運営者からのお知らせ

運営者からのお知らせトップ > 新機能リリースのお知らせ > 2010年11月30日(火) のお知らせ

新機能リリースのお知らせ

2010年11月30日(火)
「メアドでマイミク登録」機能の仕様変更実施のお知らせ

2010年11月22日にお知らせいたしましたとおり、本日、「メールアドレスでマイミク登録」の仕様変更を実施いたしました。

変更内容は以下のとおりです。

・友人のメールアドレスからmixiへの登録の有無やプロフィール情報を確認してからマイミク申請、またはmixiへの招待メールが送れるようになりました。
・名称も「友人のメールアドレスから探す」に変更いたしました。

「友人のメールアドレスから探す」は こちら からご利用いただけます。
身近な友人のメールアドレスから簡単につながれる機能として、ぜひご利用ください。

※設定変更の「プライバシー設定」にある「友人のメールアドレスから探す」で「許可しない」に設定している場合は、検索結果に表示されません。


追記:

2010年11月30日(火)に仕様変更を実施いたしました「メールアドレスでマイミク登録」機能ですが、一部機能の見直しをおこなうため2010年12月02日(木)に変更前の仕様へ戻しております。ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承ください。


以上、どうぞよろしくお願いいたします。

チェック

年代別運営者からのお知らせ

ミクシィの健全化の取り組み