mixi

検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > mixiポイント > 月額サービスの退会について

mixiポイントに関する質問

Q. 月額サービスの退会について
月額サービスまたは無料マイメニュー登録の退会手続きは、mixiモバイルから手続きを行います。

ご利用のフィーチャーフォンからmixiモバイルにログイン後、サポートメニューの[マイメニュー削除]または[月額有料会員退会]より、退会手続きを行ってください。

【注意事項】
  • 月額サービスを退会しただけでは、mixiの退会にはなりません。
  • ダウンロードしたアイテムは、月額サービス退会後も、マイページより引き続き利用できます。
  • 残ポイントがある場合、ポイントを最後に取得した日、または最後に利用した日から、90日間は利用できます。
    なお90日経過後、mixiポイントは自動的に消滅します。
  • 月額サービスを退会する前にmixiの退会手続きを行っても、月額サービスの退会手続きが別途必要です。
  • 月額サービスの退会手続きが行えない場合は、運営事務局までお問い合わせください。
ミクシィの健全化の取り組み