちゃん英語☆

How long Japan ? わかる方は ご参加ください^_^ 祝 コミュニティ創設 2日目で(2011.11.2

  • 66人が参加中

大本営八俵 (居島一平)イベント

大本営八俵 (居島一平)のイベント

募集中居島一平のシネ漫談

2018年01月27日

神奈川県

告知させていただきます。 業界屈指の映画通として知られるお笑い芸人・居島一平。 その居島一平が傑作映画に、しゃべくりで挑むスペシャル

  • 12月12日 02:18
  • 1人が参加中

大本営八俵 (居島一平)

大本営八俵こと、我らが米粒写経の居島一平さんをリスペクトするコミュです

  • 151人が参加中

ブルゾンちえみWithB ☆トピック

ブルゾンちえみWithB ☆のトピック

☆自己紹介☆ありがとうございます

なんでもよいですよ

  • 12月12日 00:58
  • 1人が参加中

ヒーハー! ブラマヨ・小杉竜一トピック

ヒーハー! ブラマヨ・小杉竜一のトピック

ヒーハー

ブラマヨの小杉を見るたびハゲてはないが鏡を見てる様で辛いわ~(笑) ダイエット頑張ろう(^^;ヒーハー(^◇^)

  • 12月11日 22:44
  • 2494人が参加中

ヒーハー! ブラマヨ・小杉竜一

ブラックマヨネーズ・小杉竜一 お試しかっ!、黄金伝説でお馴染みの 気合の雄叫び「ヒーハー!」 是非、ご登録を 200

  • 2494人が参加中

♡ドSに萌ぇぇえ♡

はじめまして 誰でも自由に参加できる 萌ぇ萌えコミュニティーーへようこそ ♡決して変態系ではありませんのでb

  • 504人が参加中

桂 千朝

以前の「桂千朝コミュニティ」が無くなりましたのでとても寂しく、不肖、私めが厚かましくも改めて開設させてもらいます。 千朝ファンの方々、

  • 33人が参加中

長友光弘(響)トピック

長友光弘(響)のトピック

そっくりです。(^^;

僕、長友さんにそっくりです(^^;長友さんがテレビにだ始めた時、そっくりやんとほぼ100%言われました(^^;この世に似た人物が三人いると言

  • 12月11日 20:31
  • 107人が参加中

長友光弘(響)

お笑い芸人『響』の長友光弘さんを応援するコミュニティ。 みつこさんのコミュニティはあったけれど、長友さんのはなかったので、作ってしまいました

  • 107人が参加中

とにかくお笑いが好きイベント

とにかくお笑いが好きのイベント

募集中12月16日お笑い&飲み放題イベント

2017年12月16日(19時〜21時30分)

東京都(新宿区)

飲んで笑って食べて!!最高に楽しいイベント企画しました♪ お笑い芸人さん4組にネタを披露してもらいます✨ ブッフェ、飲み放題と

  • 12月11日 17:39
  • 1人が参加中

とにかくお笑いが好き

お笑い好きが集まるコミュです。 他にもコミュはたくさんありますが、 このコミュが言いたいのは 「好きな芸人?特にはいないけど とにか

  • 2843人が参加中

立川談幸師匠イベント

立川談幸師匠のイベント

募集中1月落語なじみ亭

2018年01月27日(土曜、13時半開場、14時開演)

東京都(浅草ことぶ季亭)

★★★★第87回「落語なじみ亭」2018年1月のご案内★★★★ 〜〜今回の〔会場〕&〔開演時間〕〜〜 ■会場:浅草ことぶ季亭

  • 12月11日 11:29
  • 1人が参加中
  • 1

立川談幸師匠

立川流の良心! 正統派江戸前落語の定評高い立川談幸師匠のコミュニティ。 談幸師匠の独演会情報はもちろんのこと 師匠の出演する落

  • 65人が参加中

はじめての落語改め落語なじみ亭イベント

はじめての落語改め落語なじみ亭のイベント

募集中1月落語なじみ亭

2018年01月27日(土曜、13時半開場、14時開演)

東京都(浅草ことぶ季亭)

★★★★第87回「落語なじみ亭」2018年1月のご案内★★★★ 〜〜今回の〔会場〕&〔開演時間〕〜〜 ■会場:浅草ことぶ季亭

  • 12月11日 11:11
  • 1人が参加中

はじめての落語改め落語なじみ亭

★★★★第59回「落語なじみ亭」2013年1月のご案内★★★★ 皆さんこんにちは。 今年も残すところあとわずか1月のご案内です。

  • 209人が参加中

一行で笑わせろ!トピック

一行で笑わせろ!のトピック

ミッキー「ハハッ」

彼の笑う理由を教えてください。

  • UP2時間前
  • 81312人が参加中
  • 25

OWARAI-ZUNOU BATTLE 2部トピック

OWARAI-ZUNOU BATTLE 2部のトピック

その矢先 (17日23:59締め切り B班審査)

・「三本の矢」の話の途中、折れないはずの三本の矢も折れてしまった場合の対処法

  • UP8時間前
  • 1719人が参加中
  • 32

OWARAI-ZUNOU BATTLE 2部トピック

OWARAI-ZUNOU BATTLE 2部のトピック

臨界突破 (17日23:59締め切り A班審査)

・40歳でデビューしたアイドルのキャッチフレーズ

  • 14時間前
  • 1719人が参加中
  • 25

一行で笑わせろ!トピック

一行で笑わせろ!のトピック

物々交換やろうか?

オレは単4電池だけど…

  • 12月11日 02:31
  • 81312人が参加中
  • 3