mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:997830

検索条件:タイトルと本文+更新順

透明水彩画

「今週の作品」書き込みが1000に達しました。これ以上書き込めないので新しく「今週の作品ー2」を作りました。こちらへどうぞ。↓ http:

  • 14時間前
  • 1202人が参加中

Line スタンプ 宣伝部

自作スタンプをガンガン宣伝してください!

  • 14時間前
  • 531人が参加中

lineスタンプ部💬🙉

さーさー何だがおもしろい事が始まりましたー!自由な世の中になりましたね(*^_^*) ここではLINEのクリエイタースタンプに興味のある方

  • 14時間前
  • 175人が参加中

劇団員募集

メンバー募集している劇団や 劇団を探している方の為のコミュニティです。 ※トピ立ては自由ですが同団体同内容のトピは1つにしてください

  • 15時間前
  • 608人が参加中

 感   性   。

     -  --  - ---  --------  -- --- --           感     性 

  • UP1時間前
  • 10851人が参加中

ワークショップ【演劇/関東】

関東で行われる、演劇・芝居関係限定のワークショップを 紹介して行くコミュニティです。 ◎訪れた方が、自分に合ったものをすぐに見つけら

  • 15時間前
  • 3267人が参加中

小劇場・演劇人交流コミュ

 小劇場で活動している演劇人の交流の場を広げよう! 役者、演出家、脚本家、音響、照明、大道具、衣装、制作・・・。何でも良いです。とにかく皆

  • 15時間前
  • 1876人が参加中

演劇情報 〜東京版〜

今年6回目のオフ会開催します! 「10/19…演劇情報オフ会〜演劇に携わる人の交流会」 http://mixi.jp/view_even

  • 15時間前
  • 9668人が参加中

演劇倶楽部

演劇を愛する人、すべての人たちのためのコミュニティです。 芝居を演じる人、芝居をつくる人、芝居を見る人。 これから芝居をやろうという

  • 15時間前
  • 280人が参加中

Silent Watch

Let me see silently. It exists and hurts very badly. So keep your e

  • 15時間前
  • 4人が参加中

競馬・ダメ予想家のダメダメ理論

能書きばかりで結果はダメダメという予想家の方。 長々と自分の予想理論を書き連ねる場所をお求めの方。 そんな珍しい方がいましたら、どうぞご

  • UP1時間前
  • 434人が参加中

お絵描き広場

描いた絵を投稿しよう♪ ジャンルは問いません 気軽にご参加ください(。^ω^。) 投稿が増えてきたらジャンル分けしようと思いま

  • 16時間前
  • 8人が参加中

次 の 停 車 駅 は 月 で す 。

鮮やかな月 夜を何時も濡らしてくれるんだ 満月も好きだけど 三日月も好きなんて そんな夜が好きな人の為のコミュニティ

  • 16時間前
  • 866人が参加中

Make-upアーティスト登録派遣

メイクアップアーティストの登録派遣のコミュニティです。 様々な化粧品メーカーが繰り広げている、新商品イベントや 顧客様へのメイクアップア

  • 17時間前
  • 432人が参加中

VR整形画像掲示板(//∇//)

アプリで加工した写メ画像の掲示板です すっぴんに自信がない人お待ちしております(≧∇≦) 私のプロフィール写真もsnowでVR整

  • UP3時間前
  • 4人が参加中

あぶない刑事(こちら港署)

あんなオシャレな大人たちを 記憶から抹消してはいけない! 〜どん底から叫び続ける 冗談じゃないぜ!〜

  • 17時間前
  • 7414人が参加中

ことばの温度

                                         ○                 

  • 18時間前
  • 1935人が参加中

言葉はいつも思いに足りない

だから、 何も言えなくなる、。

  • UP2時間前
  • 831人が参加中

ケータイフォトグラファー

写真を撮るのが好き。 でもカメラって高いし、本腰入れて写真に向き合うほどでもないし・・・ あっ、私たちにはケータイがあるじゃ

  • 18時間前
  • 7287人が参加中

小劇場・演劇人交流コミュトピック

小劇場・演劇人交流コミュのトピック

役者スタッフ募集中

はじめまして。 都内で裏方を本業に小劇場へ再進出しようと考えてるレッドと申します。 小劇場は関西で七年ほどやってました。 一緒に

  • 19時間前
  • 1876人が参加中

関西ネイル大好きッ子

関西以外地区の方でも大歓迎。 (≧∇≦)/\(^▽^@)ノ ネイルアートを参考にしたい。゜゚・*:.。.:+*・'゚・*:. .。

  • 20時間前
  • 3331人が参加中

オパールの椅子

オパールの天の青。火の金。燃える緑。夢の虹。 そのあわいに、何か残せるのであれば。 詩、エッセイ、俳句、短歌、小説、ほか

  • 21時間前
  • 30人が参加中

イラスト ギャラリー

自分で描いた絵をなんでもいいので、貼っ付けて見せ合ませんか。 ・個人ギャラリートピ枠作成OK! 注 ◎作品"9枚以上"から作成可。 

  • 23時間前
  • 6760人が参加中

能楽観世流銕仙会

能楽観世流の筆頭分家、観世銕之丞家を中心とする「銕仙会(てっせんかい)」及び、銕仙会に所属する能楽師さんの応援と情報交換をメインとするコミュ

  • 228人が参加中

■Fukuoka Photo Club■

希望とアートが溢れる街、福岡。 そんな街を舞台に、いろんなものをカメラで切り取るコミュニティです。 デジカメ、一眼レフ、二眼レフ、レンズ

  • 843人が参加中

ミノルタ Vマウント

APS時代が来る!と読み違えてしまったばっかりに誕生してしまったミノルタの徒花? Vマウントシステムをこよなく偏愛したりしなかったりする人の

  • 20人が参加中

Dear sadness

親愛なる この世界の、全ての悲しみへ あなたが何処かで悲鳴をあげて 初めてその場所に気づけます どんなに小さ

  • 12人が参加中

架線(がせん)のコミュ 

駅で電車を待っていて上を見上げると、大抵吊っているアレです。 電車を動かすにあたって欠かせない架線。正式には架空電車線(かくうでんしゃ

  • 67人が参加中

脚線美主義

美脚フェティシストのオアシスであり吹き溜まりであり、何よりも駆け込み寺であります。 女性を見るときに自分の目に、脳に、心に、思わず足元

  • 5041人が参加中

★楽描きing★

みんなで仲良くイラストを描きあって上手くなりましょう!最近描きあいっこクラブというものを始めました(*ゝω・*)主に夜開催しております。

  • 11人が参加中

■□目指せヘアメイク□■トピック

■□目指せヘアメイク□■のトピック

1/7、8 成人式ヘアメイク 2時間現場あり!!

1/7、8 成人式ヘアメイクの追加募集をします。 可能な方はメッセージください。 料金等、詳細を送らせていただきます^ ^ 8日は、短時間の

  • 12月13日 23:37
  • 2850人が参加中

レザーカービング

レザーカービングやってる人。 レザーカービングに興味のある人。 レザーカービングって何かしらー??と思ってる人。 カービングの入った革

  • 1289人が参加中

とに描く!みんなでお絵描き講座

絵が好き!うまくなりたい! 自分の知ってること、わからないことを、みんなでお互いに授業しちゃおう!みたいなコミュです☆笑 みんなで教えあ

  • UP3時間前
  • 9106人が参加中

絵柄が変わってしまう/複数ある

[>絵を描く度に絵柄が変わってしまう [>安定した絵柄を持ってる人を羨ましく思ってしまう [>自分の意志で複数の絵柄を

  • 4870人が参加中

写真を撮りたい★撮られたい☆

今まで通りみなさんの写真載せてくれたら嬉しいです!いろいろな作品を大募集!どんどんトピックを作成して載せたり書き込んだりしてくださいね!

  • 6027人が参加中

マルセル・デュシャン

Marcel Duchampは「わたしたちの真の大衆と接するには50年か100年待たねばいけないだろう」と言いました。しかし彼が亡くなってか

  • 5148人が参加中