mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第六回持込みカラオケ in 長岡

詳細

2018年04月29日 17:06 更新

どうも!管理人の楽シャアです。
雪だったり体調不良だったり仕事で部署が変わったりと
色々ありましてなかなかオフが開けず申し訳ないです(;'∀')

5/2(水)に長岡で持込みカラオケオフを開催しようと思います。
GW中ではありますが水曜日ということと募集期間が短めなので人が集まるか若干不安ではありますが良ければ皆さん参加をしてやってください。
タイムカット回避でガッツリ歌おうということで今回も長岡開催となります。

このカラオケにフリードリンクが付きません!!
飲み物を各自用意して来てください。
ごみは持ち帰りになりますのでよろしくお願いします。

歌えるものリスト
http://rakusyaa.web.fc2.com/index.html
ちょこちょこ更新しています。

-------------------------------------------------------------------------------------
◎日時
 2018年5月2日(水曜日)
  開始 13:00(集合12:45)
  終了 19:00(撤収準備18:40)

◎場所
 長岡市 セントラルコート蓮潟店
 (近くに快活クラブ、すき家などがあります。)

◎料金(フリータイム) ※ドリンクバーつきません。各自飲み物の用意をお願いします。
 1000円
※名札+途中におやつとして頼む料理代を含んでおります。

◎募集期間
4/30(月)22:00まで

◎設備
ライブDAMスタジアム + PC持込みによる持込みカラオケ。
PC持込みカラオケはゆかり(Universal Karaoke Request web tool)を使用します。
※スマホやタブレットなどで曲を検索し予約できるツールです。
簡単な使い方です
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1960412671&owner_id=1439057
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1960509192&owner_id=1439057


◎募集人数
 5人 (管理人除いて)

◎当日の流れ
12:45 ロビー集合
 ・部屋に移動したら最初に料金の回収(なるべくおつりの無いようお願いします)
 ・名札作成及びオフ会での諸注意&説明後に開始。
15:00 おやつ注文
18:40 撤収準備
19:00 解散

◎歌える曲について
 基本的にはPCに入っている曲(ボカロやサンホラ、kalafina、東方同人CD関連曲等もOK)
 アニソンやゲーソン等のオタク関連の曲ならばなんでもOKです。
 ただ歌詞があまりにもひどい…他の参加者が気分を害す…みたいなのは自重してください^^;
 一応ジャンルフリーはフリーですがヲタカラオケコミュですのでそちら方面の選曲をよろしくお願いします。

※オフ会中の注意
 最低限のマナーとして他の人が歌っている時に騒ぐのはやめましょう。
 当コミュでは合いの手や口ずさんでの合唱などは基本推奨ですが、
 マイクを持って一緒に歌う場合は必ず選曲者の許可を取って一緒に歌いましょう。
 度が過ぎる行為、注意しても改善がみられない場合はやむなく退店をお願いする場合があります。ご了承ください。
 迷惑行為、ダメ、絶対!

◎参加時の注意点
 ・参加希望者はトピックにあいさつ文等記入後、【イベントに参加する】ボタンを押してください
 ※押し忘れ注意!仮参加でも必ず押してください。

 ・あいさつ文には
 【名前】と【性別】と好きなジャンルなどを一言添えて記入してください。
  確認したら返信もしくはイイネで対応させて頂きます。

 ・もし何らかの理由で参加受付が出来ない場合はそれに応じて返信していきます。
 (例:応募者多数によるキャンセル待ちの場合など)


 ・当イベントトピックは定期的に更新します。参加者は暇な時でいいので定期的に目を通してください(更新したら連絡しますが)


質問等は管理人に直接メッセージでもここのトピックでも受け付けますのでお気軽にどうぞ!

長くなりましたが以上になります。皆さんでマナーを守って楽しいオフ会にしましょう!( '-' ) ( '-' )

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2018年04月23日 23:12

    【名前】楽シャア
    【性別】♂
    管理人の楽シャアです。久しぶりの開催ですがよろしくお願いします!
    最近のアニメだとオーバーロードの二期やダリフラ、魔法少女俺などがお気に入りです。
  • [2] mixiユーザー

    2018年04月25日 20:17

    【名前】すどう
    【性別】♀
    【好きジャンル】アニメ、ゲーム、声優、ボカロも多少
    最近高音曲がキツくなってきたので男性ボーカルメインになるかもですー
    今回も参加します(`・ ω・´)ゞよろしくお願いします!
  • [3] mixiユーザー

    2018年04月29日 17:32

    予定ブッキングを回避できましたので参加表明☆
    【名前】でぃれいく
    【性別】♂
    【好きなジャンル】レトロ、ギャグアニメ
    今期は「ひそねとまそたん」「ありすorありす」、WEBアニメで「弱酸性ミリオンア−サ−」あたりを見てます。

    地元長岡(大合併で市民に仲間入りしました)の人間ですが出張で県外にて過ごしています。帰省期間と日程が合いましたのでフル参加させていただきます☆長岡を去る前に長岡を堪能させていただきます。
  • [5] mixiユーザー

    2018年05月02日 09:09

    おはようございます。今日は4人での開催となります。よろしくお願いしますー!
  • [6] mixiユーザー

    2018年05月02日 21:55

     先ほど帰宅しました。ご参加の皆様、本日は楽しいひとときを過ごすことができました。明日帰省終了で県外に戻りますが長岡でのいい思い出がまた一つできました。ありがとうございます。
     カラオケ中は少しご迷惑をおかけしてしまい、お詫び申し上げます。
     今回のオフが楽しめたのはご参加皆さんのご配慮あってのことと思います。特に、幹事の楽シャアさんには本当に感謝です。
     今後の開催日程を聞いていますと残念ながら今年は参加出来そうにないですが、また機会がありましたら参加しますのでよろしくお願いしますし、自作作品を作って持ってこようと思います。
     では、失礼します。
  • [7] mixiユーザー

    2018年05月02日 23:26

    お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
    今回も楽しかったです\*'ヮ')/
    またの開催を楽しみにしております。
    長岡にタイムカットのないカラオケが出来ると信じて……( ˘ω˘ )

    >でぃれいくさん また帰省された際には地元カラオケ楽しみましょうムード
  • [9] mixiユーザー

    2018年05月03日 15:07

    皆さん昨日はオフ会への参加ありがとうございました&お疲れさまでした。
    GW中の平日という微妙な時期の開催ではありましたがなんとか開催できる人数が集まってよかったですw
    よければまたよろしくお願いします。

    次回のオフ会は6月の16(土)か17(日)あたりに開催したいなと思っています(変わるかもしれませんが
    次は新潟…かな?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年05月02日 (水) 12:45〜19:00
  • 新潟県 長岡市 セントラルコート蓮潟店
  • 2018年05月01日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4 / 6人