mixi

検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > ログイン > 「メールアドレスもしくはパスワードが異なります。」と表示され、ログインできない

ログインに関する質問

Q. 「メールアドレスもしくはパスワードが異なります。」と表示され、ログインできない
メールアドレスやパスワードが、正しく入力されていない可能性があります。
以下の点について今一度ご確認ください。

  • メールアドレスやパスワードの前後に、余分なスペースなどが入っていませんか?
  • メールアドレスを入力する際に、全角文字で入力していませんか?
  • パスワードを入力する際に、全角文字で入力していませんか? また、大文字・小文字に間違いはありませんか? ※メールアドレス、パスワードのいずれも、半角文字のみです。
  • キーボードの「Caps Lock」が押された状態ではありませんか?
なお、ログインメールアドレスやパスワードを忘れた方は、該当の下記項目をご確認ください。


上記の項目に該当しない場合は、以下のお問い合わせページからご連絡ください。

ミクシィの健全化の取り組み