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重要なお知らせ

フィルタリングサービスによるmixi利用に関するQ&A

Q A

自分が利用制限の対象なのか知りたい

フィルタリングサービスの加入状態をご確認いただく際は、携帯電話のメニューから契約サービスをご確認いただくか、携帯電話会社までお問い合せをお願いいたします。

■各社問い合わせ先
NTT docomo
au
Softbank
Willcom

携帯電話からmixiにアクセスするにはどうすればよいですか?

今回の利用制限は携帯電話からmixi.jpへのアクセスが対象であり、パソコンからのアクセスはこれまで同様可能です。
しかし、サービスのご利用にあたっては保護者の方の同意の元でご利用くださいますようお願いいたします。
ミクシィではサイト健全化や青少年保護のため、保護者の方のコントロール(ペアレンタルコントロール)を尊重いたしております。

mixiを継続してご利用いただく際には、携帯フィルタリング契約のカスタマイズ機能等の利用が必要となりますが、保護者の方とよくご相談のうえ今後の利用をご検討いただきますようお願いいたします。

mixiポイントの月額サービスを使っている場合、どうすればよいですか?

月額サービスは自動的に解約することができません。
2月1日以降、mixiポイントをご利用になられない場合には、必ず月額サービスを解約してください。
※mixiポイントはパソコンからもご利用いただけます。

月額サービスの解約手順は、月額サービスまたは無料マイメニュー登録の退会について をご覧ください。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

mixiポイントを利用している場合、どうすればよいですか?

mixiポイントには有効期限があります。詳細はmixiポイントの有効期限は? をご覧ください。

mixiポイントを利用中の方は、2月1日までに現在所有しているmixiポイントを使い切っていただくか、引き続きパソコンからご利用ください。

ミクシィの健全化の取り組み