一桁足し算 スピード

一桁足し算 スピード

一桁足し算 スピードのギャラリー

一桁足し算 スピードとは?

「一桁足し算 スピード」は、一桁数字の足し算の答えを探すゲームです。9問づつの9ステージで構成されます。一応タイムトライアルですが、タイムを気にせずマイペースで脳トレにもいいかと思います。ちょっと算数脳を活性させましょう。
「九九 スピード」というアプリがありまして、これはその足し算版です。九九の場合、暗記してるので、あまり計算はしていないような気がします。足し算・引き算・割り算の方がその都度計算してると思われますので、「九九 スピード」より脳トレになるのではないでしょうか。
マイミクさんと一桁足し算のスピードを競ってみましょう。とはいえ、マイミクさんが参加してくれるとは限りません、で、全ミクランキングもあります。

******
動作確認OS及びブラウザ
 WindowsXP:: IE8, Firefox3.5.15, Safari5.0.3, Chrome8.0.552.237
 MacOSX :: Safari5.0.3, Chrome8.0.552.237
******

  • ※ゲームを開始すると、このゲームはあなたのプロフィール、友人情報を取得できるようになります。
  • 利用に関する注意事項に承諾が必要です。

ゲーム情報

対応デバイス

このゲームはPCのみの対応となっております。

サポート