運営者からのお知らせ

運営者からのお知らせトップ > 新機能リリースのお知らせ > 2006年09月21日(木) のお知らせ

新機能リリースのお知らせ

2006年09月21日(木)
コミュニティトピック作成権限機能リリースのお知らせ

mixi運営事務局です。

本日、下記2点の機能追加をおこないましたのでお知らせいたします。


[コミュニティトピック作成権限]

コミュニティトピックの作成権限について、コミュニティ管理人が設定できる機能を追加いたしました。コミュニティ新規作成時、およびコミュニティ設定変更から設定することが可能です。

トピック作成権限は以下の2つです。コミュニティに応じて変更していただければ幸いです。

 ・管理人・参加者が作成できる(リリース後はこちらの設定になります)
  コミュニティの管理人及び参加者は、自由にトピック、イベント、アンケート
  (プレミアム会員のみ)の作成、おすすめレビュー掲載が可能です。

 ・管理人のみ作成できる
  コミュニティの管理人のみ、トピック、イベント、アンケート(プレミアム会
  員のみ)の作成、おすすめレビュー掲載が可能です。


[mixiミュージック 各月ランキング削除機能]

自分の聴いたランキングデータを、各月ごとに削除できる機能を追加しました。
当月のランキングデータを削除した場合、削除した前月のランキングデータをトップページに表示します。全て削除すると、トップページにランキングデータが表示されなくなります。

削除の設定は こちら からおこなえます。


以上、どうぞよろしくお願いいたします。

チェック

年代別運営者からのお知らせ

ミクシィの健全化の取り組み