運営者からのお知らせ

運営者からのお知らせトップ > 新機能リリースのお知らせ > 2017年04月01日(土) のお知らせ

新機能リリースのお知らせ

2017年04月01日(土)
イイネ!がイイニャーになりましたが...

空き地や神社で開かれている猫の集会をご存知でしょうか?

上下関係の厳しい猫社会。先日スタッフも集会に参加させていただき、「イイネ!を猫に変えてイイニャーにしたら、いつもmixiを使ってくださる方が喜ぶかもしれません。どなたかにイイニャーをやっていただけませんか」とお願いしました。すると、以前こっそりイイニャーをやった経験のある先輩猫が後輩の白猫を指名しました。引っ込み思案で恥ずかしがり屋な後輩猫に自信を持ってもらいたい、と思っての指名のようです。嫌そうな顔をしつつ後輩猫は引き受けていました。

そうして、イイネ!をイイニャーに変える企画がスタートし、めでたく4月1日に変わることになりました。

さて、4月1日ですし後輩猫の仕事っぷりを見てみましょう。「イイネ!」が「イイニャー?」になってる?でもすぐに隠れちゃうし、鳴き声もなんかびっくりしてる声…。
よく探してみるとイイネ!ボタンから逃げ出した後輩猫が画面のどこかにいるみたいです。
いつもより画面に気をつけて見てみてください。
イイニャー1
イイニャー2
「イイニャー?」ボタンを押すとネコの鳴き声が聞こえます。
イイニャー3
押した後も何度でも「イイニャー?」の鳴き声を楽しむことができます!
※ブラウザによっては音が出ない場合があります

上記ボタン以外にも音の鳴る機能が実装されております。
是非「イイニャー?」をお楽しみください。

※この企画は4月1日エイプリルフール限定です

チェック

年代別運営者からのお知らせ

ミクシィの健全化の取り組み