mixi

検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > ログイン > 登録メールアドレスの照会をしたいが、すでに使用できずメールが受け取れない

ログインに関する質問

Q. 登録メールアドレスの照会をしたいが、すでに使用できずメールが受け取れない
登録メールアドレスが使用不可となっている状態で、メールアドレスを忘れてしまった場合は、ログインメールアドレスの照会メールは受け取れません。

まずは「メールアドレスの一部を照会する」でメールアドレスの照会を行い、表示されるメールアドレスから、お心当たりのあるメールアドレスにてログインをお試しください。

※この機能をご利用いただくには、「プロフィール検索」設定が「公開」になっていること、加えて「生まれた年」、「誕生日」が「全体に公開」になっている必要があります。
それでも問題が解消されない場合は、ご自身でメールアドレスを特定する必要があります。

以前の送受信履歴の確認や、メールでのやり取りをされたことのあるお相手への確認、メールアドレスの運営会社(プロバイダ、携帯電話会社など)に直接お問い合わせください。
ミクシィの健全化の取り組み