キャンディ・バレー

今すぐはじめる

キャンディ・バレーのギャラリー

キャンディ・バレーとは?

簡単なルール:マッチするものを探すゲーム。3つ並んだマッチから始めて、くっつけます。
それが究極のスイーツクラッシュそしてレシピ探しに発展します。
アプリゲーム世界やマッチ3ゲーム界で最も複雑なパズルに挑戦してトップを目指しましょう!
この世で最も甘〜い世界を旅しましょう。
宝石を集める…じゃなくて、おいしくて素晴らしいスイーツレシピを集めませんか?ソーダ缶は持ちましたか?ジェリービーンズやシュガーキャンディを洗い落とすのに必要ですよ!
美味しいお菓子を作る住民たちが住む不思議な場所キャンデイ・バレーへは、助手のエラや飴作り職人のエドワードが連れて行ってくれます。レインボーを旅して、材料をマッチさせて様々なご馳走レシピを学びましょう!
旅の途中、様々な危険と困難が待ち受けていますが、あなたならどんな謎もきっと解いてみせるでしょう!
大人から子ども、男の子から女の子まで、みんなが無限に楽しむことができるゲームです!

  • ※ゲームを開始すると、このゲームはあなたのプロフィール、友人情報を取得できるようになります。
  • 利用に関する注意事項に承諾が必要です。

ゲーム情報

対応デバイス

このゲームはPCのみの対応となっております。

サポート

推奨環境

動作環境

【ブラウザ】

Microsoft Edge最新版、Google Chrome最新版、Firefox最新版、Safari最新版

【OS】
Windows 8以上
Mac OS 最新版