mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/5(日)第97回町田カラオケオフ会『月光丸』

詳細

2017年11月05日 00:02 更新

こんにちは!町田のカラオケオフ会『月光丸』です。

『月光丸』とは、12:30〜18:30の6時間、自由にカラオケを楽しんでもらえるイベントとなっておりますぴかぴか(新しい)
縛り部屋などはなく移動も自由なアットホームなオフ会となっております。

お店:カラオケ マック 町田店
http://k-mac.gdd.jp/view/160872/?guid=on
機種 : LIVE DAM,LIVE DAM STADIUM,JOYSOUND f1,JOYSOUND MAX

定員は30名までとさせていただいております。
幹事がみなさんをしっかり把握するための制限ですのでどうかご理解ください。

mixiをやっていない方も参加できますのでお友達とお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。


以下、オフ会の詳細です。
よくお読みいただいた上で参加ください。


集合場所:JR町田駅北口ペデストリアンデッキ(東急百貨店TWINSの間)モニュメント付近
モータースポーツ月光丸ロゴの旗が目印です電球
集合時間:12:10
会費:お一人様1500円

地図が見にくい場合はこちら↓
https://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=1421469973&owner_id=9650440

お部屋は一部屋あたり5〜6名になるように用意しておりオフ会中は各部屋を自由に移動していただけます。
※初参加でどの部屋に入ったらいいかわからない!という人のために最初に入る部屋だけくじ引きで決めさせていただく場合があります。
一息ついたらすぐに移動してもらってもかまいません。

バー飲み放題コーヒー
ソフトドリンクのドリンクバー付きです。
ソフトクリームもあります。
アルコールは飲めません。

禁煙禁煙禁煙
全室禁煙となります。
喫煙をされる場合は所定の場所、またはお店の外に出てお願いします。

危険・警告注意事項危険・警告

1お店への持ち込みはできません!
※15:00くらいにおやつのフライドポテトを各部屋にお出ししています。

2喫煙場所は他のお客様もご利用になられます。
お店や他のお客様のご迷惑になりませんようご配慮下さい。

3ドリンクバーのコップは何個も使用しないようにお願いします。
また、飲み物は部屋の外(廊下や喫煙場所)では飲まないようお願いします。

4複数の部屋に曲を入れて渡り歩く行為はご遠慮下さい。
『一曲歌ってから一曲入れる』ルールをご徹底願います。
あと、曲の割込み機能のご使用もご遠慮下さい。

5異性との出会いを提供するイベントではありません。
出会いやナンパが目的の方は参加をお控えください。
また、オフ会開催前に参加予定の方へメッセージを送ることも相手にとっては迷惑となる場合がありますのでお控えください。

6なるべく店外には出ないようにして下さい。
お昼ごはんは済ませてお集まり頂きますようお願いします。
やむを得ず外に出る場合は幹事までご一報お願いします。

7当日やむを得ない事情で参加できなくなった場合は必ずご連絡をお願いします。
連絡なくドタキャンされた場合、今後の参加をお断りする場合があります。

8貴重品はご自身で管理してください。
万が一盗難・紛失があっても当オフ会は責任を負いませんのでご了承下さい。

9月光丸参加者および月光丸で知り合った人に対して宗教やマルチ商法の勧誘を行う事は禁止です。

オフ会ですので様々な参加者の方がいらっしゃいます。
お互いが嫌な思いをしないようにルールとマナーを守って楽しいひと時をお過ごし下さい。

もしも、オフ会中に他の参加者のご迷惑になるような行為があった場合は規定の時間内であってもお帰りいただく事があります。


【参加表明の仕方】
コメントをして『イベントに参加』ボタンを押す事で参加者としてカウントされます。

mixiアカウントをお持ちでないお友達と一緒に参加する場合はお友達のニックネームをお知らせください。「その他の参加者」としてトピック上に掲載させていただきます。
※mixiアカウントをお持ちの場合はできるだけ個別に参加表明をお願いいたします。

定員30名に到達後はキャンセル待ちを受付します。
キャンセル待ちをされる場合は参加ボタンを押さずにキャンセル待ちのコメントをしてください。

キャンセルが出次第、順番にメッセージにてご連絡しますのでその時に改めて参加ボタンを押して参加表明をお願いしますチャペル

オフ会当日のドタ参は受け付けておりません。
当日にコメントやメッセージを頂いても対応できませんのであらかじめご了承下さい。

月光丸はLINE@からの告知も行っております。
こちらに参加していただくと毎月開催日をお知らせします。
そのままLINEでの返信で参加表明も可能です。
※LINEグループではないので1:1のやりとりは他の人には見えないようになっています。

今回ご都合が合わなかった方はぜひ
↓こちらからお友だち追加してみてください。
http://line.me/ti/p/%40cvh4519c

以上です。

何かご不明な点がありましたらどうかお気軽に、にくまるまでメッセージ下さいほっとした顔

よろしくお願いしまするんるん

その他の参加者
・だいすけさん
・ゆーいちさん
・えみさん
・いし丸さん
・STREET@70ー煌さん
・たーくんさん
・もっちぃさん
・よっしーさん
・スプリンさん
・まおちゃんさん
・ふーみん k トロールさん

コメント(57)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年11月05日 (日) 12:10集合
  • 東京都 町田
  • 2017年11月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14 / 30人
気になる!してる人
6人