mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月10日(日)西部ボードゲーム会in射水市ラポール

詳細

2018年04月15日 21:36 更新

 4月の定例会ですが16名様ものご参加誠にありがとうございました。 2,4月の状況を踏まえちょっと変更を加えた6月定例会のご案内になります。

 今回は日曜日開催です。
 会場はいつものラポール2階ですが最近2回のご参加人数を考慮しゆったりプレイしていただけるように部屋を変更して、いつもの練習室2より10歩ほど奥の研修室3(6卓+荷物置き場+給湯室あり!)にしてみました。和室ではありますが椅子机ですので床に座るスタイルではなく靴を脱ぐこと以外は練習室2とプレイスタイルの違いはありませんのでお気軽に〜♪
 目安時間は9:30〜21:45になります。(会場は9:00から22:00までとってありますので、お早くお着きの方は長机、椅子の設置等の準備などにご協力いただけると大変助かります。^^)  
 次回定例会(第41回)の8月ゲーム会についても、開催日時のリクエストやお早目の重複イベントやゲームマーケット等の情報のご提供など、ご協力お願いいたします。 (なるべく重ならないように配慮する所存です。)
 大会、ゲーム会、開催団体様、クローズ会、ショップ、ゲームマーケット等のご案内や告知のためホワイトボードも用意しています。告知等々にもお役立てください。(書き込み等がありましたら撮影の上アップいたします。)
 ご提供頂いた発表済みの大会、ゲーム会、フリーマーケットなどの情報をもとに重複を避けた日程にしてみましたが配慮が足りなかった場合はご容赦ください。会場であるラ・ポールの駐車場も拡張工事が終わり駐車台数も増え利用しやすくなっております。
 雨に弱い我々の大敵の梅雨の時期の開催ではありますが負けずにご参加のほど楽しみにお待ちしております^^


 ご意見やご要望、ゲームリクエスト(当方所有ゲームは置き場所の関係もあり頻繁に更新ができていないため25〜10年前くらいのタイトルが多めです。ご要望にお応えできるといいのですが・・・^^;) も常時受付中です。ちなみにではありますが、主催者のArtsはアクワイアというゲームが大好きでいつも携帯しております。
 ゲームの持ち込み頂いてのリクエストは常時大歓迎です。みなさまの持込でほぼ成り立っています。
評価未定の新作、買ったけどプレイできていない、自作ゲーム等々のテストプレイなども喜んでお付き合いさせていただきます。(和訳のご準備は必要です)
 飛込み参加者様が大半ではありますが事前に大まかな参加時間帯のお知らせ、先にお着きの参加者様等にお伝えなどいただけますと、多少ですが時間調整などができますので、お待たせすることが少なくなり、快適にお楽しみいただけると思います^^

 運搬のための台車及び悪天候の場合の対策としまして雨避けのビニール袋をご用意させて頂いております。ご必要でしたら会場部屋の入り口付近に設置しておきますので、お声掛けの上ご利用ください。
ゲームをお貸し頂いた方にゲーム保存の為ささやかですがシリカゲル乾燥剤と紛失防止、保存の為のチャック袋の提供も行っておりますので、よろしかったらお使い下さい。

 相変わらず宣伝手段が本コミュニティーと皆様の口コミやメール、富山(北陸)でアナログゲーム!さんの週間開催予報、のみに頼っておりますので、お誘い合わせの上ご参加いただければ幸いです。

 本詳細文の誤字脱字、修正要求などもございましたら、お願いいたします。

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2018年06月06日 17:33

    はじめまして。最近ボードゲームにはまった初心者です。
    10日はじめてですが参加してもよろしいでしょうか?
    よろしくお願いいたします
  • [2] mixiユーザー

    2018年06月10日 02:25

    >>[1]
    ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。初参加様大歓迎です。軽めのライトゲームや古典ゲームを用意してお待ちしてますね^^b
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年06月10日 (日) 日曜日です^^
  • 富山県 射水市(旧小杉町)ラ・ポール
  • 2018年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人
気になる!してる人
1人