mixi

検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > mixiゲーム > mixiゲームの対応環境について

mixiゲームに関する質問

Q. mixiゲームの対応環境について
各ゲームの推奨環境は、ゲームによって異なります。

詳細は、各ゲームの「ゲームの説明」ページで確認してください。
また、詳しくは各ゲームの提供者にお問い合わせください。

※各ゲームの詳細や操作方法、ゲーム中に生じた不具合については、ゲーム提供者にて対応しています。
mixi運営事務局では回答できませんのでご了承ください。

※迷惑メール設定などにより、ゲーム提供者からの回答が届かない場合があります。お問い合わせの前に、必ず受信設定を確認してください。

※携帯電話会社の各種フィルタリングサービスに申し込んでいる場合、mixiが利用できない場合があります。
詳しくは携帯電話会社にご相談ください。

■ゲーム提供者へのお問い合わせ方法
【パソコン・フィーチャーフォンの場合】
ご利用のゲーム画面下部にある、[提供者に問い合わせる]を押し、表示された画面のお問い合わせフォームをご利用ください。

【スマートフォンの場合】
ゲーム画面の一番下に設置している[メニュー]を押し、開いた部分の右上にある[お問い合せ]を押します。
表示された画面のお問い合わせフォームをご利用ください。
ミクシィの健全化の取り組み