mixi

検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > ログイン > 外部サービスアカウントと連携できない

ログインに関する質問

Q. 外部サービスアカウントと連携できない
外部サービスアカウントと連携ができない場合は、以下の可能性が考えられます。

・すでに別のmixiアカウントと連携している外部サービスアカウントである
・外部サービスで障害が起きていたり、外部サービスアカウントに異常がある
・外部サービスアカウントの認証の途中で、長時間なにも操作を行わなかった
・外部サービスアカウントの認証の途中で、通信環境に異常が発生している

すでに別のmixiアカウントと連携している外部サービスアカウントだった場合は、ほかのアカウントをご利用ください。

外部サービスで障害が起きていたり、外部サービスアカウントに異常がある場合は、mixiでは対応ができません。
当該外部サービスに直接お問い合わせください。

外部サービスアカウントの認証の途中で、長時間何も操作を行わなかった場合や通信環境に異常が発生している場合は、しばらく時間を置いてから再度お試しください。

※Twitterアカウントで登録の場合、Twitterでメアドを登録していないとmixiに新規登録ができません

それ以外の可能性が考えられる場合は、以下のお問い合わせページよりご連絡ください。

パソコンからのお問い合わせ
スマートフォンからのお問い合わせ
ミクシィの健全化の取り組み